

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

144.jpg


早速Hな絵を描いてみました。
体はAVからトレース
こういうスカートをたくしあげてかもーんって構図
よくあるけど僕は結構好きです。
しかし実際に描いてみるとなるとかなり難しいですね。
まずスカートのしわを表現するのが難しい。
かなりしわの数が多いので全部描くとなるとかなりの労力を使いますが
だからといってしわを省くとリアルな質感が損なわれるからそのバランスの調整が難しいんですよね。
あと服のめくれ、これも上手くできませんでした。
上手くできなかったのでいっそ、全裸にしようかとも思いましたが
半脱ぎのがエロイのでこのままでいきました。


あと、描いてて疑問に思ったんですけど
エロ漫画家の人ってHな絵を描いているときに興奮せずにちゃんと理性を保てるのかなーと。
ちなみに僕はダメでした。
描いている最中に何度もムラムラと来てしまいそのたびオナニーをしてしまいました。
そのせいで書き上げるのに非常に時間がかかりました。
どうやら僕が思っている以上にこの作業は大変みたいです。
別窓 | 日常生活 | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<君を見てるといつもハートDOKIDOKI(怖) | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ペンタブかいます>>

この記事のコメント

トレースとはいえよくマウスでここまで描けるね

エロ漫画家の人は自分の絵では興奮しないんじゃない?
慣れちゃって
2009-09-20 Sun 00:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そういうもんなんですかね
自分の描いた絵で抜けたら最高だと想うんですけどね
2009-09-20 Sun 00:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
無限の住人の作者、沙村広明氏は自分の絵で抜いているらしいから突き詰めれば不思議じゃないはずだ!!
2009-09-20 Sun 00:55 | URL | 駄目人間 #-[ 内容変更]
あの絵でぬけるのはすごいな
2009-09-20 Sun 00:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
うめえな
こりゃ楽しみだ
2009-09-20 Sun 01:18 | URL | (U^ω^)さん #BsqUATt6[ 内容変更]
三国に負ける物なんて無いと思ってたけど絵のうまさは負けたわ
2009-09-20 Sun 01:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
トレースしないで上手く描けるようになりたいです

>>
そうですか
2009-09-20 Sun 01:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
っていうかお前のせいよく異常すぎだろ
えーぶい男優になれよ
2009-09-20 Sun 01:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなことないと思いますが
平均的な成人男子のせいよくだと思います
2009-09-20 Sun 01:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なかなか良いじゃん、残念ながらヌケるレベルじゃないけどw
ペンタブ買って来て、練習したら伸びるんじゃないか
絵描くのは好きなんだろ?
2009-09-20 Sun 01:43 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
そうですね。
描き始めたのはつい最近ですけど
2009-09-20 Sun 01:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
このみはパイパソ設定でよろしく!
2009-09-20 Sun 03:14 | URL | (U^ω^)さん #tSD0xzK.[ 内容変更]
まかせてください
2009-09-20 Sun 09:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ふつうにうまいよ
将来が楽しみだな
2009-09-20 Sun 14:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい。頑張ります
2009-09-20 Sun 14:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
家族会議続報まだかしら?
2009-09-20 Sun 15:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
顔うまいね
2009-09-20 Sun 15:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ありがとうございます
2009-09-20 Sun 15:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
せめて摸写にしろよw
トレスしても画力は上がらんぞ
だけどマウスでここまで描けるのはスゴイな
エロ絵師は基本的に想像で描くし、自分で作り出してるから「エロく描けた」と思うことはあっても自分の絵で興奮することはないと思う
2009-09-20 Sun 18:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
トレースと模写の違いがよくわかりません><

なるほどね。
プロの人は参考資料とかでAVとかは見ないのかな
2009-09-20 Sun 18:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
簡単に言うと
トレス=元絵の上に別の紙を置いて透かし、それをなぞって写し取る
摸写=元絵を見ながら別の紙に書き写す
2009-09-20 Sun 19:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるほど
それなら確かに模写のほうが絵は上達しそうですね
2009-09-20 Sun 19:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
