

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

以前にも書きましたが
僕のゼミにの人たちはほとんど内定はでてるのですが
僕とあと一人まだ内定がない人がいるんですね。
この人もまだ内定がないとしったのはつい最近だったのですがそれからというものの
この人の存在は大きかったです。
やっぱり同じような状況の人を見ると
安心感や親近感がわくんですよ。
それと性格や見た目は僕とまるで正反対のいかにもなリア充様であるという点もポイントが高かった。
「こんなリア充様でも内定無いんだ!」
と勇気づけられましたからね。
しかしそれもどうやら僕の勝手な思い込みだったようです。
やはりリア充様はリア充様だった。
今日のゼミで聞いてしまったんですよ。
「やっと内定でました!」
と嬉しそうな顔で先生に報告している彼の姿を。



P1000008.jpg





彼が唯一の希望だったのですが
短い夢でした
別窓 | 学校生活 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<四日目 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 教室、逃げ出した後>>

この記事のコメント

教官「私のゼミ生はみんな内定いただきましたので、打ち上げ会やりましょう」
2009-10-22 Thu 01:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕のいないところで本当に良いそうだから困る
2009-10-22 Thu 01:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんで今日こんな遅くまで起きてるんだ
2009-10-22 Thu 02:21 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
もうねます
2009-10-22 Thu 02:22 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
寝坊乙
2009-10-22 Thu 02:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
