

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2代目死去

入院中はオナニー禁止だったので
昨日今日とオナニー三昧でした。
入院中の記事でも書きましたけど
やっぱりオナニーが日課となっている身なので
2日間もオナニーができないというのは辛かったです。
暇があると無意識のうちにちんちんを弄ってしまったりしまうので
自分を抑えるのが大変でした。
また来週も入院があるのでそのときに後悔しないように
しっかりと抜いておきました。

昨日今日で5回は抜きました。
全盛期は二日でそれぐらいは余裕で出来ましたが
最近はとてもそんなにする気は起きません。
しかし、今回みたいに数日オナ禁をすればいけることがわかりました。
あとやっぱり一回目は精液の出がよくて気持ちよかったですね。
ある程度ためてからのオナニーもいいかもしれません。

しかし、すこしばかりハッスルしすぎたのかトラブルも発生。
3回目のオナニーを終えたときのこと、賢者タイムの後
さあ、これから後処理をしようかテイッシュをとろうとしたら
足裏にベチャっという嫌な感触が広がりました。
まさか、と思いつつ恐る恐る床をみてみると
ローションと精液が混ざった液体が・・・・・

こういうことってたまにあるんですよね。
僕は立ちながらプレイしているのですが
ローションを入れすぎると
隙間からボタボタと垂れてしまうので。
だからといって少なすぎても上手く潤滑してくれないので
多すぎず少なすぎず絶妙な量じゃないとダメなのです。
はじめこそこういう失敗も多かったのですが
最近は慣れてきて垂れることもほとんどなくなってきたのに
やってしまいました。
床にローションとかが垂れるとなかなかとれないので
こうなった場合は非常に後処理が面倒となってくるんですよね。

しかし、どうやら今回はこれが原因ではありませんでした。

久しぶりにやらかして意気消沈してオナホを洗っているきに気付いたのですが




P1000616.jpg


         __     _
       \|\_\  ∠ /|/
          |○|  |○|
  _| ̄|○   _ orz  _   ○| ̄|_
        / /|)  (|\ \
        | ̄|        | ̄|
      / /        \ \

穴が・・・・
前回洗ったときにはあいてなかったので
恐らく三回目のプレイ中に穴が空いてしまってそこから垂れたのでしょう。
プレイ中に穴を開けてしまったのはこれがはじめてです。
ぼくオナ、これでダメにしたの二回目です。
二代目にも大変よくお世話になりました。
ご冥福をお祈りします。

別窓 | 日常生活 | コメント:11 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 三日目>>

この記事のコメント

月に1~2回の俺からすると考えられないくらい元気だな
最盛期でも週1だったよ
2009-10-18 Sun 20:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最盛期は高校生のころですね
あのころに比べたら大分落ち着きました
2009-10-18 Sun 20:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
治験のバイトはどこのサイトですか?
2009-10-18 Sun 22:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
治験のバイトはどこのサイトですか?偽物もあるらしくどれが良いのかわからないのですが。
2009-10-18 Sun 22:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
http://c-vs.jp/interest.php
他にもあるけど僕はここで登録しました。
偽者というか怪しいのは
登録するとき登録料をとるようなサイトですね。
そういうところのは登録しても何も連絡がこないので
やめといたほうがいいとききました
2009-10-18 Sun 22:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ゲイのDQN「うへへへwwww俺がかわいがってやるぜ!www」
mikuni「ああーんいやーんあんっあんっいっちゃう~中に出さないで~」
2009-10-18 Sun 23:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ラブボディ買おうぜ
2009-10-19 Mon 01:07 | URL | ムギホ #-[ 内容変更]
てっきり非貫通式だから空気穴でも
開けてるのかと思ったが破損かw
僕オナ気持ちいいよね。壊れるのも無理ない
2009-10-19 Mon 01:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
一人暮らしをはじめたら絶対に買います
さすがに今はお母さんの目もあるのでちょっと・・・

>>
丈夫なはずなんですけどね
僕オナの耐久性はかなりのもの
まあちょっと興奮しすぎました
2009-10-19 Mon 01:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さん指先まで不細工ってどういうことですか。
エリート不細工じゃないですか。
2009-10-19 Mon 09:35 | URL | 四国 #-[ 内容変更]
いやいや
指先は綺麗でしょう。ね?
2009-10-19 Mon 09:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
