

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何も予定がなく家にいるときは時間の流れの速さに驚きます。
もうこんな時間とか
別窓 | 日常生活 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<はじまる | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タマ姉より年上になってしまったけど>>

この記事のコメント

そろそろ親が学校に行く日に近づいてきたな…
2009-09-27 Sun 21:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺はゲームショウ見に行ったぜ
2009-09-27 Sun 21:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ああ・・・・

>>
いいですねえ
僕もどこか出かければよかったな
しるばーういーくはバイトしかしなかったな
2009-09-27 Sun 22:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
福祉課で可愛い職員いるよな
2009-09-27 Sun 22:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
福祉課とか行ったことないですね
2009-09-27 Sun 22:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
明日からの1週間何やんの?
2009-09-27 Sun 22:26 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
バイトです
2009-09-27 Sun 22:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バイトです   
2009-09-27 Sun 23:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あーあ燃え尽きるほど学業に専念すれば親の考えが変わる可能性もあるっていうのに今期早々からサボりか…
お前はみすみすチャンスを逃してる。
2009-09-27 Sun 23:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
「単位数の計算間違えて留年確定に気づかなかった」
とか言ったら隠してたのはばれないかも?
2009-09-27 Sun 23:32 | URL | (U^ω^)さん #AgZfvzNA[ 内容変更]
>>
さぼりっていうかもう行く必要がないから

>>
その言い訳、当日使わせてもらいます
2009-09-27 Sun 23:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あれ?面談する日っていつ?
2009-09-28 Mon 00:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
たしか来月の5日だったかと
2009-09-28 Mon 00:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんか三国が殺されるんじゃないかと心配になってきた・・・
2009-09-28 Mon 01:30 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
