

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

退学的な意味ではなく

また微妙な知り合いネタですが
今日は1限から5限までフルであったんですけど
今回は見事にどの授業でも微妙な知り合いとは遭遇しませんでした。
学校生活を送る上で最大の弊害となっていた微妙な知り合いですが
さすがにこの時期にまで学校に用がある人はもう少ないのでしょうね。

今までは初回の授業ではまず、早めに教室につき、
微妙な知り合いがこないか細心の注意を払いながら教室のドア付近を監視して微妙な知り合いが入ってきたら
とっさに机にふせて顔を隠していたのですが・・・(昨日は運悪く見つかった)

もうそんなに警戒しなくても大丈夫そうです。
しかし今日授業受けてて思いました。
微妙な知り合いがいないだけでこんなにも気が楽になるんだなと。
微妙な知り合いが同じ教室にいるだけで緊張感がすごくかかるのですがそれもなかったし。

それに教室内だけでなく校内でも微妙な知り合いを目撃することも減りましたね。
ちょっと前まではどこに行ってもエンカウント率高かったのに。
気のせいではなく順調に校内から微妙な知り合いの数は減って行っているようです。いいぞ、この調子です。

早く微妙な知り合いの呪縛から開放されたいです。
もうビクビクしながら校内を歩くのはいやだお・・・


別窓 | 学校生活 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<前触れ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 微妙な知り合いの思い出>>

この記事のコメント

金曜はフルなのに木曜は授業とってないの?
2009-10-02 Fri 22:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
フルではないけどとっていますよ
2009-10-02 Fri 22:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そういやお前微妙な知り合いに内定決まったとか嘘ついてたけど
卒アル見られたら、留年バレて笑われまくるぞ
2009-10-02 Fri 22:23 | URL | (U^ω^)さん #WVb5vgCk[ 内容変更]
卒業写真はとりました
2009-10-02 Fri 22:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
写真とろうが留年なら卒アルにのらなくね?
2009-10-02 Fri 22:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなんですか?
2009-10-02 Fri 22:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いや当然だろw卒アルだぞ!w
なんで卒業して無い奴が載るんだw
2009-10-02 Fri 22:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
普通に単位とってたら4年の後期なんて大学に行く理由がない
2009-10-03 Sat 01:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前その頭でよくいきていけたなww
2009-10-03 Sat 02:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
微妙じゃない知り合いってのはいるのか?
2009-10-03 Sat 02:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ただの顔見知りだろ
2009-10-03 Sat 03:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>卒アル
編集・印刷の都合を考えれば、そのままのるんじゃない?
まあ、中の人じゃないからわからんけど。
2009-10-03 Sat 13:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
撮っただけで載らないだろ
高校のとき卒アル製作委員だったが刷るのにはそれほど時間かからない
2009-10-03 Sat 15:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
友達いないのってつらくね?
考えられないわ(+_+)
2009-10-03 Sat 23:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
