

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最終日 治験バイトまとめ

最終日です

8:00 起床
8:10 けんおん
8:30 採血
9:00 朝食
10:00 自由時間
1:00 採尿、心電図、血圧
2:00 診察
3:00 採血
4:00 退院

まとめ
楽なバイトだと色んなところで聞いてやってみたのですが
実際はどうだったかというと
聞いたまんまで楽でしたね。
やったのは書いたとおり
採血、採尿、血圧、心電図の測定ぐらいです。
もうちょっと何か作業をやらされると思っていたのですが
予想以上に待遇はよかったですね。
ご飯も職員の人が運んでくれて
片付けもやらなくてもよかったし。
後は自由時間で病院内にいたら何しててもOKですからね。
バイトとしては今までやったなかで一番楽だったかもしれません。
デメリットとしては
採尿のとき痛い
副作用の可能性がある
ぐらいでしょうか。
副作用が怖いといえば怖いですが
起こる確率は限りなく低いそうなのでまあそんな心配することはないでしょう。
ただ、あわない人にはとことんあわないバイトかもしれません。
暇な時間が多いから待つのが苦手な人は辛いでしょうし
採血を何度もするので注射が苦手な人はまず無理でしょう。
僕は一回やってみてこれはいけると思ったのでまたやりたいと思います。
ただ、一度治験を受けたら最低3ヶ月は空けないとまたできないのがタマにキズです(薬が混ざって起こる副作用を防ぐためらしい)
連続でできたらもっとよかったんですけどね


おまけ

夜中トイレに起きたんですけど
夜の病院こわすぎ和露他

P1000631.jpg



P1000630.jpg

別窓 | バイト | コメント:23 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 5日目>>

この記事のコメント

俺もヘッドホン探してるだけどおすすめとかありますか?
2009-10-24 Sat 16:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕もあまり詳しくないので
にちゃんのスレでおすすめされてたやつを買いました
2009-10-24 Sat 16:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国普段どんな音楽聞いてるの?
2009-10-24 Sat 17:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
モニター用ならソニーのCD900STを買っとけば問題無い。
リスニング用なら装着感で決めとけばOK。価格は1万ぐらいからね。

治験したいな。20歳になってないからいけないよ。
2009-10-24 Sat 17:51 | URL | aji #-[ 内容変更]
>>
ロックンロール

>>
うん、治験は年齢制限ありますからね
20こえたらやるといいですい
2009-10-24 Sat 17:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なかなかいいの買うじゃないか
それはコストパフォーマンス良いよ
2009-10-24 Sat 17:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですか。
2chのすれでも評価は良かったですからね。
いつもは3000円前後のやつを買っていたんですけど
今回は少し背伸びしてみました。
2009-10-24 Sat 17:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もう退院した?今日のタイムテーブルよろ
2009-10-24 Sat 19:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
しました、
今作成中です
2009-10-24 Sat 20:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さん就職しなくてもモルモットで食っていけるんじゃないですかw
2009-10-24 Sat 20:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はじめはそれも考えたけど
毎月できないからそれは無理ですよ。
別の病院でやってもごまかしはきかないみたいだし
2009-10-24 Sat 20:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もう献体しろよ
2009-10-24 Sat 21:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
お疲れ
幕の内以外にお菓子とかも食えないの?
痩せそうだしいいバイトだな
2009-10-24 Sat 22:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
出される食事以外は口にしてはいけないといわれました。
当然お菓子とかも。
出されるものが限られているから長期でやればやせられるかもしれませんが
自由時間がかなりあるからゴロゴロ寝てばかりだと逆に太るかも
2009-10-24 Sat 22:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
自由時間、周りの人達はなにしてた?
院内限定ならゲームとかネット、読書くらいか
2009-10-24 Sat 23:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなかんじです
2009-10-24 Sat 23:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
病院でしこしこできた?
2009-10-25 Sun 00:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、しませんでした
がんばってがまんしました
2009-10-25 Sun 00:24 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
効率の悪いバイトだな
2009-10-25 Sun 00:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あれ?
おはようフ○ラbyナースは?
2009-10-25 Sun 07:07 | URL | 四国 #-[ 内容変更]
残念ながら・・・
2009-10-25 Sun 10:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
おつかれ まぁ俺には無理なバイトだな
2009-10-25 Sun 13:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
疲れました
2009-10-25 Sun 13:01 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
