

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

出席について

後期授業開始からしばらくたちましたが、想像してた以上に大変です。
自分でもやりすぎかなってぐらい授業とりまくったのが原因ですが
それは今までサボっていたツケがまわってきたんだから仕方ないことです。
やっぱり一年のころからコツコツと頑張って授業に出るべきだったなと今更ながら後悔しています。

今はサボらないようにきちんと全コマ出るようにしていますが
ただ、ちゃんと授業に出ることの何と難しいことか。
まずちゃんと出るために必要だったのが生活習慣の改善です
今までは夜中の3時過ぎに寝ていたのですが
一時限や二時限の授業にでられるように
12時には床につくようにしました。
しかし帰ってくるのがいつも9時すぎなので
家に帰ってきたらご飯食べて風呂入ったら
すぐ寝るような状態
自由時間が減ったのが一番辛いですね
オナニーすらまともにできないんです。

そして授業時や空き時間に突如襲いかかってくる
サボりたいという衝動。

0000000000000000000.jpg


と何度頭の中で悪魔が囁いてきたことか。
多分僕は完全なサボり中毒でしょう。
一回でも誘惑に負けサボってしまったらアウトでしょう。
経験上、一回サボると味を占めて二回三回とズルズルとやってしまいますから。

今後はこのサボり中毒を克服するのが課題となっていくと思います。

あと雨はいい加減にしろ。台風とかあまりにふざけている。
いい加減にしないと僕の怒りとチン毛が有頂天になるぞ!!!!!11
別窓 | 学校生活 | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<いつもよりちりっちりやで | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 服1>>

この記事のコメント

mikuniそこは「有頂天」やない、「怒髪天」や
2009-10-07 Wed 22:05 | URL | (U^ω^)さん #mQop/nM.[ 内容変更]
そうでした。
怒りのあまり間違えてしまいました
2009-10-07 Wed 22:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今期アニメ始まってるのにそれも見れないのか
まあ元々あんまりアニメ見るほうじゃないっけ?
2009-10-07 Wed 22:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そもそも困ったことにあんま面白そうなのがないんですよ。
前期は一つも見ていませんでした。
今期は期待できるのは君に届けぐらいかな・・・・・・
2009-10-07 Wed 22:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
絵を描くのはもう記憶の彼方かw
2009-10-07 Wed 22:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
忘れてませんよ。
週末には書くようにしますよ
まあ来週から入院するのでまたかけなくなりますが・・
2009-10-07 Wed 22:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
有頂天にマジレスがあるとは
2009-10-07 Wed 22:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国ってなのは好きだっけ?
明日からA'sの再放送始まるけど
2009-10-07 Wed 22:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
3期以外は好きですよ
明日から再放送は知らなかったですね。
2009-10-07 Wed 22:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
入院??
2009-10-07 Wed 23:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
治験のやつですよ
2009-10-07 Wed 23:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
秋山澪ちゃんはしまむらで服買ってるらしいぞ、かわいいな!
まあそれはさておき、入院中は誰が授業に出るんだよ?
2009-10-07 Wed 23:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
秋山澪ちゃんは何を着ても魅力的だし・・・

入院といっても2泊だけなので問題ありません
2009-10-07 Wed 23:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2泊もかよ
サボってんじゃねーか
2009-10-08 Thu 04:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どうしようもねえ奴だなww
2009-10-08 Thu 07:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
