

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タマ姉より年上になってしまったけど

222222222222222222222.jpg

今回は僕の嫁ことタマ姉を書きました。
大変だったのは髪の毛。
いつも髪の毛は適当に手を抜いて描いていたので
ちゃんと描いてみたのですがこれがまた
難しいは面倒だわ。特にタマ姉みたいに髪が長いと
時間かかりますね。
さて、このやつはいつもみたいにトレスで書いたのですが
今回はトレスなしでもう一枚書きました。
それがこれ




33333333333333333333333333.jpg


上との落差がすさまじいですが一応これもタマ姉です。
これは何をやっている絵かというと
タマ姉のおっぱいに思わずぶっかけてしまった僕ですが
タマ姉のあまりのエロさにすぐにおちんちん復活してこれからもう一回戦をはじめようとしているところです。
こうやっていちいち説明しなくてもわかるぐらいの画力が欲しいですね。
ちなみにこれは僕の願望です。

別窓 | お絵かき | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 身体中、ヌルヌルです レビュー>>

この記事のコメント

ふぅ…
2009-09-26 Sat 18:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
かいてる最中に何度もイきました
2009-09-26 Sat 18:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いつもどんくらいの時間で描いてんの?
2009-09-26 Sat 19:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
その日によって違いますね。
ちなみにこれは2時間かかりました
2009-09-26 Sat 19:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オカズを自給自足とはすばらしい
2009-09-26 Sat 20:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それが目標ですけど
残念ながらまだ抜けるレベルではありません
2009-09-26 Sat 20:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やるじゃん
2009-09-26 Sat 20:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あら、いいじゃない
アヘ顔好きとしてはアヘ顔も見たいな><
2009-09-26 Sat 21:28 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
三国絵描けたんだな
練習したらだいぶ上手くなりそう
しかも描いてる最中にイきながらも描き続けるのは凄い
2009-09-26 Sat 21:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ありがとうございます

>>
わかりました。
次に挑戦してみます

>>
イきながらというのは誇張です。
じっさいには抜いてから賢者状態で描きました
2009-09-26 Sat 21:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けいおんのフィギュア3ヶ月も先の広告が出てんのかw
いいクリスマスプレゼントだな。
2009-09-26 Sat 22:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もしかして、いきなり本番で書いてないか。
まぁ、適当にやるならいいが、普通なら構図を決めてラフ書いて線画を書くって感じだぞ。
まず、紙で書く方が上手くないとパソコンでもだかがしれてるぞ。
2009-09-26 Sat 22:45 | URL | aji #-[ 内容変更]
>>
ああ。クリスマスプレゼントが澪ちゃんというのもなんかエロイですよね

>>
ああ。ぶっつけ本番で描いています。
紙のほうだと全然ダメですね
パソコンのほうが気安いし
2009-09-26 Sat 22:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
メディア学部行けば良かったのにwwww
2009-09-26 Sat 22:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いろいろあるだろうけどがんばれ
2009-09-26 Sat 22:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい             
2009-09-26 Sat 22:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
紙に書いてそれをあげればいいのに
2009-09-27 Sun 00:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
YOU!エロゲンガーになっちゃいなYO!
2009-09-27 Sun 00:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-09-27 Sun 11:45 | | #[ 内容変更]
>>
PC以外は苦手なんです

>>
いいですね
2009-09-27 Sun 12:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
由真の方がよくない?
2009-09-27 Sun 17:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや僕はやっぱりタマ姉ですね
2009-09-27 Sun 17:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
