

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

三日目

退院しました。

今日は朝8時に起床と昨日より二時間も遅かったです。
起床したら昨日と同じように採尿と採血をとって心電図、血圧の測定。
その後は三時の最後の採血までとくになにもすることはなかったですね。
僕は暇だったのでひたすら寝ていました。
PC持ってくればよかったです。
で、三時の採血が終わったらそのまま退院。
なお、まだお金はでません。
今日でひとまず退院はしましたが
また来週に2泊3日でありますので
お金はそれが終わってからですね。

とりあえず終わってみての感想は
採血以外は特に大変なことはありませんでした。
何もないときは禁止されたこと以外のことは何してても怒られなかったですし。
ただ採血・・・これだけが・・・
この3日で計15回ほどされましたが
さすがに結構きつかったですね。
採血前にゴムのチューブなようなもので腕をしばっておくのですが
結構きつくしばられるので何回かやっているうちに注射も相まって腕が痛くなってくるのです。
まぁこれさえ乗り越えてしまえば後は特に問題ないのですが注射が苦手な人にはこのバイトはまず無理でしょうね。

とにかく来週もまたあるのでまたがんばります


それと出来なかった写真のうpをします

採血の後のうで
P1000612.jpg

P1000613.jpg

左右にバランスよく打ってもらいました。
シャ○中みたいでs

止血につかった脱脂綿。今回だけでこんなに使いました
P1000611.jpg

トイレ
P1000605.jpg

綺麗杉和露他wwww
マイブース(大学のトイレ)より綺麗とか・・・
別窓 | バイト | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2代目死去 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 二日目>>

この記事のコメント

ガンガレ
2009-10-17 Sat 15:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい
2009-10-17 Sat 16:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今回のと来週ので10万円?
それともそれぞれ10万円?
2009-10-17 Sat 17:27 | URL | (U^ω^)さん #BsqUATt6[ 内容変更]
今週と来週あわせて十万です
2009-10-17 Sat 17:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バイト代は全額親にやれよ
2009-10-17 Sat 17:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
冗談でしょ
2009-10-17 Sat 17:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
バイト代の半分は親にあげなよ。
2009-10-17 Sat 18:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
2~3万でも渡せば印象がちがうんじゃない?
2009-10-17 Sat 20:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そろそろ親孝行するべきだぞ
2009-10-17 Sat 21:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なにかプレゼントするべきだ
寄生するだけじゃなくてたまには親孝行しろよ
2009-10-17 Sat 21:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お疲れ。
抜いてやるよ
2009-10-17 Sat 21:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
今こうやって生きてるだけでも親孝行ですよ。
悪いけどとてもお金をあげる気にはなれません。

>>
ありがとうございます
2009-10-17 Sat 22:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国のチン毛ってけっこう梳いてて軽いように
見えるんだが全体的に重めにしたほうがアイロンを
どうせするのならそっちのほうが良いような気がするのだがどうなの?
軽すぎてうねりやすくなってるんじゃね?
2009-10-17 Sat 23:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
重めにするってどうやるんですかね
やりかたがわかりません
2009-10-17 Sat 23:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺もよくわからんがとりあえず美容院で切るときに梳きすぎないようにしてもらえばいいんじゃね?
俺は一回梳かれすぎてクセが強くなった時があったから書いてみたが
そこまで詳しくないからよくわからんわw
2009-10-17 Sat 23:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ。そういえば美容院で噛み切るときはいつも梳いてくださいって言っていますね。
梳かれすぎると癖が強くなるんですかね。
今度か見切るときはチン毛を生かすようなヘアスタイルにしてくださいっていいます
2009-10-17 Sat 23:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
私も梳きすぎてはねまくるから、
今伸ばし中。
自分の毛の重みで結構まっすぐになってくる。

もうちと伸ばしてライオンっぽいワイルドな感じにしとけば?
天ぱを生かしてカジュアルチックに
2009-10-18 Sun 00:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でもね、あんまり伸ばすとお母さんが早く切れきれうるさいんですよね
2009-10-18 Sun 00:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんだお母さんがうるさいって?
おまえ22歳だろ?
2009-10-18 Sun 05:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それがなにか
2009-10-18 Sun 09:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
