

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

前触れ

今日は例の懇談会でお母さんは朝から学校に行ってたわけですが
どういうわけか帰ってきても僕に何も言ってこないんですよ。
帰宅したときの一言はいつものように
「ただいま」だけ。
懇談会では僕の成績を見せられているはずなので
すぐにでもそのことを問い詰めてきてもおかしくないのですが
一向にそういうそぶりを見せない。
特に怒っている様子もなく夕飯のときもいつも通りのように見えました。
僕はてっきりみっちりしぼられると思ってて覚悟を決めていたのですが
これはどういうことでしょう。
もしかしたら懇談会では成績のことではなく待ったく別の何かをいわれのでしょうか?
こういうね、何も反応がないというのは凄く不気味です。
何かしら言いたいことはあるだろうになぜ黙っているのか。
懇談会では何を言われたのか。
すっきりしません。とても気になります。

PCと外付けHDDはもう安全な場所に避難させた
ギターとか他に八つ当たりされると困るものは物置に隠した。
もうこちらは準備万全で覚悟はできているのです。
じらさないで早くかかってきて欲しいです。
別窓 | 日常生活 | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<可能性 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 退学的な意味ではなく>>

この記事のコメント

自分から行けよ
同じことだろ
2009-10-03 Sat 23:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まじで殺されそうじゃないか?
2009-10-04 Sun 00:07 | URL | あかさ #-[ 内容変更]
まさか
さすがにそれはないと思いますよ!!!
2009-10-04 Sun 00:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国の人生が大きく変わるまであと少し・・・
2009-10-04 Sun 00:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ。  
2009-10-04 Sun 00:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
就職のことじゃない?
2009-10-04 Sun 00:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それもありますね
2009-10-04 Sun 00:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学校側が説得して気持ちが変わったんじゃない
2009-10-04 Sun 00:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うん、それが一番ですね。
実際は動だかマダわかりませんが
2009-10-04 Sun 00:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうなったら、今度こそ親の気持ち踏みにじるようなことしないように頑張んないとね
2009-10-04 Sun 00:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうします
2009-10-04 Sun 00:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
外付けHDDに入ってるエロうpしてくれ
2009-10-04 Sun 00:48 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
たくさんあるのでね^^;
2009-10-04 Sun 00:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
使わないベース売りたいと思ってるんだけど
三国はどこで売った?
2009-10-04 Sun 01:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
普通に楽器屋ですよ
2009-10-04 Sun 01:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いや、それはわかってるけど
どこでいくらくらいで売れたか知りたい
2009-10-04 Sun 01:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
新大久保の中古楽器屋で1満ぐらい
2009-10-04 Sun 01:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国今最寄の駅どこ?
2009-10-04 Sun 01:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-10-04 Sun 04:22 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
