

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

退学が決まってから色々考えたけど
やっぱり最後まで学校には行くことにしました。
真面目に通う僕の姿を見ればもしかしたらお母さんも気が変わるかも知れないので。
まあお母さんの意思は固いみたいなので限りなく低い確率ではありますが
今みたいに学校に行かないで家にいるよりはいくらかマシでしょう。
やっぱり僕はまだ退学したくないし最後まで悪あがきしてみることにします。

で、明日からまた行こうと思うので
準備をしていたのですがここになってまた問題が発生。
どこをさがしてもないんですよ。
後期の時間割り表

確かもらったらかばんのなかにつっこんで置いて特に出したりした覚えはないはずなのですが・・・
ああああこういうことにならないようにやはりちゃんとファイリングしておくべきでした。
とりあえず時間割がないとどうにもならないので
明日は朝一で学生課に行ってみます。

別窓 | 日常生活 | コメント:26 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<微妙な知り合いの思い出 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 配送>>

この記事のコメント

学割効くとはいえ、定期代もバカにならんだろうに…
しかしやれるだけ、頑張れよ!
定期代は月いくらくらい?
2009-09-30 Wed 19:51 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
そうですね。高いです。
定期代は22000です。
2009-09-30 Wed 19:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
退学?中退でしょ?
2009-09-30 Wed 20:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
同じようなモンじゃないですか
2009-09-30 Wed 20:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
母ブチギレ状態で限りなく確率が低いなら時間の無駄
素直に講義いくフリしてバイトして金貯めてりゃいいのに。
2009-09-30 Wed 20:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも退学したくないんですよ
2009-09-30 Wed 20:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どこまで親のスネかじるつもりなんだ?
いつまでも現実逃避してられないんだぜ?
2009-09-30 Wed 20:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やれるとこまでやるつもりです
2009-09-30 Wed 20:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国からその言葉を聞けてよかった。
死に物狂いでがんばれよ。
2009-09-30 Wed 20:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ。やれるだけのことはやります
2009-09-30 Wed 20:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
長年お世話になったトイレへのお礼参りか
2009-09-30 Wed 22:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
少し感動したわ
頑張れよ
2009-09-30 Wed 22:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お礼参りって・・・
トイレにそんなことできませんよ
2009-09-30 Wed 22:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>>
はい
2009-09-30 Wed 22:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
前期通ってなかったら通年科目は難しいかもしれないけどフル単目指して頑張れ
同じ一生馬鹿にされるなら4年分ドブに捨てたって言われるのよりも半期や1年余計にかかったって言われる方が気が楽だぜ
2009-09-30 Wed 23:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね。
こころをいれかえてがんばります
2009-10-01 Thu 00:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お世話になった便器に礼言えよ
2009-10-01 Thu 00:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
便器に対する感謝は毎日しています
2009-10-01 Thu 00:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学の個人ページにログインして、時間割りやら取得単位やらネットで確認できないの?
2009-10-01 Thu 00:54 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
そもそも大学の個人ページとかないんです
2009-10-01 Thu 00:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
むむむそれは不便だな

大学に行くことが「自分のやりたい事」なら、その熱意が他の人に伝えないとな
あと結局勉強をもっとしないと単位も取れないしな
2009-10-01 Thu 01:05 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
その熱意をお母さんに何とかして伝えられればいいなと想っています
熱意でなんとかなる問題ではないかもしれませんが
2009-10-01 Thu 01:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
不便な大学だな
不便のかたまりじゃね?
2009-10-01 Thu 03:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんというアナログ大学
そんな大学他にないぞw
2009-10-01 Thu 08:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
退学したくないのになんで留年したの?
2009-10-01 Thu 19:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなDQNなんかより来週の日曜みみけっとですお

獣耳オンリーイベントですお!!!!11
2009-10-02 Fri 18:16 | URL | 猫松 #M7sRVZBU[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
