

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日 

もう9月に突入してしまいましたが

明日はいよいよ成績発表です。

どんな結果になっているかある程度予想はついています。
先生にどんなことを言われてもショックを受けないように
今はありとあらゆる角度から想像してイメージトレーニングをしています。

まず、良い結果だったとき

・「よくやったね!フル単位ゲットだよ!卒業はできそうだよ!」

こうなるのが一番ですが
こういわれる確立は限りなく低いでしょうね。

・「単位全部はとれなかったけど今回はがんばったね。これで留年は免れたよ!」

最も現実的で理想とするのがこういう答えです。
こういわれることに期待しています。


そして悪い結果だったとき

・「残念だけど留年だね」

良い結果になるより
こう言われる可能性が限りなく高いのが悲しいです。


それでも僕は良い結果になると信じたいです。
さてさて、明日はどうなることやら

別窓 | 日常生活 | コメント:44 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新たな希望 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 10時間耐久看板持ち>>

この記事のコメント

なんで楽な先生の授業を取らないの?
留年かかってるならそれも手でしょ?
ま、明日になればわかるね。
2009-09-07 Mon 11:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
楽な先生の授業の単位はもうほとんどとってしまったので
2009-09-07 Mon 11:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一応今回頑張ったことだけは事実なんじゃないの?
2009-09-07 Mon 12:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも結果が出ないと意味がないのです
2009-09-07 Mon 12:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
卒業出来ても無い内定だし
留年したら親に総スカンだし


どっちも最悪じゃん
2009-09-07 Mon 12:17 | URL | (U^ω^)さん #oyCfJ0mM[ 内容変更]
卒業できるとわかれば
就活しますよ。
2009-09-07 Mon 12:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
後期は?
2009-09-07 Mon 12:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
授業は20日ぐらいからです
2009-09-07 Mon 12:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
普通の学生は4年になったらいかに暇な日を潰すか考えるのにお前はなにやってんだよ
2009-09-07 Mon 17:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうしようもねえなww
2009-09-07 Mon 17:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
何もやらなかった結果がこれです

>>
はい
2009-09-07 Mon 17:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今何単位だっけ?
2009-09-07 Mon 18:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
62ぐらいです
2009-09-07 Mon 19:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学4年で62?
冗談でしょ…
2009-09-07 Mon 19:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
冗談ではないです
2009-09-07 Mon 19:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どのような形式で発表されるんですか?

ゼミの先生が通知表を手渡すの?
2009-09-07 Mon 19:49 | URL | (U^ω^)さん #bfksjZRg[ 内容変更]
はい。
気が重いです。
2009-09-07 Mon 19:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
プロフィールの写真地味に変わったな
新学期にかける意気込みが伝わってきます
2009-09-07 Mon 20:08 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
ああ。渋いでしょ?
新学期は渋くきめます
2009-09-07 Mon 20:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あとどれくらい単位必要なんだっけ?
2009-09-07 Mon 20:49 | URL | (U^ω^)さん #KFHDYAZY[ 内容変更]
あと60ほど
2009-09-07 Mon 20:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
成績手渡しってどんな大学よ?
2009-09-07 Mon 22:03 | URL | あ #-[ 内容変更]
え?普通は手渡しじゃないんですか?
2009-09-07 Mon 22:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
て言うか、登録分全単位取得でも卒業できないペースなんじゃないの?
2009-09-07 Mon 22:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ふるたんで集中講義もとれば卒業できないこともないです。
ただ、卒業は出来ても高確率で無職になりそうですが・・・・
2009-09-07 Mon 22:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
成績は普通ネットでみるもんだろ・・・
2009-09-07 Mon 23:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ええええ
マジですか??
僕はてっきり先生に受け取るのが普通だと思っていました。

ていうか家の学校もネットにしてほしいですね。
直接だと必ず何か言われるし緊張するし
2009-09-07 Mon 23:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一年辺りで取れる単位数って決められてるでしょ?
普通の大学は42-45くらいだろうけど。
後期フル単で卒業可能ってどういうこと?
08年度末の履修登録では一体何単位登録したの?
2009-09-07 Mon 23:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いま履修ひょうが手元にないのでちょっとわからないです
2009-09-07 Mon 23:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
つーか今期フル単位とれても無理じゃねーの?
2009-09-07 Mon 23:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ふるたんとれば可能性はあります
2009-09-07 Mon 23:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
普通の大学なら卒業要件の単位数は130-135くらいでしょ?
2留は確実じゃない。留年の泥がつく前にもう退学しなよ。

2009-09-07 Mon 23:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何度も言いますが退学はしませんから。
僕、推薦入学で入ってるからそんな簡単にやめるわけにもいかないんですよ
2009-09-07 Mon 23:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
「フル単とれば可能性ある」なんてありえないでしょ。
4年間で約60単位しか取れない人が半期で70単位も取れるの?いい加減にしなよ。
出鱈目ばっかじゃない。
2009-09-07 Mon 23:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だから可能性はあるといったんです
できるとはいってません
2009-09-07 Mon 23:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
年度の登録単位は固定されてるんだから、明日には卒業の可否がハッキリするわけだ。
親にはもう隠し通せないだろ。覚悟決めとけよ。卒業見込み証明書持って来いって言われたらどのみち終わりだけどな。
2009-09-07 Mon 23:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これは卒業したら逆に困るだろw
2009-09-08 Tue 02:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
後期もフル単しなきゃ無理なんでしょ?
2009-09-08 Tue 02:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです
2009-09-08 Tue 02:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
仮に卒業できたとしても職無しか。どっちに転んでも大変だのう
2009-09-08 Tue 03:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やあ 全くです
2009-09-08 Tue 03:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
指定校推薦で入ったやつが退学したらそいつの出身学校の推薦枠消されるって聞いたな。
MIKUNIの後輩涙目…
2009-09-08 Tue 12:44 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
そう
だからお母さんも入学前に
簡単にはやめられないからがんばりなさいよといわれました
2009-09-08 Tue 12:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
mikuniさんとしてはどうしたいの?
2009-09-08 Tue 13:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
