

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

教室、逃げ出した後

また授業の追加登録をしました。
一回サボってしまったからなんか不安になってきましてね。
まあ一回ぐらいだから大丈夫だとは思いますが・・
とったのは火曜日の1限、5限、それにまた集中講義も。
ただでさえ今期はハードなのに追加してさらにハードになりました。
これで卒業できなかったら泣くしかない。

さて、それとは別にもう一つ。
以前書いた英語だけの授業について。

今日もなんとか頑張ってでたのですが
授業中になにやらひとりひとり前に立って
発表する流れになったんですよ。
でも当然その説明も発表している内容も英語だから
何をやれば良いか全く理解できずにいたんです。
で、座っている順に先生は当ててきて徐々に、徐々に僕の番が近づいてきたんですね。
こういう風に当てられる順番を待っているときというのは
何度も経験あるからある程度は慣れているのですが
やっぱり言葉が全くわからないとなると不安もすごく大きかったです。
「何を言えば良いのか?」とかね。

           ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | ペラペラ>
     \ u.` ⌒´      /
    ノ           \
  /´               ヽ

         ____
<ペラペラ   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ


しかも当てられた人たちも
普通に英語で発表できていたから
アイドントノーとか言える雰囲気ではなかったし
「ここで何か変なことを言えば失笑される」
というプレッシャーも凄かった。

そこで僕がとった行動は最終手段



.      /  ̄ ̄ ̄\      三  ┃|
      /;    . . : : : :\       ┃| ガラッ
    / ∪   . . : : : : : :\   ノ//  ┃|  
.   |         . : : : : : : : :| .   三  ┃|  
    \_    . : :〃: : : :,/         ┃|
     /⌒` . . : : : : : : :`ヽ.      ┃|
    / . . . . : : : :..: : : : : ,: :\   ,rっ┃|
.   / . : :/`: : : :..::: ::..: : : :i\: ::`≠⌒⊇ |


逃亡


でも逃亡した瞬間はものすごい開放感があったのですが
時間がたつにつれやってしまった感がじわじわと・・・
逃亡したから来週から行きずらくなったし
授業についていけてないという事実は変わりません。
頑張って授業には出ても肝心のテストは出来る木がしません。
何とか・・何とか頑張ってこの授業の攻略法を見つけないと・・・・
別窓 | 学校生活 | コメント:40 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | >>

この記事のコメント

三国って美容院で髪切ってたのかよw
どんな会話するのか教えて
2009-10-20 Tue 11:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何のカンファレンス?
2009-10-20 Tue 12:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
ほとんど話しません

>>
FIRE FOXのアドオンについてのね
まあ目当ては抽選会でのフォクすけぬいぐるみですが
2009-10-20 Tue 12:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日風だいぶきついがちん毛の調子はどう?
2009-10-20 Tue 12:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ふつう
2009-10-20 Tue 12:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
リプフェスに当選した今の三国さんの引きなら!
2009-10-20 Tue 14:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いける!!
2009-10-20 Tue 14:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺も招待されたから行くよ
三国と話せる事を楽しみにしている
2009-10-20 Tue 20:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
悪いですがフォクすけぬいぐるみはゆずれませんよ。
今度こそ本気の120パーセントでいきます
2009-10-20 Tue 20:20 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今日の記事更新まだ?
2009-10-20 Tue 20:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう更新しましたよ
2009-10-20 Tue 20:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
懇談会の立食パーティーでボッチの三国を見てメシウマ
2009-10-20 Tue 20:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ここではほとんどの人がぼっちでしょう
2009-10-20 Tue 20:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
これがこの前プレゼンをやるとか言ってた授業か?
2009-10-20 Tue 21:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
違います
それとは別にもう一つ英語だけの授業とってるんですよ。
2009-10-20 Tue 21:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
チェックされてるだろうからこの授業は諦めろ
2009-10-20 Tue 21:57 | URL | (U^ω^)さん #e2hP7qPs[ 内容変更]
悪いけど、お前二十歳越えてるよな?
社会的には大人だぜ。
いくらなんでもこれはないだろ…。
2009-10-20 Tue 21:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
必修だからそうもいかないんですよ・・・
今までそうやって逃げてきて単位を落としてきたんですけど
今回ばかりは卒業がかかってるから

>>
ああ
2009-10-20 Tue 21:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺なんて英語オンリーの授業が5個もあるぜ
2009-10-20 Tue 22:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これは最悪の選択肢を選んだな・・・
後ろに座ってたの?
2009-10-20 Tue 22:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんだけ語学多いんだよwwwwwwwwwwwwwwwww
2009-10-20 Tue 22:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いや、席は前ですよ。
僕は特別な事情がない限り最前列に座ります。
先生が黒板に書いているスキを見計らって逃げました
2009-10-20 Tue 22:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もう来週から行けないだろこれは…。
最上級の失礼をしたんだから。
2009-10-20 Tue 22:10 | URL | 四国 #-[ 内容変更]
それでもいかなくちゃダメなんですよ。
先生が僕の顔を覚えてないことを祈ります。
ああ、今から胃が痛い
2009-10-20 Tue 22:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
その時、教室中から視線を集めまくってたろうな
2009-10-20 Tue 22:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうでしょうね
2009-10-20 Tue 22:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
先生に逃げましたって正直に謝ったほうがいいだろ
また前みたいに何も言ってこないからおkと思ってると痛い目に合うかもしれんぞ
2009-10-20 Tue 22:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
とはいっても日本語通じないし・・・
2009-10-20 Tue 22:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
普通に、ソーリー。アイドントノウって言えば良かったのに

そういう科目ってことは出席チェックしてるんだろ?
それで途中逃亡は評価が最悪になるよ
2009-10-20 Tue 22:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
出席は後に取る授業だったのが幸いでした
2009-10-20 Tue 22:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
人数少ない講義だと、顔覚えられてるよ
しかも、一番前だろ。それで抜けるのはヤバイ
2009-10-20 Tue 23:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やっぱりまずかったですね
2009-10-20 Tue 23:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
まあ、もうそういう風にしなければ挽回できるよ
まだギリギリ10月だしな

退学はいわずもがなだが
留年もかなりきついぞ
何かの機会に学校の知り合いに学生証や免許見られたときに
「あれ、なんでお前だけ一年(生まれが)早いの?」って言われるのを想像してみろ。
2009-10-20 Tue 23:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ぞっとしますね。
まあ留年はできないでしょうけど
2009-10-20 Tue 23:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
フル単位がんばれ。
三国ならできる
2009-10-20 Tue 23:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ。フル単ゲットしますよ。
2009-10-20 Tue 23:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
素朴な疑問なんだけど、三国って
本名?
2009-10-21 Wed 00:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やっちゃったな
そのタイミングで抜け出したら理由バレバレだろ
2009-10-21 Wed 01:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんとしても踏ん張るんだ
2009-10-21 Wed 18:29 | URL | 七誌◆rZJrKUPNWA #-[ 内容変更]
酒飲んでから、イングリッシュカフェでもいけば?
2009-10-26 Mon 21:18 | URL | 薬学部3年 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
