

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

僕漢字の読みには自信あったんだけど

今日は追加履修をするため学校にいってきました。
いつも思うけど授業があるならともかくこういうちょっとした用事のためだけにこれだけのためにわざわざ片道2時間半かけて行くのはつくづく不便ですね!
今はまだ定期代も買ってないから交通費もかかるしね。

さて、留年は決まってしまいましたがそれでも授業はとれるだけとっておきたいと思い5教科ほど追加しときました。
通常授業はもうとれるのはなかったので集中講義をいれときました。
追加したので後期は全部取得したら49単位です。
何とか頑張ります。


それといつぞややった基礎能力テストの結果が返ってきました。

その結果はコレだ!

P1000450.jpg




P1000452.jpg

上はちょっと画像が途中で切れちゃってますけど
総合偏差値です。
正直、偏差値は高いんだか低いんだかよくわかりません。
まあ僕のことだからどうせ低いんでしょうけど。

それより下のグラフ
文法以外はからっきしダメでした。
まあ図形とか理科計算問題とかの理系科目はまるっきりダメだってわかってたけど
一応専門分野の文系の科目も文法以外低いってのはちょっと納得できません。
これらは手ごたえがあったのに・・何がいけなかったというんだ・・

あとどうでもいいんですが一番上のこれ

1111111111.jpg

僕今まで「ごろ」と読んでいたのですが
「ごろ」では変換できないことに気がつきました。
なんて読むんですかこれ?

それと今気がつきましたけど
この程度の漢字もわからないんじゃ低めなのも仕方ないのかもしれませんね。

別窓 | 学校生活 | コメント:24 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<HOLES レビュー | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 終了>>

この記事のコメント

おまえがそう思うんならそう読むんだよ
2009-09-10 Thu 19:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
^^;
いや、ガチでわからないんです
2009-09-10 Thu 19:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ごいだよばか
2009-09-10 Thu 19:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ありがとうございます。
そうだった語彙ですね?
やっとすっきりしました
漢字がわからないとぐぐりもできませんからね
2009-09-10 Thu 19:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
Fランでこの偏差値…
かなり低い部類に入ると思いますよ
2009-09-10 Thu 19:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あちゃーーーーーー
やっぱりそうですか
2009-09-10 Thu 19:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
語彙が読めないって・・・社会の底辺ってこんなかんじなんだな
2009-09-10 Thu 19:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうだよ
2009-09-10 Thu 19:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
Fらんの中で真ん中よりちょっと下ってところ

最底辺ではないからよかったのでは  
2009-09-10 Thu 19:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんだ
安心しました。僕もそんなに悪くナインジャン
2009-09-10 Thu 19:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
つか半期49とか履修制限ないのかwww
糞楽じゃんwww
1年のころからもっと履修すりゃよかったのに
2009-09-10 Thu 19:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
1年のころは単位のこととかほとんど考えないで
遊びほうけていましたからね
2009-09-10 Thu 19:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それでも留年は免れられないの?
2009-09-10 Thu 20:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
無駄に難しい漢字使ってるエロゲー結構あるだろ
読み上げられてる文章よんで覚えていけ
2009-09-10 Thu 20:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国のプリントはいつもシワクチャだな
クリアケース買えよ大学の購買に売ってるだろ
2009-09-10 Thu 21:43 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
いちおう確認だけど、このテストって学内のみだよね?
2009-09-10 Thu 21:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
必修を落としていますから

>>
うっす

>>
ええ。プリンともらったらそのまま
かばんの中に丸めてポイしますからね
だからテストのときとかプリントが必要なときに困る。クリアケースは買わなきゃですね

>>
どうだろう。ちょっとわからないです
2009-09-10 Thu 21:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
Fランで留年する人っているんだなぁ
2009-09-10 Thu 21:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
先日のリア充様みたいな例もあるし
結構いるんじゃないですかね
2009-09-10 Thu 22:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これはもしかしたらなんだが、せりふコラの才能があるという事は、脚本家としての能力があるという事なのではないか?
2009-09-10 Thu 22:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
半期で49単位とかお前の大学には制限が無いのか?
年間は倍取れるとして、大体130くらいの卒業単位数が1年半で取れちまうだろ。
おかしいよお前の大学。俺の大学は年間50単位までしか取れない。
2009-09-11 Fri 02:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
他の大学の事情とかはよくわからないんですけど
制限がないのは確かみたいですね。
アドバイザーの先生にも、履修追加表だしたとき学部事務室の人にも何も言われませんでしたから
制限があるならいうはずだし
2009-09-11 Fri 02:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
小規模Fラン大学に半期25コマも講義ないだろ
2009-09-11 Fri 06:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
通常授業はね
集中ならあります
2009-09-11 Fri 12:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
