

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今日もバイト
今日は看板持ちが空いてたのでまた看板持ちに戻りました。
やっぱりこっちのがいいや。
今は寒くもなく暑くもなく看板持ちには最適の季節ですね。
とても快適にできました。
別窓 | バイト | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はじめてのエステ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ゴンドラ 乗る>>

この記事のコメント

大学始まるの来週の連休明けの木曜から?
2009-09-15 Tue 20:50 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
いや、今週の金曜日からです。
金曜日は授業入れてないですけど
2009-09-15 Tue 20:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
法政大の教授が学生に便所飯アンケートを取ったら
回答者400人のうち2%が「経験アリ」だとさ…

便所飯中、隣の個室から
ビニールを破く音とか聞こえたことあった?
2009-09-15 Tue 22:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
後期は授業何コマ取ってんの?
2009-09-15 Tue 22:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
僕は個室が一つのところしか利用しないので
隣に入られてぶりぶりやられでもしたら嫌じゃないですか

>>
いっぱいとりました
2009-09-15 Tue 22:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
