

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

SONY 密閉型インナーヘッドフォン EX300SL レッド MDR-EX300SL/RSONY 密閉型インナーヘッドフォン EX300SL レッド MDR-EX300SL/R
(2008/10/10)
ソニー

商品詳細を見る


昨日AMAZONでたのんたこれ届いたんで
ためしてみましたが以前使ってたのよりいいっすね。
すげー音がクリア。
前使ってたのより高域が強調されててボーカルやドラムのハイ法度の音が聞き取りやすくなりました。
そのぶん低音は控えなかんじ。
まあここらへんは好みが分かれるでしょうけど僕は気に入りましたね。
今まで聞いてきた曲もこのヘッドフォンを使えば別の曲に聞こえるは言いすぎだけど新たな発見ができし音がクリアで広がりもよくなったのでとても聞きやすい。
いつもは3000円代のカナル式のやつばかり買っていたんですけど
今回はちょっとグレードをあげてみて正解でした。
値段も高めなので前のよりは長くもってほしいですね。
以前使ってたやつはたしか半年ぐらいで断線しちゃいました。
音は良くても断線しやすいと怖い。実際そういうのも多いみたいですが
これはどうなのかな。
レビューではそれらしきことはかいてなかったから期待していいのでしょうか。


別窓 | 日常生活 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<雨の日のチン毛をいかした髪形について | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 最終日 治験バイトまとめ>>

この記事のコメント

チラ裏だが、高級ヘッドホンになるとケーブルが着脱式で交換出来る
2009-10-25 Sun 18:44 | URL | (U^ω^)さん #mQop/nM.[ 内容変更]
マジですか
ということは将来的にみれば高級へっどふぉんを買った方が安上がりかもしれませんね
2009-10-25 Sun 18:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それはメーカーによって違う
2009-10-25 Sun 21:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるほど
2009-10-25 Sun 22:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
