

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

再開

P1000475.jpg
「はあ~今日もバイト疲れた・・・早くPCをしなければ・・
ただいまー」

P1000477.jpg
「あ、どうもおかえりなさい。お兄さん」

P1000478.jpg
「え・・・・・?」


帰宅したら出迎えてくれたのが美少女女子高生だったでござる、の巻


まず一言言いたいのはこれは決して中退が決まったから現実逃避の
妄想とかではないです。ガチでおこったことです。

まあすぐにこの人が弟の彼女だと知ってがっかりしたのは言うまでもありませんけどね。
ただ、つかの間の間だけではありましたが
エロゲライクな展開を実際に体験できてとても嬉しく思いました。

弟に彼女がいることは知っていましたが実際に顔を見るのは初めてでした。
で、どうだったかというと
悔しいことに可愛かったです

やっぱり認めたくないけど遺伝なのでしょうか。
色んな好みが僕と全く一緒でした。
おとなしそうで、清楚そうで、
クラスの地味系グループに属してそうな色白の美少女で
処女っぽくて(実際には違うんでしょうけど)

彼女を見た瞬間ビビっとくるものがありました。一目ぼれです。
ええ、またなんです。
本当に僕は美少女であれば見境いないんですけど
こればっかりはどうしようもない。抑えられないんです。
早速部屋に戻りGにふけました。


そして一発抜き終わった後に気付いたのです。
今回は以前の好きな子とは違い
すでに彼氏持ちでビッチと決まっている。
しかもその彼氏が自分の弟という皮肉・・・

なんで弟はこの彼女を好きに出来て僕はできないんだ!?
なんで?同じ兄弟なのに?なんで?なんでだよ!
ふざけんな死ね!調子に乗ってるんじゃねーぞ!

理不尽な怒りもわいてきました。

しかし、ふと気がついたのです。
いや、待てよ。同じ兄弟で血を引いているのなら
僕にも可能性はあるのではないか?、と
彼女は定期的に家にやってくるからこれからも会える確立は高いし
あとは弟の目をかいくぐって何とか彼女に接触できれば・・・
うん、なんとなくいける気がしてきました
少なくとも以前よりかは成功する確率も高いはず。
うんこれはいける!

もう処女だとかにこだわるのも止めた。
穴さえ開いていて美少女ならなんでもいいです。
弟との関係に「穴」がつこうとも別にもういいです。
別窓 | 日常生活 | コメント:45 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<終わらない夏休み1 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | アドバルーン 監視>>

この記事のコメント

穴兄弟はさすがにきついっすよ・・・
2009-09-23 Wed 06:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けど弟さんはリア充なんでしょ?
その時点でもう完敗だよ諦めろ
2009-09-23 Wed 06:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
兄弟の家族にそういうことを考えるのは引くわ
2009-09-23 Wed 06:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
前に弟もけっこうキモイって言ってたよな
なら三国もいけるんじゃね?
2009-09-23 Wed 06:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
弟の弟になるのかおめでとう
2009-09-23 Wed 06:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前のビッチの使い方だとほとんどの女がビッチじゃねぇかよww
2009-09-23 Wed 07:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
弟のどきゅん友達にポコられろカス
2009-09-23 Wed 08:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうですか?

>>
いや、同じ遺伝子を受け継いでいるわけだから僕もリア充様になれる可能性はありますよ

>>
いやいや
まだ家族じゃないですから

>>
ああ

>>
え?
ということは世にいる殆どの女が非しょじょだということですか
いくらなんでもそれは

>>
弟の友達は関係ないでしょう
2009-09-23 Wed 08:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ついに覚醒したな
今回の三国はいけそうな気がする
なりふりかまわずがんばってね
2009-09-23 Wed 09:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
逮捕されないように気をつけます
2009-09-23 Wed 09:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
基本的には弟と同じスペックなはずだが、どこか重要なところが決定的に違う気がする
2009-09-23 Wed 11:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
顔はしょうがないです
2009-09-23 Wed 11:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
にんげんこうしていろんなことをあきらめておとなになってゆくのだなあ
2009-09-23 Wed 11:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
しょじょに関しては・・・
二次元で我慢します・・
2009-09-23 Wed 11:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
気が狂っとる・・・!!
2009-09-23 Wed 12:26 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
大丈夫、僕は正常です
2009-09-23 Wed 12:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こんちは!去年あたりから見はじめて初めてコメントします

mixiやってるんですよね??良かったら検索ワードとか教えてもらえませんか?携帯だからidで検索できないので…
2009-09-23 Wed 13:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ぐりぐりで検索すれば出てくると思います
2009-09-23 Wed 13:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
早速Gって・・・その娘が帰る前に?w
2009-09-23 Wed 13:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もちろん、自分の部屋でですよ。
その子の目の前でなんかやってませんよ
2009-09-23 Wed 13:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
世の中の殆んどがしょじょじゃないけど
三国が好きになるような同年代は大半がもうしょじょじゃないだろ
だからもう少しビッチって使うときのハードルを下げろよ
と言いたかった
2009-09-23 Wed 14:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるほど。
しかしそれでもちょっと納得できないですね
僕と同世代の女の子のほとんどが非しょじょ?
それソースとかあるんですか?
しょじょもそれなりにいるでしょう。
僕もいまだにどうていだし
2009-09-23 Wed 14:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
よく読め。
同年代じゃなくて
三国が好きになるような同年代、つまりかわいい子


もう22で一般的にかわいかったらそれゃ彼氏の一人はいたことがあるだろ
と思わない?
お前は一般的にイケメンでもその歳でどうていだったと思う?

勝手な俺の解釈だから気にしないでいいけどさ。
2009-09-23 Wed 14:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
仮に僕がイケメンでもこの性格のままなら
今でもどうていでのままでしょう。
これと同じように性格が災いして
まだしょじょな美少女も存在しているはずです
2009-09-23 Wed 14:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ほほう。
なるぼどね。その極少数の美少女が三国の言う本物の美少女なのか。

これは見つけるのには苦労しそうだな!
2009-09-23 Wed 14:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですがそれはもうあきらめました。
確かにしょじょのほうがすきですが
言うとおり見つけるのは困難だと思うので
2009-09-23 Wed 14:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
しかしお前の弟は羨ましいな。
そんな真面目そうな子のしょじょを奪ったとは……
けしからん
2009-09-23 Wed 14:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ。度し難いです
2009-09-23 Wed 14:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
しょじょじゃなくて良いならこのみちゃんをもう一度狙おうぜ
2009-09-23 Wed 15:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それでも公衆の前でキスしちゃうビッチはお断りです
2009-09-23 Wed 15:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
逆に考えるんだ
ビッチということはヨシアキくんと付き合っていても
お前とHしてくれる可能性が高いと考えるんだ!
2009-09-23 Wed 15:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなことしたら弟さんに家から追い出されるだろ。
弟さんはDQNとも友達なんだから怖いぞ。
2009-09-23 Wed 16:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お母さんに追い出されることはあっても
さすがに弟には追い出されませんよ
2009-09-23 Wed 16:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いいぞやるんだ
お前ならできる
弟のお下がり頑張れ
2009-09-23 Wed 18:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前もやっとNTRに目覚めてくれたか
俺は嬉しいぜ
2009-09-23 Wed 18:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ええ。頑張りますよ

>>
以前からそのケはありました
2009-09-23 Wed 19:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今でもまじめに半年ロムってる人いるんだな~。
ところでGってなに?Gokiしか思い浮かばないんだけど。
2009-09-23 Wed 22:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Gは自慰ですよ
2009-09-23 Wed 22:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
弟も三国と同じくチビデヴなのか?
2009-09-23 Wed 22:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
チビでは歩けどデブではないですね
2009-09-23 Wed 22:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
たぶん三国さんと弟とはコミュ力が
だいぶ違うんだろうと思います
2009-09-23 Wed 22:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
悔しいですがそれは認めざるを得ないです
2009-09-23 Wed 22:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あぁ~、自慰か。
偶然にも昨日、弟の彼女を好きになってセックロスするマンガ見たけど3次元でやるのはまずいと思うよ。せめて分かれるまで待ってからじゃないと。
2009-09-23 Wed 22:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ。慎重に行きます
2009-09-23 Wed 22:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁハタチ越えてて175cm以下は男では無いな
2009-09-23 Wed 23:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
