

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

二日目

治験二日目

二日目でようやく検査開始です
また詳細を書いていきます

起床は6:00と早めでしたが
普段学校行く時間よりかは遅めなので
問題なく起きれました。
起床したら早速採尿と心電図、血圧の測定がありました。
なお、検査の結果に影響があるからと朝食はナシでした。
水分も午前中はとるのは禁止
普段、朝食は必ずとるので
ぬかすのはちょっときつかったですね。
その後少し間を空けて
いよいよ投薬。
飲んだのは小さな錠剤一錠です。
そしてその後からは採血の嵐です。
9:00にはじめて30分おきに12回ほど血を採られました。
事前の健康診断のときに
「回数を重ねるごとに痛みも増していく」
と言われてたのでビビりまくりだったのですが
これは正しくありませんでしたね。
僕は採血をする人によってその時の痛みも違ってくる、こう感じました
毎回違う看護婦さんがやるのですが
やはり採血のやり方一つでも上手い下手があるのでしょう。
ちょっとチクッと感じる程度の場合もあれば
はっきり鋭い痛みが走る場合もありました。
やる場所も関係あるのかもしれません。
でも痛くても我慢できないような痛みでもないのですが
それが十何回も続くとちょっとねぇ・・
採血をやってる時間帯はは気が休まる時がありませんでした。
まぁ採血が終われば昨日と同じく自由時間だったんですけどね。
そしてもうそろそろ消灯時間です。
ほとんど体は動かしてないのに
血はとられまくったせいかなんだかとても疲れましたね。

とにかく今日は看護婦さんにいっぱい抜かれた一日でした。
別窓 | バイト | コメント:28 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<三日目 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 一日目>>

この記事のコメント

頑張ってくださいね
2009-10-16 Fri 08:59 | URL | あかさ #-[ 内容変更]
がんばります
2009-10-16 Fri 09:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日は蚊に何回吸われる予定?
2009-10-16 Fri 09:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
12回ほど
2009-10-16 Fri 09:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
すごく…見にくいです…携帯から…
2009-10-16 Fri 10:20 | URL | (U^ω^)さん #mQop/nM.[ 内容変更]
テンプレかえたせいかな
2009-10-16 Fri 10:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
テンプレ凄く病んでます
精神科に行きましょう
2009-10-16 Fri 12:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こんなさわやかなのに?
2009-10-16 Fri 12:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
マジヤバイ発狂するレベル
あと重くてパケ代が余計にかかるから元に戻せ
2009-10-16 Fri 12:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやありえないでしょ
それに重くもないし
2009-10-16 Fri 12:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
すごい見ずらいから治してください
じゃないとえろいのはりまくって暴発させますよ
2009-10-16 Fri 15:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
通報しました
2009-10-16 Fri 15:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ノーマルが良い
2009-10-16 Fri 17:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
正直、どうやってもどすかわからない
2009-10-16 Fri 17:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日のは短いな
まぁ特に書くこともないか
2009-10-16 Fri 17:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、詳細はまた後で書きます
2009-10-16 Fri 17:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
たすけてください
世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
2009-10-16 Fri 20:37 | URL | ゆい #XJavKSok[ 内容変更]
氏ねばいいのに
2009-10-16 Fri 21:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
抜かれた…だと…
2009-10-16 Fri 22:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
事実です
2009-10-16 Fri 22:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いつ退院?
2009-10-16 Fri 22:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
明日です
2009-10-16 Fri 22:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
mikuniってそこまでダメ人間でもなくね?
授業サボったりしてるだけでニートになったり引きこもりになったりもしないし、バイトとか仕事もちゃんとしてるし、
はっきり言って普通の人間じゃん
誰だって人に言えないような趣味とかあるだろうし
2009-10-16 Fri 23:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いつごろ振り込まれるの?それとも手渡し?
2009-10-17 Sat 00:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一応、最近は女性でも看護士さんって呼ぶのが普通らしいよ
2009-10-17 Sat 00:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
その通りです
しかも最近はさぼったりもしていない
かなりまともですよ

>>
手渡しです
最終日に渡されます 来週ね

>>
そうなんですか
2009-10-17 Sat 01:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
自分で払ってるならまだしも授業サボるのは良くないだろ
学費で割ると少なくとも授業1回に付き7000円以上かかってるんだぞ
2009-10-17 Sat 04:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
親が子の学費を出すのは当たり前
幼稚園もう一回行ってくれば?
2009-10-18 Sun 05:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
