

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

水曜日は一週間で一番ハードな1日です。
一時限から五時限までぎっしりと授業がつまっており全部終わる頃にはヘトヘトになっています。
具体的な内容はこうなっています。

1時限目 宗教学概論
朝一番の授業ですが
授業内容的には先生の話を聞くだけなので一番楽
テストもなんとかなりそう

二次元目 コミュニケーション概論
以前落としたので再履修
グループワークがあるのがイヤでサボって落としてしまいました。
この授業で来週はじめてのプレゼンを行います。
みんなの前で何か発表するとか考えただけで今から嫌な汗がでてきます。
先生もバンバン当ててくるから困ります
この意見についてどう思いますか?
とか言われても相変わらずわかりませんの一点張りです
逃げたい

3時限目 ゼミ
はじめは嫌だったゼミも今では
大分なれました。
ただ、ゼミでも今度発表があるのと
また文化祭で出し物をやるのが不安です

4時限目 社会学
授業名から察するにただ先生の話しを聞いてればおk
かと思いきや
毎回小テストをやらされたり突然当てられたりするので気が抜けません。

5時限目 NGO.NP実務
英語だけの授業
英語だけの授業は月曜日はとっていますが
月曜日のやつよりこちらのほうが授業名からして内容が小難しそうです。
当然先生がなにを話しているかはちっともわかりません。
こちらはあまり当ててきたりしませんが
テストがたまらなく不安です

こんな感じです
まだサボり癖が抜けきっていないので
途中で帰りたくなる衝動にかられますが
今日も頑張って最後まででれました。
この調子で行きたいと思います。

さて、話は代わりますが明日からは治研のため入院してきます。
こちらも学校とは違った意味で不安です。
注射に耐えられるかとか副作用はでないかとか
そしてなにより
オナニーを我慢できるかどうか。

オナニー禁止とか聞いてないですよ・・・
二泊だけだけど暇があるとついちんちんに手を伸ばしてしまう癖があるので
つい暴発させてしまわないか心配です・・・
別窓 | 学校生活 | コメント:28 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<一日目 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 微妙な知り合いリターンズ>>

この記事のコメント

頑張れ
俺は今日から自動車学校通わないとならん
2009-10-14 Wed 08:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ



2009-10-14 Wed 08:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんだ遅刻かよ意識薄弱だな
2009-10-14 Wed 10:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
してねーよ
2009-10-14 Wed 10:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
長距離通学はつらいよね
2009-10-14 Wed 10:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今更だけどそうですね
2009-10-14 Wed 10:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どう考えても赤羽~東金は通学範囲じゃない
2009-10-14 Wed 11:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
2009-10-14 Wed 11:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
城塞国際大学じゃなくて城塞大学のほうが近いし選択肢に無かったの?
2009-10-14 Wed 11:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
定期いくらよ?
2009-10-14 Wed 18:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
前も書いたけど22000
2009-10-14 Wed 18:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
つまんねー日記
2009-10-14 Wed 19:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なら見んじゃねーよカス
2009-10-14 Wed 19:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
mikuniこと 吉○ゼミK.Kが「カス」だってよ www
2009-10-14 Wed 21:09 | URL | (U^ω^)さん #YAXo5Ow6[ 内容変更]
三国早く今日のこの記事更新しろよ
2009-10-14 Wed 21:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ヘアアイロンは病院に持ってくの?
2009-10-14 Wed 22:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もちろんです。
チン毛を大衆に晒すわけにはいきませんからね
2009-10-14 Wed 22:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どこでヘアアイロンするんだよ
個室じゃないだろうし人前でやるわけにもいかんでしょ
2009-10-14 Wed 22:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
みんなのスキをついて洗面台の前ででもやりますよ
2009-10-14 Wed 22:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
金曜は授業とってないんだよな。
木曜も?
2009-10-14 Wed 22:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
木曜日は撮っていますよ
集合時間が夕方なので授業で手からいきます
2009-10-14 Wed 23:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
入院中は更新できるの?
2009-10-14 Wed 23:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
携帯の持ち込みもOKとされたので
電波さえあればできるとおもいます
2009-10-14 Wed 23:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前木曜日も5限まであるんじゃねーの?
2009-10-14 Wed 23:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ない
2009-10-14 Wed 23:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
え?
だとしたら今期で50単位以上取るのは不可能だろ
2009-10-14 Wed 23:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
禁止に決まってるだろ
尿は毎回に回収だからな
2009-10-15 Thu 04:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
病院にアイロンとか何期待してんだか
2009-10-15 Thu 04:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
