

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドリアングレイの可能性

今日追加履修した授業にはじめてでたら
ドリヲタに遭遇しました。
語学の授業のときはそこそこ話していたのに
その授業が終わってからは
全く会わなくなり彼も遭遇すると気まずい微妙な知り合いと化しましたね。
今日ドドリアと遭遇したときも
いつも他の微妙な知り合いとエンカウントしたときと同様に
気がついていない風に装ってやりすごそうとしました。
こちらから何らかの反応を示さなければ向こうもスルーしてくるものなんですよ。
ところがドドリアは

「あっ三国さん!」

話しかけてきやがった


ここは空気をよんで話しかけるなよ
と思いつつも追加履修で今日はじめての参加だったのでノートを写させてもらいました。
微妙な知り合いの存在は嫌だけど
こうやってノートを写させてもらったりするのは友達のいない僕にとっては正直助かりますね。
まぁそれはいいんですけどこのドリヲタは授業中話しかけまくってくるので困りました。
以前の語学では席が離れていたので
そんなに授業中には話しかけてはこなかったのですが
今日は隣通しだったから話すわ話すわ
そのせいで先生に何度も注意されて恥ずかしがったです。
よくいる授業中に何度注意されても騒いでいるdqnがいますが
今日は完全に僕たち自信がそれでしたね。

ちなみに会話の内容は
ドドリアのライブがどうとか
そんなのばかり
彼はいまだに布教活動を頑張っているようです

別窓 | 学校生活 | コメント:25 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<非処女は肉便器(再) | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 雨の日のチン毛をいかした髪形について>>

この記事のコメント

天気予報みろよゴミ
2009-10-27 Tue 08:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
昨日の時点で6時以降は降水確立30パーだったぞ
昨日の回答だが、後ろでまとめるってのは用はポニーテールってことだよ。
縛る位置が上ならアップでまとめる。とか言うけど男はアップでやると少数しか似合わないから止めた方が良い。
2009-10-27 Tue 10:01 | URL | aji #-[ 内容変更]
期待してたんですけどね
台風には失望しました
でも今日は髪の調子がいいです

なるほど
よくわかりました
2009-10-27 Tue 10:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
台風さったあとは晴天だもんな。調子いい時のちんげもupしてくれ。
2009-10-27 Tue 10:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ
今日はチン毛ではありませんけどね
2009-10-27 Tue 10:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
二時間半の旅行に行ってこい!
2009-10-27 Tue 11:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんだかんだで通学時間が長いのは同情するわ
俺は一時間半だがこれでさえもかなりめんどうだし
2009-10-27 Tue 12:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
しかも座れたらまだ楽なんですけど
こんでるから座れない場合が多いんですよね
2009-10-27 Tue 12:23 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国今日は授業フル?
タイムテーブルよろろー
2009-10-27 Tue 17:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だからタイムテーブルはもうかけないんですよ
2009-10-27 Tue 17:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんで?
2009-10-27 Tue 17:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんか起こったのか?
2009-10-27 Tue 18:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何があった?
2009-10-27 Tue 18:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国はボッチじゃないぜ?
2009-10-27 Tue 20:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
正体バレかけてるからじゃね?
2009-10-27 Tue 20:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ばれてるばれてないとか関係なくね?
2009-10-27 Tue 21:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ディルアングレイは聞いたことあるがドリアングレイは初耳だわ
ドリアングレイって何?
2009-10-27 Tue 23:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ドリアングレイってバンドは実在するんですよ。
ドイツのパワーメタルバンド
2009-10-27 Tue 23:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学のことはよくわからんが卒論とかねえの?
2009-10-27 Tue 23:51 | URL | (U^ω^)さん #afXvPe0k[ 内容変更]
何度もいっていますが僕はとってないです
卒論は選択しなくても卒業はできるのです
2009-10-27 Tue 23:53 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ライブは興味ないけど曲はいいよねとか適当にはぐらかして
ノート要員にうまいこと使えばいいと思う

講義中に喋ってくる時は、この講義落とすとマジ留年しそうだから勘弁してくれって頼めばいいと思う
2009-10-28 Wed 00:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ノート要因といっても
この授業出席重視みたいだから
あんまりサボれないんですよ・・・・・

つかドリもそうですけど
何回注意されてもちょっとしたらペラペラ話し出す
やつ多すぎですね
2009-10-28 Wed 00:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
※Fラン
2009-10-28 Wed 07:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
注意されてもペラペラ話すのはFランに限らずどこでもいるな
2009-10-28 Wed 11:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マジですか
こういうのはFランだけだと思いました
2009-10-28 Wed 11:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
