

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一日目

治研バイト初日
詳細を書いていきます。

6時に病院に到着。
やたら大きな病院でした
到着した時は正面玄関は閉まっていて
「治研ボランティアの人は裏口にまわってください」
との張り紙がしてあったので
裏口から入りました。
この裏口から入るという行為
普通だったらできないことをしているようで
なんだか胸が高鳴りました。
こういうときの期待と不安が入り交じったような感じは嫌いではありません。

病院内へと入るとまず受付で
名前を書かされ貴重品を預け、
奥の待機場所兼寝室に案内されました。

待機場所兼寝室にはベッドが30個ほど
デンと置かれていて
すでに来ている治研者の人もいました。
ベッド以外何も見あたらないという何とも殺風景な部屋でしたが
コンセントがベッドのすぐそばにあったのは助かりました(携帯を充電できる)

20分ぐらいベッドでくつろいでいると
全員招集がかかりミーティングが行われました。
ミーティングでは今回の治研のスケジュールが説明されました。
内容は大体事前説明会できいたのと同じ感じ。

次は夕食です。
どんなものがでるか楽しみにしていたのですが出されたのは
どこかの弁当屋で買ってきたと思われる
幕ノ内弁当一つと水のみ
少し足りませんでしたが
まぁこのご飯もタダなんだから文句は言えません
ちなみに肝心の味の方はまぁまぁでした。

その後は適当に携帯や病院内にあった漫画を読んでシャワー浴びて歯磨いて
今床につきました。
早いですが10時が消灯時間なのです。
でも普段この時間はお風呂入っている時間なので全然寝れません。

しかし今日はまるで何もしませんでしたね。遊んでるだけです。
こんなんでも時給が発生するというから驚きです。

それと思ったのは相部屋なのに
誰も会話を全くしないということ。
もっとこう、友達同士で応募したりするひともいるかと思ったんだけど
それらしき人もいませんね
ま!静かなのはとても良いですけどね!
隣の人と会話はなくても気まずいどころか実に快適です。
大学の構内もこんな感じになればいいのに。
ちなみに今回の治研者は全員男性でした・・
やっぱりそうだったかと思いつつも
半分は可愛い女の子で何人かと仲良くなったりして
夜は女の子のベッドに忍び込んで
キャッキャッウフフな展開になることを期待していた自分もいました。
それとちんちんしゅっしゅしたいです!
別窓 | バイト | コメント:29 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<二日目 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | >>

この記事のコメント

親にはバイトの事何て言ったんですか?
2009-10-15 Thu 11:36 | URL | あかさ #-[ 内容変更]
泊まり込みでバイトがあるからと
詳しいこといったらやめなさいといわれそうなのでやめました
2009-10-15 Thu 11:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
副作用でハゲが進行しないようにw
2009-10-15 Thu 11:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
副作用はないよ多分
あっても保障があるからね
2009-10-15 Thu 11:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
尿検査が楽しみだ
2009-10-15 Thu 13:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それはどういう意味ですか
2009-10-15 Thu 13:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国がなんのチケンするのか知らないけど内服系だと小便する度に尿検査がある
2009-10-15 Thu 13:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まぁ僕は1日2~3回ぐらいだけしかいかないしとくに大変ではないですよ
それより採血のほうが怖いです
2009-10-15 Thu 13:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前の尿に異常にセイシが含まれてたらチケンしてる意味がないし、ああやったんだなとバレバレ
2009-10-15 Thu 13:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
保険証はいらないの?
2009-10-15 Thu 14:46 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
健康診断のときにもう出しました
2009-10-15 Thu 14:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
副作用でハゲが進行したとしても保障なんて出ないだろ
ハゲはゆっくり進むものだから気づきにくい
2009-10-15 Thu 15:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
泊まりでも更新できたらしてくれよー
2009-10-15 Thu 15:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ
まかせてください
2009-10-15 Thu 15:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ハゲハゲ言う人はなんなんだろうね。三国さんは別にハゲてないじゃん。どうせ自分がw
2009-10-15 Thu 16:16 | URL | あかさ #-[ 内容変更]
ハゲと言ってそう意識させるように仕向け、ストレスで僕をハゲ散らかせようという巧妙な作戦でしょう
2009-10-15 Thu 16:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ちゃんと朝起きれるようになったんだな。
この調子で卒業できるといいね
2009-10-15 Thu 16:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あまり夜更かしもしないで早く寝るようになりましたからね
そのぶん、珍種すらゆっくりできなくなりましたが・・・
2009-10-15 Thu 16:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
携帯ゲーム機は必須。
2009-10-15 Thu 17:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
代わりに携帯をもってきました
2009-10-15 Thu 17:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
充電器も忘れずに
2009-10-15 Thu 17:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
充電器も忘れずに持ってきました
2009-10-15 Thu 17:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
10万円の使い道はどうするの?
2009-10-15 Thu 20:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お金をもらったらとりあえず新しいおなほを買います
あとは貯金します
2009-10-15 Thu 20:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
変態野郎
2009-10-16 Fri 00:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
よく献血とかだと献血後3ヶ月か6ヶ月くらい禁止になるけど
治検にも禁止期間とかあるの?
2009-10-16 Fri 00:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あります
3ヶ月は採血できない
2009-10-16 Fri 00:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ほかにデメリットとかは?
2009-10-16 Fri 03:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
治研期間中は外出できない、お菓子は食べられない
とかですかね
2009-10-16 Fri 05:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
