

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

かわいい

治研の事前健康診断に行ってきました。
この健康診断の結果で治研ができるかどうかの結果がわかるとのこと。
健康診断に来た人は30人ぐらい
年齢層は大学生風の人から白髪のおじさんまで結構幅広かったです。

まず健康診断の前にアンケートを書かされました。
アンケートの内容は主に今使っている薬はあるかとか過去に入院したことはあるかとかみたいな自分の健康状態に関してです。
かなり事細かなことまで質問があったのですが
僕は過去に重大な病気やケガにかかったこともないし、アレルギーもないし、
タバコも酒もやらないので多分これでひっかかることはないでしょう。
驚いたのは
「薬物依存症ではありませんか?」
「過去に麻薬、覚せい剤を使ったことはありませんか?」
みたいな質問もあったこと。
この質問に「はい」にチェックを入れたらどうなるんでしょうか^^;。

アンケートを書き終わったら
治研期間中に関しての注意事項の説明がありました。
治研は2泊の入院が二回あって系4泊
治研期間中とその前後日にはあらゆる薬や健康食は一切禁止とか
治研期間中は喫煙アルコールに激しい運動は禁止は禁止とか
かなり治研期間中の禁止事項は多かったです。
僕は問題ないですがこれができなくて落ちる人がかなり多いそうです。

その後ようやくメインの健康診断に入りました。
健康診断では採尿、心電図、血圧、採血をしました。
治研の最中もこれらを主にやっていくみたいです。
で、この中で一番やる回数が多いのが採血なわけですが
なんと採血は30分おきにやるそうです。
4日で何回やることになるのでしょうか
採血するのは当然注射を使うのですが
やっぱり今でも注射には恐怖感を感じるものです。
今日も採血の際は脇汗がとまらなくなりました。
注射自体もいやなのですが
なにより嫌いなのが採血を待ってる時です。
真っ先にやれればいいのですが
大抵の場合待ちますからね。
この待っているときの緊張感はすごいものがあります。
まあ注射自体はそんなに痛くはなかったので良かったですが。
しかし恐ろしいことに
採血の注射は回数を重ねるごとに痛みも増す傾向がある
と言われました。
こういうこと言われるとすげーびびっちゃいます^^;;;;;;;;;;;

それと肝心の謝礼金ですが
その金額を知ったときは驚きましたね。

「ちなみに今回の謝礼金は10万です」

t02200165_0800060010248024769.jpg



4泊検査するだけで10万とか・・・
もうブスブスさしてどんどん抜いちゃってくださいって感じです。
なんとしてでも受かって見せます。


それとこれ書いててきがついたんですが
期間中の禁止事項はどれも問題ないと書きましたが
気になったのは
激しい運動は禁止というのです。
僕のある日課がこれに当てはまってるかもしれないのです。
行為後は著しく体力を消費するし、場合によっては3時間をこえるハードワークになることもあります。
これ、疑問に思っていても病院の人にはちょっと聞けないんでここに書きますがやっぱり

オナニーはダメなの?

別窓 | バイト | コメント:25 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<脱農協 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | いつもよりちりっちりやで>>

この記事のコメント

もちろんダメだよ
採血されたときの影響を考えてみなよ
2009-10-09 Fri 22:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・                
2009-10-09 Fri 22:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
学校帰りに行ったの?
2009-10-09 Fri 22:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、金曜日は授業とってないので
2009-10-09 Fri 22:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そのバイト、どこで見つけたんだ?
2009-10-09 Fri 22:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
治験 バイト でぐぐればすぐに見つかりますよ。
登録しないとダメですけどね
2009-10-09 Fri 22:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
携帯からコメント見にくくなったんだが
2009-10-09 Fri 23:08 | URL | (U^ω^)さん #aIcUnOeo[ 内容変更]
なんか携帯のテンプレがかわったみたいですが
これ僕がいじったわけじゃないんですよ。
どうやってもとにもどすかわからないです
2009-10-09 Fri 23:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おなにー一回=100m走るくらいの負担が体にかかるらしいよ
控えたほうがいいと思うなぁ
2009-10-09 Fri 23:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マジですか・・・
そんなに体力を消費するとは知りませんでした。
しかしそうすると入院中はオナ禁しないといけないわけか・・
まあ2日だけだしなんとか我慢できるかな
2009-10-09 Fri 23:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オナ禁して治験あけに謝礼金で新しいオナネタorオナホ・ローションでも買って思う存分オナればいい
2009-10-09 Fri 23:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな。
そういえばオナホはぼくオナだけしか使わなくなりましたけど
たまにはあたらしいのをためしてみますか
2009-10-09 Fri 23:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
題名と内容が合ってないな!なにがかわいいんだ?
2009-10-10 Sat 01:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
記事とは関係ないです。
記事を書く前にアニメを見ていたのでそのせいです
2009-10-10 Sat 01:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
興奮しすぎるから禁止だよ
24時間拘束だから時給は1041円か・・・
相変わらず割に合わないバイトだな
2009-10-10 Sat 03:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お前早速大学サボってんじゃねーか
嘘つき
2009-10-10 Sat 06:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はっきり言ってモルモットになって10万円じゃ割に合わないな。
チ〇コが不能になったらオナどころじゃないぞ?
あとな、楽して金儲けるなんて出来ないからな。今のうちにしっかりしておかないと大学みたいに悪い癖がつくぞ。
2009-10-10 Sat 08:25 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
>>
寝てるときも時給は発生するみたいですね

>>
いやだからサボリはしませんから

>>
そういう副作用がでる確率は限りなく低いみたいです
仮に出たとしても保障はされる
2009-10-10 Sat 08:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おいしい話には裏があるってな
2009-10-10 Sat 12:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
て言うか、毎日発射してるの?
2009-10-10 Sat 14:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
この写真って見たこと有る気がするんだけど、何だっけ?
2009-10-10 Sat 18:44 | URL | aji #-[ 内容変更]
>>
怖いですね

>>
もちろんです

>>
松田優作
2009-10-10 Sat 19:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ミクニに似すぎ!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=10BJwNywKQ4
2009-10-10 Sat 20:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ミクニはこんなイケメンじゃない
2009-10-10 Sat 20:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どこがイケメンなんだよww
2009-10-10 Sat 20:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
