

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ペンタブかいます

139.jpg

140.jpg

141.jpg

142.jpg

これ書いててふと思ったけど
僕はなんだかんだ言っても好きな子のことを振り切れてないなと。
そしてあの結末にはいまだに納得できないのですね。
あれから何ヶ月もたったのにふとした瞬間にあのことを思い出してしまうのです。
あの忌々しい現場を。
いつまでも昔のことを引きずるのは女々しいかもしれないけど
やっぱりありえないですよ。人前でちゅっちゅっするなんてのは。ちょっと僕には理解できないんです。
どんだけビッチなんだよって話ですよ。

だからせめて漫画(妄想)の中は徹底的に彼女を美化させています。
清純で可愛くて優しくて天使で処女な当初抱いていたようなイメージで美化しています。
これがね、すごく楽しいんですよ。
妄想の醍醐味は自分の思い通りにことを進められる点ですが
その妄想を絵で表現することで頭で想像するだけのときよりも「
ぐっ、と妄想に現実味が増すんですよねえ
僕のきわめて稚拙な絵であってもです。
これに気がついてからはすごく絵を描くのが楽しくなってきましたね。
そして目標もできました。それはずばり

えっちな絵を描けるようになりたい

これができれば目くるめく世界が・・ああ
別窓 | 好きな子 攻略 TRUE END編 | コメント:29 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 家族会議1>>

この記事のコメント

早起きさんだな
2009-09-19 Sat 04:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
絵を練習してうまくなって同人誌とか出せば売れると思うよ。
マンガも構図とか描き方よいしこっち方面の才能ちょっとあるんじゃない?マジで
目標があるってすごく良いことだからくじけないでがんばれー
2009-09-19 Sat 04:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなことしてる場合じゃないだろう
2009-09-19 Sat 08:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ああ

>>
そうですね
何より自分の描いた絵で抜ければエコロジーだし
2009-09-19 Sat 08:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
凌辱物?
2009-09-19 Sat 10:04 | URL | (U^ω^)さん #tSD0xzK.[ 内容変更]
陵辱はあまり好きではないんですよ
抜けないし
2009-09-19 Sat 10:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
頻繁にバイトしてるだけあって金はあるんだなあ
フィギュアにエロゲにペンタブかあ
貯金はいくらくらいあるのさ
2009-09-19 Sat 11:16 | URL | (U^ω^)さん #afXvPe0k[ 内容変更]
この前も言ったけど貯金は殆どないですよ
頻繁に使っていますからね
2009-09-19 Sat 11:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
最近、横の広告のエログッズに新作どんどん出てきててワロスw

ところで昨日の記事に
>どうやらお母さんの会社の一つが不況でつぶれてしまったみたいで

とあるけど、mikuniさんブルジョワ家庭だんたんすねw
2009-09-19 Sat 12:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
欲求不満なんです

それと誤解しないでほしいのは
お母さんは別に社長でもなんでもないということです。
ブルジョワだなんてとんでもない!
2009-09-19 Sat 12:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
この間学費稼ぐとか言ったのに浪費か
休学編は諦めた?
2009-09-19 Sat 15:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おぉ!ついにペンタブ買うか
顔を描くのと違って体を描くのは凄い難しいけどがんばれ
あと上手くなりたいなら一回一回丁寧に描くことを心掛けたほうがいいよ
じゃないといつまでたっても落書きから抜け出せなくなるからな
ちなみにどのペンタブ買うんだ?
2009-09-19 Sat 16:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ギター、ベース、絵とお前も多才だなww

三国は大学よりもなんらかの専門で何かに特化してたほうがよかったかもな
2009-09-19 Sat 16:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ええ

>>
それはまだ決めてないです
アマゾン見て評価高いのを選びたいと思っています

>>
どれも中途半端ですけどね
2009-09-19 Sat 16:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
無駄遣いすんなと言っても無駄だと思うけど、せめてアナログでしばらく練習してからにしたらどうだ?
もし高い金出して買って飽きましたなんてなったら、今の状況じゃ大ダメージだろ
2009-09-19 Sat 16:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だからなるべく安いやつを買おうと思っています
はじめだしね。
2009-09-19 Sat 16:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
安いっていくらよ?100円?200円?
2009-09-19 Sat 16:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それぐらいのがあればいいですね
2009-09-19 Sat 16:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フリーター。趣味は音楽と絵をかくこと。
何気に楽しそう。
2009-09-19 Sat 17:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お金に余裕があればね
2009-09-19 Sat 17:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
外出て自活って話は無くなったのか?
家に残って金を入れろって言われてんならしょうがないが
2009-09-19 Sat 17:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
実際映画に誘ったのか?
ビッチビッチ言ってた奴とは別のターゲット見つけたんじゃないのか
2009-09-19 Sat 18:09 | URL | (U^ω^)さん #aIcUnOeo[ 内容変更]
>>
いや、なくなっていませんよ

>>
誘っていません
2009-09-19 Sat 18:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
イラストレータ:平均年収160万
2009-09-19 Sat 18:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アニメーターの年収も低いみたいですね
2009-09-19 Sat 18:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
漫画も良いけど、イラストもみたいです><
このみちゃんで一枚描いてよ
2009-09-19 Sat 20:21 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
まかせてください
早速一枚描きますよ
もちろんエッチなやつをね
2009-09-19 Sat 20:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でも女の子の絵ってオナマスからのトレースだよね
2009-09-19 Sat 21:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな
2009-09-19 Sat 21:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
