

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いつもよりちりっちりやで

今日は台風だったわけですが・・・
学校に行くか行くまいか迷いましたが結局行くことにしました。
今までだったら何の迷いもなくサボっていたところですが
つい先日無欠席宣言をしたばかりなのでここでサボるわけにもいかないのでね。
しかし、台風の影響でいつも使っている京葉線がストップ。
しばらく待っていましたが復旧の目処も立たない状態とのアナウンスが流れたのでそれを聞いて帰りました。
あんなに大口叩いたのに早くも一回休んでしまいました・・・・
でも今回は台風だからどうしよもうなかったんです・・・・
ていうか学校1~2限だけ休講とかケチくさいことしないで
全部休講にして欲しかったです。

しかし今日はついていませんでした。

傘は帰りに壊れるし
P1000533.jpg


びしょぬれになって頭もチン毛全開になるし
P1000532_20091008203128.jpg

そして何より無駄な時間を使ってしまいました。
ふんだりけったりでござる

別窓 | 学校生活 | コメント:71 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かわいい | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 出席について>>

この記事のコメント

いや千葉方面完全に止まってるっぽいけど普通に休講だろ?
2009-10-08 Thu 09:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、三限以降は普通にあるそうです
しかし京葉線も復旧の目処がたたないみたいなので完全に行けないですねこれは

あとちんげが・・・
2009-10-08 Thu 09:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺の大学は昨日に全学部休講と学生課からメールが来たわ

2009-10-08 Thu 11:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕は家でてから休校の発表がありました・・・
2009-10-08 Thu 11:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どんまい
11時更新だったもんなw
2009-10-08 Thu 11:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
遅すぎですよね
もっと早く更新してくれれば僕も大衆にチン毛を晒さずにすんだのに
2009-10-08 Thu 11:19 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日のちんげupよろ
2009-10-08 Thu 11:23 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まかせてください。
今日のは自信があります
2009-10-08 Thu 11:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁ今日は仕方ないわ
家でおとなしく絵でも描いてようぜ
2009-10-08 Thu 12:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マスも描いています
2009-10-08 Thu 12:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ペンタブ買ったんだっけ?
2009-10-08 Thu 15:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだです
2009-10-08 Thu 15:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国家の最寄の駅何処?
2009-10-08 Thu 16:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
赤羽
2009-10-08 Thu 16:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日のようにチン毛になるのがわかってる日は
帽子かぶるとかそういう頭の働かせ方はしないわけ?
2009-10-08 Thu 16:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
帽子かぶってても授業時はとらないと先生に怒られるのでね。
とるとぺったんとして何ともなさけないチン毛になるのが欠点です
2009-10-08 Thu 16:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
授業中に普通に帽子かぶりっぱなしで授業受けてるの俺の大学では多いぞ
2009-10-08 Thu 16:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
「授業中ぐらい帽子取りなさい」
って言ってくる先生多いんですよ
2009-10-08 Thu 16:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そりゃマナーだからな
2009-10-08 Thu 17:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でこ広くね?www
2009-10-08 Thu 21:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
意外とそうでもないんですよ
2009-10-08 Thu 21:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
チン毛でハゲとか神だな
2009-10-08 Thu 22:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はげてないですよ
2009-10-08 Thu 22:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日1日休講だったらしいですよ
2009-10-08 Thu 22:06 | URL | あかさ #-[ 内容変更]
本当ですか!?
僕が見たときは1~2限だけ休講となっていましたが・・・
2009-10-08 Thu 22:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
本当ですよ。掲示板にも書いてありましたし、ホムペも見てみてください
2009-10-08 Thu 22:12 | URL | あかさ #-[ 内容変更]
助かりました!

これ欠席にはならないわけですね!
2009-10-08 Thu 22:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これは試練だ・・・今までの三国ならこのままずるずるとサボってしまうはず・・・

これからが三国の決意が試される時だ!
2009-10-08 Thu 22:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ、まさにそのとおりです。
ですが僕はその試練に打ち勝ってみて見せます!
2009-10-08 Thu 22:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今の三国かっこいいぜ
2009-10-08 Thu 22:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
チン毛を晒してもなおそういってくれるのはうれしいです
2009-10-08 Thu 22:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ついにハゲてきたか
お前何重苦だよ
2009-10-08 Thu 22:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だからはげてませんよ。
自分で見てわかります
2009-10-08 Thu 22:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
少し茶色いけど髪染めてるの?
2009-10-08 Thu 22:45 | URL | (U^ω^)さん #BsqUATt6[ 内容変更]
生え際wwwwwwwwwwwwwww
2009-10-08 Thu 22:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
生まれてきてから一回も染めたことないです

>>
生え際がどうかしたんですか
2009-10-08 Thu 22:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いや生え際がヤバい感じなんだけど大丈夫なのかなって
2009-10-08 Thu 22:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや全然そうは思えないんですが
ていうか2chとかでもそうだけど
全然ハゲに見えない人でもちょっとでもデコが広かったりするだけでハゲハゲいうの何なの?
2009-10-08 Thu 22:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
髪が茶髪化するのはハゲの前兆
親戚にハゲいるのなら覚悟しとけ
2009-10-08 Thu 22:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・
2009-10-08 Thu 22:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そりゃー自分はハゲてないと思っているからだよ
周り人の意見とは別にな
2009-10-08 Thu 22:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もともとチン毛時はこんな感じですけど・・・
これでハゲというなら僕は大分前からはげてたということになります
2009-10-08 Thu 23:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>ていうか2chとかでもそうだけど
>全然ハゲに見えない人でもちょっとでもデコが広かったり>するだけでハゲハゲいうの何なの

そりゃお前これが普通だと思ってるからじゃない?
とりあえずマジで一般的に見て生え際ヤバいぞ
2009-10-08 Thu 23:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
え・・ちょっとマジでなんか泣きそうなんですけど・・
ただでさえ通常の人よりあれなのにこの年ではげなんて・・
冗談じゃないです・・・
この際はっきりさせときたいので
別のアングルからとったやつでも検証してみましょう。


http://blog-imgs-15.fc2.com/t/o/k/tokiolv/P1000533_20091008231832.jpg

うねりが加わったチン毛時

http://blog-imgs-15.fc2.com/t/o/k/tokiolv/00531.jpg

生え際がはっきりと見えるデコ前回時

http://blog-imgs-15.fc2.com/t/o/k/tokiolv/P1000508_20091008231833.jpg
調子が良いとき


どうですか?はっきりといってください。
覚悟は出来ています
2009-10-08 Thu 23:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
前髪上げたのを見せてよ
2009-10-08 Thu 23:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう思いきって顔UPしてよ
2009-10-08 Thu 23:29 | URL | (U^ω^)さん #X.Av9vec[ 内容変更]
いや、顔ではなくて髪の評価をお願いします
2009-10-08 Thu 23:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
前髪でデコが見えねーだろーが
2009-10-08 Thu 23:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
前髪全部上げてデコ見せてくれないと判別できない
2009-10-08 Thu 23:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2009-10-08 Thu 23:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
小さく見せようと眉間に力入れてんじゃねーよハゲ
2009-10-08 Thu 23:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
普通に若干生え際後退してるね
2009-10-08 Thu 23:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・        
2009-10-08 Thu 23:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
デコにシワができてるぞw
小さく見せようとすんなw

でもやっぱり生え際ヤバげだしハゲスイッチ入ってると思う
生まれつきなのかもしれんが
2009-10-08 Thu 23:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
普通の状態でもこんな感じです・・・

この現実を動受け止めて良いのか混乱しています




2009-10-08 Thu 23:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まぁ落ち着けよ
たしかに生え際が若干後退してる可能性があるが生まれつきなのかもしんないし
茶髪化がハゲフラグなのもたしかだが、お前の場合ほぼ毎日ヘアアイロンやって髪を傷めてるのが原因だろう
2009-10-08 Thu 23:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
生活を見直しましょう
ヘアアイロンにコーラに菓子に昼夜逆転生活、ぐうたら。
自分からハゲにしているようなものだ
2009-10-08 Thu 23:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
やっぱりアイロンがよくないのでしょうか・・
毎日かけていますからね・・・・
でもアイロンをやめるとなると毎日このチン毛で過ごさないといけなくなるという・・なんということだ悪夢だ

>>
昼夜逆転生活はしてないですけど
コーラとかお菓子は確かによく食べていますね。
これらって髪にえいきょうあるんですか?
2009-10-08 Thu 23:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ブログのタイトルにドウテイだけじゃなくてハゲも追加しろ
2009-10-09 Fri 00:01 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
コーラはともかく、スナック菓子とかは確実に髪にはよくないだろうな
2009-10-09 Fri 00:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国の左目かわいいなw
2009-10-09 Fri 00:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
左目がイケメン
お前イケメンだったのか
2009-10-09 Fri 00:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
顔うpよろ
2009-10-09 Fri 00:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
祭りだ祭り!!
you顔upしちゃいなよ
2009-10-09 Fri 00:41 | URL | (U^ω^)さん #FFeI7iKU[ 内容変更]
生え際につむじ、あるいは変な毛の流れがあるんじゃないか?
もしそうなら癖を生かす方向でいけば三国の数々の悩みは解消されるよ
2009-10-09 Fri 01:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
癖をいかすとかすぐ言うやつがいるがチン毛だと
そういうことをいかすという選択肢などないからな。
三国ならわかるよな?
2009-10-09 Fri 04:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オサレ坊主にするしかない
2009-10-09 Fri 05:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
けんじさんて弟以外に兄弟いますか?
長男なのに健二なんですか?
親御さんはとち狂ったのですか?
2009-10-09 Fri 09:37 | URL | コード #-[ 内容変更]
本名かどうかは知らんがイチローだって次男で一郎だぞ
2009-10-09 Fri 12:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ケータイのテンプレ変えたな
2009-10-09 Fri 13:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
正確には変えられただがな
2009-10-09 Fri 17:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
