

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

はじめてのエステ

メンズエステの無料体験チケットが懸賞で当たったので行ってきました。

最近クジ運がヤバイです。
これ50人だったのに当たっちゃったし。
この調子でどんどん当たって欲しいです。

さて、僕は当然エステなんぞに行ったことはなく
今日、初体験でした。
今日行った所は雑居ビルの一室にある
あまり広いとは言えないところでしたが
入ってみての第一印象は小奇麗でオサレなところ、ですかね。
あれです、雰囲気は結構美容院に近い感じ。
で、僕行ったことないんで勘違いしてたんですけど
メンズエステというんだから当然スタッフの人も男性だとばかりに
思っていたんですけど、受付に現れたのは若い女性スタッフだったもんだからびっくりしました。メンズエステでも普通に女性スタッフがいるもんなんですね。

受付でチケットを出したら奥の部屋に案内され
簡単なアンケートを書かされました。
アンケートの内容は主に体、とか顔に関するケアの質問。
その後に今日やるコースの選択をしました。

・ヘアケアコース
・フェイシャルケアコース
・ボデイケアコース

の三つ。
僕は髪、顔、体とどれも悩みやコンプレックスがあるので
悩んだんですけど結局、フェイシャルケアのコースにしました。
やっぱり一番露出も多く、色んな意味で汚いと思う場所なんで少しでも綺麗になれればと思いこのコースを選ぶことにしました。

その後はいよいよエステ開始です。
まずは来ている服を脱ぎ、ガウンに着替えて
歯医者さんの手術台みたいなイスに座らされました。
で、このエステ担当の人も女性だったんですけど
ここですごく不安になりましてね。
何がってプレイ中エステ中におっきしてしまわないか、と
以前美容院で軽く腕のマッサージをされたときもフルおっきしてしったことがありましたが
そのときはあの髪よけのやつがあったからおっきはバレずにすみましたが
今回は何もないのでもしおっきしようものならばすぐにでもバレテしまいます。
こういうことは男の悲しい性ですよね。
制御したいときに制御できないという。

ええ、今回も抑えることができずにやらかしてしまいました。
だって、顔だけかと思いきや首とか結構きわどいところまでマッサージしてくれるから気持ちよくってつい・・
これはさすがに我慢できなかったです。しょうがないです。自然現象ですから。
僕としては片足を不自然に上げたりしてズボンのたるみやしわを利用してごまかそうと必死の抵抗をしたのですがやっぱりばれてたのかなあ・・

あ、ちなみにマッサージ以外はスチームを使ったパックや
電流を使った顔痩せのパッドとかもしてもらいました。
何でも僕は基本的に肌は綺麗だけど鼻だけは毛穴がつまっていた、とのこと。
その毛穴もとってもらいました。

感想としては
正直、肌が綺麗になった~とか顔が小さくなった~みたいなことは
ほとんど感じなかったけどマッサージは気持ちよかったです。いろんな意味で



別窓 | 日常生活 | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<告白そして退学へ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

エステは何回も継続的にやらないと効果が無いからな
2009-09-16 Wed 23:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やっぱり一回で効果が出るというのは都合よすぎですか
そういえば最後にやたらしつこく勧誘されたなあ
2009-09-16 Wed 23:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんなにおっきいの?
2009-09-16 Wed 23:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあ・・・・・///
2009-09-16 Wed 23:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
無料とはいえエステ行ける度胸はあるくせに
看板持ちでうんちの処理は自分の仕事ではないから
店内の店員に言ってくださいの一言は言えないとか
お前もよくわからん人間だな
2009-09-16 Wed 23:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ようは怒られるのが嫌なんですよ僕は
2009-09-16 Wed 23:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ボディケアコースを選んだら社製してたなw
2009-09-16 Wed 23:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ・・・考えただけでフルおっき・・いや、ゾッとしますね・・・
2009-09-16 Wed 23:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
前に漢字で「どーてー」は禁止ワードで、どーてーと言われるのはいやなんですとか言ってたけど、そもそもここのブログのタイトル何だよーー!!
2009-09-16 Wed 23:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
えろサイト業者対策としてありとあらゆるしもねたは禁止ワードに入れています
2009-09-16 Wed 23:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あぁ~、そういう意味なのね。
2009-09-16 Wed 23:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
よく懸賞なんかに応募する気になるね。
うちじゃ個人情報うんねんで禁止されてる
2009-09-17 Thu 00:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一回当たると癖になりますよ
2009-09-17 Thu 00:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういう問題じゃないんだが…
2009-09-17 Thu 00:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあ僕はそんな個人情報は気にならないですね。
気にしたほうが良いんだろうけど
2009-09-17 Thu 00:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
留年の件はまだ親に言ってないの?
2009-09-17 Thu 01:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ええ    
2009-09-17 Thu 01:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
懸賞運をこんな事に使わないでなにかテレビとか高額賞品をあてて売った方がお金になるからいいんじゃないの?
2009-09-17 Thu 02:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういう高額商品は人数も抽選で1名様とかだし
当たる確立は限りなく低いんではなっからあきらめています
2009-09-17 Thu 03:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
