

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あいらんど 淫虐の章 レビュー

あいらんど 淫虐の章 (TENMAコミックス)のレビューをします。

この人の絵は好みなので新作がでるたびにチェックはしているのですが
そのたびがっかりすることが多いんですよね。
なぜかというと絵は良いのにあまりエロくないことが多いんです。
その原因はエロ漫画なのにエロよりコメデイ優先で書いているふしがあるから。
このコメデイ要素がせっかくの絵をぶちこわしているんです。
それとキャラ、これは個人的な好みですが当たり外れが大きい。
僕の大嫌いなババアや眼鏡の登場頻度が高いんですよね。
皮肉にもそういうキャラのときに限ってシチュは好みだったりするし。
これが政党は黒髪美少女だったら・・と何度悔しい思いをしたことか。
本当、絵のうまさでいったらエロ漫画家のなかでもかなり上位に入るだけにもったいないと思います。
が、ときたまでる当たりはもう破壊力抜群なんですよね。
今回の作品も久しぶりに当たりだと感じました。
ギャグは一切排除して、ひたすら濃厚なエロがメイン。
館物なんですがその館物独特の淫靡な雰囲気がいっそうエロさを盛り立てています。
今後もずっとこういう路線で続けて欲しいです。


あいらんど 淫虐の章 (TENMAコミックス)あいらんど 淫虐の章 (TENMAコミックス)
(2009/09/26)
まぐろ帝國

商品詳細を見る

別窓 | エロ漫画レビュー | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 脱農協>>

この記事のコメント

脚みじけぇw
2009-10-11 Sun 20:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
金貯めておかないとマジで来年餓死するぞ
2009-10-11 Sun 21:06 | URL | (U^ω^)さん #afXvPe0k[ 内容変更]
月野定規も頼む
2009-10-11 Sun 22:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
月野定規はあまり絵が好みじゃないんです・・
2009-10-11 Sun 22:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
うしろのやつ、最初たぬきの置物に見えたぞw
2009-10-11 Sun 22:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕も最初はたぬきだと思ってました
2009-10-11 Sun 22:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-10-11 Sun 23:04 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
