

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

四日目

今日は学校行った後はそのまま病院に直行。
また今日から治験バイトで入院開始です。

初日は先週と同じで検査とかはなにもナシ。
今も適当にくつろいでいます。
ただ変わったことといえば治験者が何人か増えました。
この新しい治験者が入ったせいか
ちょっと待機所の雰囲気が変わりましたね。
先週は治験者通しで誰一人として会話を交わすことはありませんでした。
なんていうか会話できるような雰囲気じゃなかったんですよ。
一人一人をみても僕と同じような人と話すのが苦手であろうタイプの人が多くて
待機所はどよーんと空気がよどんでいてお通夜状態でしたから。
僕はべつにかまいませんでしたがはたから見ればちょっと異様な雰囲気だったのかもしれません。
ですが今日入ってきた新しい治験者の人たちはいわゆる
リア充様タイプで「先週はなにやったんですか~」
とか積極的に周りの人たちに話しかけてきたんです。
だからそれまでお通夜状態だった待機所がすこしにぎやかになってきましたね。
実際に僕も隣の人ベッドの人に話しかけられました。
でもやっぱり話してみて僕はお通夜状態のほうがいいなと思いました。



「今なにやっているんですか?」

「あ・・大学生です・・・・」

「何年生なんですか?」

「4年生です」

「じゃあもう就職は決まりました?」

「(うわ・・きたよ・・・)え、ええ・・まぁ・・・・」

「へ~不況なのに良かったじゃないですか!どこなんですか?」

「え・・・?」

「いや、就職先」

「        」


その後しらばく無言状態が続き
結局は苦笑いでごまかし、会話終了。
もちろん、そのあと彼が話しかけてくることはありませんでした。
やっぱりさ、見栄を張るのはよくないよね!!



P,S

人数増えたからベッドとベッドの距離が・・・
P1000628.jpg

別窓 | バイト | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<5日目 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | >>

この記事のコメント

一生入院してろ
2009-10-22 Thu 15:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
DSとポケモン買いなよ。友達できるから。
2009-10-22 Thu 21:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
PSPならあるんですけどね
DSは持っていない。
ポケモンは弟が買っていましたね。
金と銀のリメイクでしたっけ。
さんざんやったけどもう内容はほとんど覚えてないですね
2009-10-22 Thu 21:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コンビニに怖い病院って漫画に治験バイトの事が載ってたよ。
2009-10-22 Thu 21:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
内容が気になりますね
2009-10-22 Thu 21:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
治験者の髪の毛が抜けて皮膚がたるんで顔が悲惨な事になったって話。抗議しても病院は保証がなく法的にはまったく問題がないらしいから治験は辞めましょう。結果的に普通にバイトしてるのと給料がほとんど変わらないって書いてた。
2009-10-22 Thu 21:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
怖くなるじゃないですか
2009-10-22 Thu 21:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
知り合いが、治験のバイトで片耳聞こえなくなったぞw
まあ0.1%くらいの確率で副作用あるって言われてたみたいだがな
2009-10-22 Thu 21:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
それ治験は関係ないでしょww
0,1ぐらいならOKぅ
2009-10-22 Thu 21:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何回下らない見栄を張ればすむんすかwwwww
就職先どこっすかwwwwww
2009-10-22 Thu 22:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もういいじゃないですかそれは
次からはそういうこと聞かれないようにきをつけますから
2009-10-22 Thu 22:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どうせなら「就職先はマイクロソフトに決まりました」とか最後まで嘘ついてみてくれ
2009-10-22 Thu 23:35 | URL | (`ω´) #-[ 内容変更]
そういう嘘も確実に突っ込んだ質問されてすぐボロがでるとおもいます
2009-10-22 Thu 23:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
病院のベッドはどう?寝れる?
2009-10-22 Thu 23:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
公務員って答えれば楽かと
2009-10-22 Thu 23:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
今まさに寝ていますが
寝心地は良いですよ
普通に快適です

>>
それいいですね
つぎからつかわせてもらいます
2009-10-22 Thu 23:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
3年と答えればよかったのでは?
2009-10-23 Fri 00:31 | URL | (U^ω^)さん #EBUSheBA[ 内容変更]
3年のこの時期にチケンのバイトなんかする暇ねーだろ
2009-10-23 Fri 04:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
