

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

HOLES レビュー

P1000449.jpg

買いました。
オナホール専用ローションです。
今使っているナチュレ ザーメンローション
使用中にタれる、オナホにローションが入りづらい、すぐに乾くなどの
欠点があったのですがこれはさすがオナホ専用です。
これらの欠点は全て解決しました。
まずうれしいのが少量でも十分使えるということ。
今までのはすーぐに乾いてプレイ中に何度も補充しなければならなかったのですが
これはそういうこともなく一回入れればあとは乾くこともなかったですね。
無駄に使わなくてすむので経済的でもありとても助かります。

そしてこのように先端が細くなっていて
ローションもほどよい粘着度なので
P1000453.jpg

スムーズに奥まで入れることができ快適です。
意外と多いんですよ、途中で詰まったりして中々入れることのできないローションが。
ちんちんがギンギンのときにローションが上手く入らないと
ひじょーーーにイライラするのでこれはうれしかったです。

P1000454.jpg
そしてフィルムをはがせば
このように赤ちゃんの哺乳瓶みたいなデザインでとても健全な
ものに見えます。ローション自体も無色透明だしね。
これで家族の目を欺くことが出来るのでそこらへんに置いといても多分平気です。
心配りが隅々までいきわたっていて好感を持ちましたね。
これはおすすめです。

ちなみに値段は980円。
別窓 | オナホ・ローションレビュー | コメント:13 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 僕漢字の読みには自信あったんだけど>>

この記事のコメント

しかしこいつは・・・
2009-09-11 Fri 14:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
イける
2009-09-11 Fri 14:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おい三国
お前の大学年間50単位までじゃないか
ウソつくな
2009-09-11 Fri 15:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国はどこの大学通ってるの?
2009-09-11 Fri 18:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
JSKS大学
2009-09-11 Fri 18:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これ、オナホに入れやすいし、ぺぺより糸引かなくて、粘度も低いので結構気に入ってます
2009-09-11 Fri 19:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね。量も結構あるし
しばらくはこれ一つで事足りるかな。
そういえばぺぺはまだためしたことなかったな
2009-09-11 Fri 19:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国の大学って年間50単位までなの?
2009-09-11 Fri 20:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
「JSKS大学」でぐぐったらワロタw
一瞬、高学歴かと思えるぞ
2009-09-11 Fri 20:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺は僕オナに付属したやつで充分だよ
ペペはあれとあんま変わんない気がする
2009-09-11 Fri 20:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オナホに付属しているやつは
大抵質が悪いと聞いたので使ってませんね。
ていうかあれ量少なすぎじゃないですか?
すぐなくなりそう。
2009-09-11 Fri 20:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
JIUで検索
2009-09-11 Fri 22:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんだあの大学か・・・ もろ底辺大学じゃん・・・
2009-09-12 Sat 01:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
