スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

脱農協

先日言った秋服を買いました。

今現在、あまりお金がないので予算は3000円以内に抑えました。
はじめはユニクロに行ったのですが気に入ったのがなかったので
その後は古着屋を何件か回りました。
しかし、なかなか良いのはみつからず。
今回はなるべく古着っぽくない状態の綺麗なやつが欲しかったんですが
お、これいいなと思うのはあったのですがそういうのはどれも予算オーバーしてたんですよね。
以前晒したときにホームレスだとかボロクソ言われたのでね。
やっぱりこの予算と条件で服を見つけるのは結構厳しかったです。

でも2~3件目でようやく気に入ったのを見つけました。
値段は2800円。これ、掘り出し物だと思います
P1000543.jpg

P1000544.jpg

P1000545.jpg


P1000546_20091010205223.jpg

P1000548.jpg

P1000558.jpg

P1000556.jpg

我ながら結構にあっていると思うし気に入りました。
もう農協ファッションとは言わせない


別窓 | 日常生活 | コメント:32 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あいらんど 淫虐の章 レビュー | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | かわいい>>

この記事のコメント

今までよりは明るい色でいい感じじゃね
でも寒いだろこれ
2009-10-10 Sat 21:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
丈長くね?
2009-10-10 Sat 21:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
縦に引き伸ばしてね?
2009-10-10 Sat 21:30 | URL | aji #-[ 内容変更]
柄のパターンが古いな
いや古着なんだけどさ
2009-10-10 Sat 21:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
デザイン以前に丈長すぎで159cmのお前の身長にあってないだろ
2009-10-10 Sat 22:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ボタン上2つはずせ
2009-10-10 Sat 22:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうですね。
とりあえず長袖が欲しかったので
また冬服は別のを買います

>>
でもこれSですよ

>>
ないです

>>
古いですか?
アメカジって感じじゃないですか?

>>
そんなに長いですかね
僕着ててそんなに長いとは感じなかったんですが

>>
なんで?
2009-10-10 Sat 22:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
幼稚園児じゃあるまいしボタンをすべて付けるのはとてもダサイ
2009-10-10 Sat 22:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
した二つは外している状態なのですがそれでもダサいですか?
2009-10-10 Sat 22:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おまえそれふざけて言ってるの?笑
2009-10-10 Sat 22:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんだよ。
はっきりいえや
2009-10-10 Sat 22:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前ゴミ屋敷に住んでるの?
2009-10-10 Sat 22:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、自分で言うのもなんですが結構綺麗に片付いています
2009-10-10 Sat 22:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
その服ヘビロテするの?
2009-10-10 Sat 22:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね。
しばらくの間はこれでいきます
2009-10-10 Sat 22:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
はっきり言うボタンを外すか上だけ外せ
2009-10-10 Sat 22:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ     
2009-10-10 Sat 22:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ああって言って実行しないだろ
2009-10-10 Sat 22:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ユニクロでこんなの3着買えたのに…
2009-10-10 Sat 22:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ユニクロにはこういうのなかったですが・・
2009-10-10 Sat 22:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
背中の白いの何?ケフィア?
2009-10-10 Sat 22:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これ背中じゃないです・・・

これはなんかしりませんけど
偶然移りこんでしまったんです
2009-10-10 Sat 22:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
物置で写真取ったのか?汚すぎ
2009-10-10 Sat 22:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ボタン外さないの?
2009-10-10 Sat 22:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はずしますよ
2009-10-10 Sat 22:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ボタン外せよ
2009-10-10 Sat 23:18 | URL | (U^ω^)さん #sSHoJftA[ 内容変更]
今日の髪型うpして
2009-10-10 Sat 23:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
全然太ってるようには見えないんだけど?
確かに写真縦に伸ばしてるのかと思ったw
2009-10-11 Sun 00:44 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
昭和ファッション!!
2009-10-11 Sun 02:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だっせえw
でも痩せたよな?
2009-10-11 Sun 02:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ボタンは別に外しても外さなくてもいいと思うが、着丈が・・・
2009-10-11 Sun 12:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
↑おまえセンスねーな
2009-10-11 Sun 17:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。