

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

服1

衣替えの時期になりましたね。
今月になってからぐっと冷え込んで
そろそろ半袖でだけじゃ厳しくなってきました。
なので今日は長袖を着ようと思って探してみたのですがどこにもないんですよ。
それも長袖だけじゃなくTシャツとかもごっそりなくなっていたのです。
今の季節に着れそうなのはこれだけ
P1000532.jpg


僕の洋服に関してはお母さんが管理しているので聞いてみたら

「あんなボロボロなのもう着れないでしょ。だから捨てときました。」

またやらかしましたよこの人は
確かにあんま綺麗ではなかったけど
まだ余裕で着れるものばかりだったんですけど
それに僕のものを無断で捨てる癖はなんとかして欲しいものです。
気に入っていたものもあっただけにショックです

とにかくこれからの季節をこれだけで過ごすのは厳しいのでまた新たに服を買う必要がありそうです。
ただでさえお金が足りないというのに
別窓 | 学校生活 | コメント:32 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<出席について | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 決意1>>

この記事のコメント

前に買ったクソ付ジャンパーは?
2009-10-06 Tue 23:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
センスが中学生以下
2009-10-06 Tue 23:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
あれも処分されていました・・・

>>
半分はお母さんが買ってきたものですからね
2009-10-06 Tue 23:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オバマプリントがナウい感じでいいよ
オバマはお母さんがかってきたのか?
2009-10-06 Tue 23:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです。
どこで買ってきたかはしりませんが。
さすがにこれ一枚で着て歩く勇気はありませんね
上着の下に着ています。
ちなみに裏はYES WE CANとプリントされています
2009-10-06 Tue 23:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どこ探せばこんな服売ってるんだろう
大学4年にもなって母親が服買ってくるとか・・・バイトしてるのにおかしいだろ・・・
2009-10-07 Wed 00:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
別に僕が頼んでるわけじゃないんですけど
たまに買ってくるんですよ
ダサいのが多いから主に部屋着にしてます
外出用のは自分で買っています
2009-10-07 Wed 00:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
YES WE CAN

卒業的な意味で
2009-10-07 Wed 00:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うまい!

このTシャツ着ていけば卒業できそうですね
2009-10-07 Wed 00:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お母さんうp!
2009-10-07 Wed 00:28 | URL | あ #-[ 内容変更]
それはちょっと
2009-10-07 Wed 00:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前は母親の奴隷ですか?


後お前の母親アメリカに媚びてるタイプ?
2009-10-07 Wed 00:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
奴隷だと思ったことはありません

アメリカに媚びてるところはあるかもしれません
多分白人コンプレックスです
洋楽、洋画まんせーでやたら横文字を使っていますから
2009-10-07 Wed 00:49 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
親に買ってきてもらうなんて幼稚園児以下だな
2009-10-07 Wed 01:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前は母親の奴隷じゃん、どう見ても
もしくはマリオネット

お前の母親アメリカに実際に行った事あんの?
2009-10-07 Wed 01:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかりません
2009-10-07 Wed 01:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ばーか
2009-10-07 Wed 01:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国は意外と高い服買ったりもしてたよな
デパートの服売り場とかで適当に済ましちゃいなよ
2009-10-07 Wed 01:14 | URL | 774 #WGMsELls[ 内容変更]
そうですね
似合いもしないのに・・・
それで失敗もしたのでもう高い服には手は出しません
でもスーパーの服はダサいのでちょっと
ユニクロと古着屋を中心に利用しています
2009-10-07 Wed 01:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ママのオッパイでもすってろばーかw
2009-10-07 Wed 01:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
去年の日記でボタンかけちがえた画像アップした
あの染み着きの長袖も捨てられた?
2009-10-07 Wed 02:37 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
コメント読んだら、あれも捨てられたのね
2009-10-07 Wed 02:38 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
三国「僕、ママがいないと生きていけないでちゅ~」
2009-10-07 Wed 03:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ユニクロだな!
長袖Tとジャケットを買うんだ
2009-10-07 Wed 17:14 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
わかりました
2009-10-07 Wed 17:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
しまむらオススメ
いやマジで
2009-10-07 Wed 17:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
しまむらは近くにないから行ったことないんですよね
2009-10-07 Wed 17:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
チビデブのお前はなに着ても豚に真珠
2009-10-07 Wed 18:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
チビで服あるか?
俺はないから諦めた。
2009-10-07 Wed 20:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あるよ
2009-10-07 Wed 20:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国は服のサイズMくらいか
2009-10-07 Wed 21:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです
2009-10-07 Wed 21:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
