

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

君を見てるといつもハートDOKIDOKI(怖)

さっきまたいつものようにお母さんがズカズカと部屋にやってきたんですよ。
表情から察するにああ、また就活のことでお説教されるんだなと思いました。
しかし、お母さんは「これちょっと読んでみなさいあんた一体何したの?」
と、僕に一枚の封筒を渡してきたのです。
その封筒は学校からのものでした。
それを見た瞬間全身から血の気がサーっとひいていくのがわかりました。
この時期に、学校からの手紙。どう考えても良い知らせとは思えません。
しかも恐ろしいことにその手紙はすでに開封済みでした。
つまりお母さんはその手紙をもう見ているということです。
もうごまかしはきかないというわけです。

そして意を決して中の手紙を見てみました。

44444448


P1000466.jpg




9_20090921001319.jpg



懇談会 お子様 近況


この単語から連想されるのは・・・・


別窓 | 学校生活 | コメント:42 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アドバルーン 監視 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | >>

この記事のコメント

盛り上がってまいりましたな

てかおまえ終わってんな本当w
読んでて怖いw
2009-09-21 Mon 07:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
人前で大喧嘩とか恥ずかしいからせめて懇談前に親に言っておけよ
2009-09-21 Mon 08:00 | URL | (U^ω^)さん #aIcUnOeo[ 内容変更]
>>
本当、心臓に悪いですよね

>>
僕は行かないんですよ
親だけ
2009-09-21 Mon 09:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これは三国完全終了だな
2009-09-21 Mon 09:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
感動的なくらい面倒見の良い大学だな。w

三国の公開処刑ももう間近・・・
2009-09-21 Mon 10:00 | URL | (U^ω^)さん #tSD0xzK.[ 内容変更]
\(^o^)/
2009-09-21 Mon 10:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大学生にまでなって親が呼ばれるとか最高だわ!
今日一番笑った
2009-09-21 Mon 10:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ああ

>>
そしてさよならです

>>
ああ

>>
普通はそういうことはないんですかね?
2009-09-21 Mon 10:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国はもう退学もほぼ決意してるんだし
親にも留年すると言ってるんだし別にびびることもないだろ
2009-09-21 Mon 10:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、留年するかもとだけしかいってませんよ。
もう留年が決定しているということはいっていません
つまり嘘がばれるということなんです。
これはさすがにやばいんです
2009-09-21 Mon 10:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ということはまだ親は三国が後期頑張れば卒業できると思ってんのか?
さすがに親が切れて出ていけとか言いそうだなw
2009-09-21 Mon 10:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
嘘ってばれるものだよ
2009-09-21 Mon 10:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうです
まあどちらにしろ4月には追い出される予定ですけどね
これは前から言われてたことだし

>>
そうなんですよ。
でも息を吐くようにうそをついちゃう。
やだやだ
2009-09-21 Mon 10:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あぁこれは最悪な状況だ…

でこれは何時行くの?
2009-09-21 Mon 12:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
再来週です
2009-09-21 Mon 12:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
余命2週間のキモヲタ
2009-09-21 Mon 13:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
BADエンドでもブログは 続くの?
2009-09-21 Mon 16:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ。
ブログが終わるのはグッドエンドでリア充様化したときだけですね
2009-09-21 Mon 16:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国くんはここまで気持ちよく過ごしてきた
常にシコシコして順調に帆をあげてるよう……
エロゲも良かったろう ハーレム気分だ
しかしこれからは違う
変わるよ なにもかも………
ここから先は地獄の淵を通る-!

 ヘル・エッジ・ロード
(HELL・EDGE・ROAD)


てか他人事ながらこえーよ
三国がとても心配です><
2009-09-21 Mon 16:52 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
人間崩壊のパターンは色々あって実に興味深いですよね・・・・

でも大丈夫です。
対お母さん戦は近いですがそのときは
命の代えてもPCのことは守り抜きます
2009-09-21 Mon 16:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
\(^o^)/

オワタ
2009-09-21 Mon 17:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ええ  
2009-09-21 Mon 17:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
家追い出されたらネットもできなくなっちゃうじゃん
2009-09-21 Mon 17:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それが一番心配ですが
形態があるので
2009-09-21 Mon 17:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2週間あればなんとかできるかもしれんだろ。
例えば、
「今大学に確認してみたんだけど、間違えて送ったみたいだよwww」
とか言ってみればいいじゃん。
2009-09-21 Mon 17:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうせ退学決定してるならもう今からやめて就職先探せよ
2009-09-21 Mon 17:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お母さん、もう後期の学費払っちゃったのかな?
やめるなら払わないほうがよくないか?
2009-09-21 Mon 17:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
その言い訳はさすがに苦しいかと・・・

>>
やめたら今よりもっと就職できる確立が下がりそうですね

>>
どうなんですかね。
それは聞いてみないとわからないですね
2009-09-21 Mon 17:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺も相当な屑だと思ってたが、下には下がいるんだな....
何ていうか、頑張れ
2009-09-21 Mon 17:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ。これからが大変ですからね
2009-09-21 Mon 17:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一発逆転のエロ漫画家ロードを歩むんだな
2009-09-21 Mon 17:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そう簡単にはいかないでしょうけどね
2009-09-21 Mon 17:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
人は落ちたらどこまで落ちるのか

見届けさせていただきます。

てか、このブログって実話ですよね?
2009-09-21 Mon 18:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残念ですが実話なんです
2009-09-21 Mon 18:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
この懇談会ってゼミの先生とするんですか?
それとも学生課とか教務課の人なんですか?
2009-09-21 Mon 19:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺も今日、学校から電話掛かってきてこのままでは卒業は不可能ですって言われたぜ。いい勝負だな。
2009-09-21 Mon 19:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう自分からバラしちゃおうぜ
2009-09-21 Mon 20:04 | URL |   #-[ 内容変更]
>>
それはわかりません

>>
お互い辛いですが頑張りましょう
2009-09-21 Mon 20:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これって四年全員に来るの?
2009-09-21 Mon 21:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うーん。どうなんでしょうね・・・
2009-09-21 Mon 21:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
むしろ、冷静な第三者を交えて今後について話し合えるんだから好機と考えるべきだろう。
2009-09-21 Mon 22:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね。
ポジテイブに行ったほうが良いですよね
2009-09-21 Mon 22:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
