

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

雨の日のチン毛をいかした髪形について


雨の日は持ち前のチン毛にいつも悩まされている僕ですが最近
ようやくこれの対策を思いつきました。
やり方は至って単純で
普段はおろしている髪を中わけにするだけ。
今までなぜこんな単純なことに気がつかなかったのか悔やまれますが
中わけにするだけでチン毛が目立たなくなるんですよ。
画像


P1000008_20091026213109.jpg

P1000009.jpg



断然、下の方がイケてますよね?
これからは雨の日はこれでいきますわ

あともう一つ
これは未だに対策が思いつかないのですが
今日みたいに雨だけでなく風も強い日だと
髪の両サイドがもっこりとなるんですよ。
いまいち文章では上手く説明できないのですが
写真だとそうでもないんですよね
でも鏡をみるとこのもっこりのせいで
頭がデカく見えて野暮ったくなるのが嫌なんです
一回美容師の人に相談したんですが
「ん~どうして横が広がっちゃうんだろうね~」
と原因はわかりませんでした。
こちらもなんとかしたいですね。

あと台風頑張って
明日を休講にして

別窓 | 学校生活 | コメント:35 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ドリアングレイの可能性 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

降水確率90%らしいぞ。
ちんげup、よろしく
2009-10-26 Mon 10:55 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
しかも風強いし
最悪ですわ
2009-10-26 Mon 10:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
雨雨降れ降れもっと降れ
2009-10-26 Mon 11:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
スペリオルのパッケージ見て興奮した。
現物見てないけど買って損ないと思う。
というか買うことに意義がある気がするわ
ネオブラックドラゴンも決定したみたいね!
2009-10-26 Mon 11:51 | URL | ぐだ助 #-[ 内容変更]
レビューサイトみてまわりましたけど
予想以上にかっこよかったですね
メッキだから安っぽくなりそうで心配だったのですが大丈夫そうですね
2009-10-26 Mon 11:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんなの買ってる余裕あんのかよ?
まあそんな事より時間が来るまで図書館で予習汁!
2009-10-26 Mon 12:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ
2009-10-26 Mon 12:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくにいいいいいいいい
2009-10-26 Mon 13:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんってアニメとかエロゲの抱き枕とか買わないの?
2009-10-26 Mon 13:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
アニメDVDは高いし何度もみないからかわない
舵機枕カバーはタマ姉のならもっています
2009-10-26 Mon 13:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺もぼっちだけど今日、勇気だしてグループに入れてもらったけどみんなモンハンやってて、持ってない俺は結局一人になってしまった。三国さんもモンハン買っといた方が良いかもしれないよ。
2009-10-26 Mon 20:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
後からグループに入るのは一般人でも難しいだろ・・・。
それはそうと、記事上書きするのはちょっとやめてほしいな。
2009-10-26 Mon 21:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
でももんはんやっている人大学内でみたことないですよ
ポケモンやってるひとならみたことありますけど

>>
さーせん
最近書きたいことが多いのでちょっと
2009-10-26 Mon 21:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
チン毛自体は目立たなくなってるけどキモさはうpしてんぞ
2009-10-26 Mon 22:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
え・・なんで・・・?
2009-10-26 Mon 22:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
真ん中ワケ・・・せめて7:3ぐらいに・・・
もっこりしちゃうんだったらサイドの髪すいて
量減らすしかないんじゃね?
髪短くすると変になるかもしんないけどすぐ慣れるよ
2009-10-26 Mon 22:30 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
まんなかわけはだめですか?
きもいですか?

いや、美容院ではいつもすいてもらってるんですが
もっこりしちゃうんですよ。
2009-10-26 Mon 22:31 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
正直どっちもどっちだわ
どっちも酷い

っていうか三国は中途半端な長さだからクセが目立つんだよ
もうバッサリとトップ少し長めの坊主みたいな髪型にしたら?
2009-10-26 Mon 22:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ヘアバンドとかは?

横がもっさりするなら髪伸ばして後ろでまとめてみたら。
くれぐれもアップでまとめるなよ。
2009-10-26 Mon 22:32 | URL | aji #-[ 内容変更]
>>
顔長いから単発は似合わないんですよ
単発はきもいんです

>>
ヘアバンドってリア満様がよくやっているやつですか
僕がやったらしゃれになりません
すみません、アップでまとめるってどういう意味ですか?
2009-10-26 Mon 22:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
センター分けwwwwwwwwwwwwww
2009-10-26 Mon 23:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なにがおかしい!
2009-10-26 Mon 23:10 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
全ておかしい!
2009-10-26 Mon 23:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
前髪上げたらどうだ?
2009-10-26 Mon 23:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あげたほうがかっこいいですかね?
2009-10-26 Mon 23:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
アイロン使い過ぎでしょ・・・
2009-10-26 Mon 23:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だからせめて前髪だけにしています
2009-10-26 Mon 23:38 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もっこりしてるのは、髪の毛すきすぎてるから。

そこら辺にいる若い美容師に「すいてください」っていうと、
めっちゃくそすいてくるぞ。
特に上の方をこれでもかってくらいすいてくるから
湿気があると、その短くなった部分がくるくるなって
変な風にもさっとする。

熟練の美容師さんに「すかないほうがいい。」って注意されたわ。

それから二か月程伸ばしてるが、確かにすかなくなったら、雨の日でももさっとしなくなった。
これからは「長さ揃えてください」位にしておいた方がいい。
2009-10-26 Mon 23:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なるほど、参考になりました
すきすぎるのもよくないんですね
2009-10-26 Mon 23:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
両サイド刈り上げてみれば?俺ももっこりするから刈り上げてる
2009-10-27 Tue 00:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
かりあげるとださくならないですか?
2009-10-27 Tue 00:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今も十分すぎるほどダサいから大丈夫
マイナスにはもうならない
2009-10-27 Tue 00:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
野球選手っぽくていいじゃん
2009-10-27 Tue 01:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
顔長いやつこそ短髪似合うと思うんだけど・・
2009-10-27 Tue 02:26 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
どうせ女に相手されないんだから身形とか気にしてもしょうがなくね?
2009-10-27 Tue 03:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
