

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

決意1

今週から授業に出るの本格的に再開です
単位が足りない分授業はキツキツに入っているのでかなりハードですが
もう

22:00
  ∧_∧
  ( ・ω・)  明日は5:30起きなんです
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄
01:00
  ∧_∧
  ( ・ω・)  そろそろ寝るべきなんです
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄
02:30
  ∧_∧   2chに熱中しすぎてしまったんです
  (.;・ω・)   これはヤバイんです もう寝たら起きられない予感なんです
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/     /
     ̄ ̄ ̄
03:30
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

12:15
           ∧_∧
          (・ω・ )  ナゼコンナコトニ
       r'⌒と、j ミ ヽ 
      ノ ,.ィ'  `ヽ. /
     /        i!./
      (_,.         //
     く.,_`^''ー-、_,,..ノ/


↑こうならないようにしたいです。


さて、もしかしたら卒業できる可能性があるとしったので朝一番で学課長の先生のところに行きました。
そしたらやっぱりお母さんの言っていたことは嘘ではなかったみたいで
やっぱり頑張り次第では卒業できるかもしれないとのこと。
とはいっても通常授業だけではとても単位数は足りないので
2月にある集中講義をたくさんとる必要があるそうです。
集中講義は何日か続けてあるのですが
一回でも遅刻欠席したらアウトで結構シビアです。
しかしここがまさに正念場でしょう。
一歩間違えたら後に待っているのは中退のみです。
なので今後は一つでも授業を落としたらアウトだと思うことにします。
当選授業は休まずキッチリと全部でる。
もうサボリ癖がついているので難しいことだとは思いますが良い機会です。
ここらで僕が口先だけの男じゃないということを証明してみせましょう
別窓 | 学校生活 | コメント:29 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<服1 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 可能性>>

この記事のコメント

俺も瀬戸際だから互いに頑張ろうぜ
2009-10-05 Mon 22:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ。今回の僕は一味違いますよ
2009-10-05 Mon 22:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一方、二回の前期までで必要単位の半分以上を取ったオレに隙はなかった
2009-10-05 Mon 22:54 | URL | (U^ω^)さん #mQop/nM.[ 内容変更]
どうやったらそんなに単位取れるんですか
2009-10-05 Mon 22:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今までにない三国のやる気を感じる・・・
2009-10-05 Mon 23:18 | URL | (U^ω^)さん #bfksjZRg[ 内容変更]
今度はマジですよ・・・
2009-10-05 Mon 23:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
本気を出した三国はなんかかっこいいな
がんばれよ
2009-10-05 Mon 23:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
期待にこたえられるように頑張ります
2009-10-05 Mon 23:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前卒業してもその後はどうすんの?
2009-10-05 Mon 23:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
考えてません。
今は卒業することだけに集中します
2009-10-05 Mon 23:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今何単位持ってんの?
それと卒業するには何単位必要なの?
2009-10-05 Mon 23:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
76.あと50ですね
2009-10-05 Mon 23:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学課長と三国、名前一緒じゃね?
だから甘ry・・・はないか
まあ宣言したからにはがんばれよ
2009-10-05 Mon 23:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一学期でマジで50単位も取るつもりなの?
卒業論文も書くんだろ?
一学期だけじゃ不可能
その学科長ってかなりいい加減な奴なんじゃないの?
2009-10-05 Mon 23:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
がんばります

>>
いや卒論は描きませんよ。
別に書かなくても卒業は出来るといわれたんでとりませんでした
2009-10-05 Mon 23:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
「卒論を書かない生徒はこの科目群の単位を~単位取らなければいけない」とか決められてない?
大抵どこの大学も卒論出さないなら他で補う事を要求してくるぞ。
2009-10-05 Mon 23:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、とくにそういうのはないと思います。
先生も何も言ってきませんでしたし
2009-10-05 Mon 23:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前の大学の場合卒論が無くてもそれの代わりとなる課題が各ゼミから出されるはず
先生に確認しておけ
2009-10-05 Mon 23:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはしりませんでした。
2009-10-05 Mon 23:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
っていうかゼミちゃんと出てるか?
2009-10-05 Mon 23:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もちろんです。
今までもゼミの出席率は悪くありませんでした
まあゼミは出席さえしていれば単位取れるのでね
2009-10-05 Mon 23:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
後期何個講義取ってるの?
2009-10-06 Tue 00:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そう言ってすぐ諦める。お前はそういう男。
人間は変われない、絶対にだ。
2009-10-06 Tue 01:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうでしょうか
2009-10-06 Tue 01:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
絶対そうだろ
今までの日記読み直せ
今年の前期だって「絶対フル単します」「今までの僕とは違うんです」と豪語したわりには10単位しか取れなかったろ?
2009-10-06 Tue 02:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
というか普通不可能じゃないのか?
お前の学校どうなってんの?
2009-10-06 Tue 07:24 | URL | (U^ω^)さん #aIcUnOeo[ 内容変更]
とにかくまだ卒業できるかも知れないのか。

本気のみくにを見せてくれ。
2009-10-06 Tue 10:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんか更新時間がおかしくなってないか?
2009-10-06 Tue 15:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
本当だ・・・
どういうことだこれは
僕なにもいじってないですよ
2009-10-06 Tue 15:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
