

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

10時間耐久看板持ち

今日も看板持ちバイトでした。

この看板持ちのバイト
5時間か10時間かやる前に選べるのですが
僕はいつも5時間のほうを選ぶようにしているんですね。
一回10時間の方をやったのですが終わったあとは足が棒になって非常に辛かったので。
やったのは真冬だったから最後のほうは足の感覚がなくなって
終わった後しばらく歩いていても違和感が消えませんでした。
10時間のほうは一時間の休憩があるのですがそれでも10時間は辛かったですね。


しかし、今回はすぐにお金が必要なので
思い切って10時間勤務にしました。

まあ一回やってるんでね、ある程度は予想してたんですが
この腰の治りきってない状態では想像以上に辛かったです。



P1000441.jpg
開始一時間直後
このあたりはまだ全然もんだいなかったんですが
問題はこの後です。

P1000442.jpg
2時間後
この辺から足腰が痛くなってきて・・・

P1000444.jpg
4時間後

P1000445.jpg
6時間後

P1000446.jpg
10時間後


何とか最後まで耐えることが出来ましたが
そのせいでまた腰の痛みが再発\(^o^)/

やっぱり無理しなければよかったです。
でもそのおかげで1万ゲットです!
別窓 | バイト | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<明日  | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | メール>>

この記事のコメント

おお頑張ったなw
看板持ちのバイトって飯休憩とかないの?
適度にさぼるやつとかいそうだが
2009-09-06 Sun 22:11 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
僕がやっているところは定食屋なのですが
そこのご飯をくれる、みたいなことはなかったですね。
はじめはちょっと期待していたのですが

2009-09-06 Sun 22:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
正社員や真面目にバイトしてるやつから見ればたった1日の10時間なんか楽だ。
2009-09-06 Sun 22:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そう   
2009-09-06 Sun 22:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
10時間はちと無茶だったな
2009-09-06 Sun 22:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね。
でも連日10時間でやるような人もいるそうなのでようはなれなんでしょうね。
2009-09-06 Sun 22:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺が1時間で稼ぐ金を10時間とかメシウマ
2009-09-06 Sun 22:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
その仕事を詳しく
2009-09-06 Sun 22:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
↑へのレスが、例のエロ業者の宣伝だったらワロス
2009-09-06 Sun 23:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
!?

危なくだまされるところでした
そうですよね。そんな美味しい仕事あるわけ無いですよね
2009-09-06 Sun 23:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
派遣バイトってどこのサイトでさがしているのですか?
2009-09-06 Sun 23:21 | URL | 名無しの権兵衛さん #-[ 内容変更]
サイトじゃなくて求人誌にのってたをみつけて電話しました
ネットも使いますけどね
この派遣のバイトはたまたま求人誌でみつけて
いいなと思ったから電話したのです
2009-09-06 Sun 23:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今年大学院卒業して外資系銀行に勤めてるよ
2009-09-06 Sun 23:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ・・・・・

そうですか・・・・・・
残念ですが参考にはなりませんでした・・・・
2009-09-06 Sun 23:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
床きたねぇな
2009-09-07 Mon 01:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いつも掃除はしているんですけどね
2009-09-07 Mon 02:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんか携帯でWebしてたらエロ広告ばっかりだな。日本も終わりか。
2009-09-07 Mon 11:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だた10時間何もせず立ち続けるとかマゾすぎる・・・
単純作業のバイトやってたが4時間でも糞長く感じた俺には想像を絶する
2009-09-07 Mon 18:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね。
だからいろんなこと妄想して暇つぶしをしているのですがそれでもしんどいですね。
時間がすぎるのが遅く感じます。
それでも接客とかよりはずっとマシですけど
2009-09-07 Mon 19:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
