

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

非処女は肉便器(再)

今日は先週逃亡した
英語のみの語学の授業の日。
逃亡したこともあって非常に行きづらかったですが
こういうのは一回サボったら余計行きづらくなり
結局はフェードアウトしてしまうと思うので
勇気をだして行きました。
必修なので取り消すというわけにも行きませんのでね。

そしたら以外にも先生は先週逃げたことに対して何か言ってくるということはなかったです。
しかし授業内容はまた逃げ出したくなるようなことが目白押しでした。
まず今日は英文のプリントがくばられ
次に座席順にグループをくまされました。
この時点でこれから何をやらされるかと想像したら怖くてしょうがなかったです。
先生はこのことについて何やら説明していたのですがそれも英語だったからわからず余計不安になりましたね。
プリントを配られる

グループを組まされる
ときたら嫌な想像しかできないわけですよ。
例えば僕の最も苦手とする
グループでこのプリントを読んだ感想を言い合ったり訳を言わされたりするのをやらされるんじゃないかとか。
まぁ見事に想像は当たってしまったわけですが。

英語のみの授業だったから訳はやらされなかったのですが
そのプリントを読んだ感想を言い合ったりしました。
当然その感想も英語で言わなきゃいけないわけですが・・・
もう完全にお手上げでした。
このみんなが英語で発表していて
順番を待っている間が一番逃げ出したくなりましたね。
しかし今日は逃げ出さず
いさぎよく
「すみませんちょっとわからないです」
と言いました。
みんなが英語で発表してるなか日本語でこういうのは相当プレッシャーがありましたが何とか言えました。
そしたらありがたいことに前の席の女の子が「どこがわからないんですか?」
と教えてくれて・・・

P1000652.jpg


いや、やっぱりあんまりありがたくないかな
こういうときは男の人が教えてくれるか
スルーしてくれたほうが好ましいのです。
だって女の子なんかが教えてくれたりしたら
彫れてしまうやろが!

もういやなんですよ
もうあのときみたいなことを味わうのは。
だけど不覚にも教えてもらってる最中にちょっとキュンキュンしてしまいました・・
全くわからず泣きそうなときにこんなことをされたから余計ね
吊り橋効果というやつかもしれません。

でも必死で
結構可愛いからどうせ彼氏いて毎日やりまくってガバガバなんだろうな
とか
この子も寝起きの息はクサいんだろうな

とか思って必死で感情を押し殺してました。
また深入りするとろくなことになりませんからね。

しかし今日はなんとかしのげたけど
所詮は一時しのぎでしかありません。
どうせ今後も発表とかあるんだろうから
いつまでもわかりませんで通用するとは思えないし何よりテストではごまかしが聞きません
何とか頑張って攻略法を考えないと
別窓 | 学校生活 | コメント:17 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ドリアングレイの可能性>>

この記事のコメント

はたしてチケットとれるの?
2009-10-28 Wed 14:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
正直、厳しそうです
2009-10-28 Wed 14:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国さんは今、赤シャツ以外にどんな服を着ていますか?
参考にさせてください
2009-10-28 Wed 17:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
勉強の方は大丈夫か?
2009-10-28 Wed 19:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おいw彼女との勉強会のきっかけを作ってくれた恩人を無視しようとするなよww
2009-10-28 Wed 20:38 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このごに及んでまだコミケとか行くつもりっすかw
2009-10-28 Wed 20:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やっぱりmikuniさんはイケメンなんじゃないかと思う
女の子に教えてもらえるとか…
2009-10-28 Wed 23:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうなのかもしれませんね・・
2009-10-28 Wed 23:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
もう顔晒してもいんじゃね?イケメン三国
2009-10-28 Wed 23:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もう顔なら何度もさらしているじゃないですか
2009-10-28 Wed 23:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
明日行けば金、月は休みだね。
2009-10-28 Wed 23:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ。
だけどもともと金曜日は授業ないんですよね。
明日から休みならいいのに。
とはいっても一日学園祭手伝いで行くんですけどね・・・・・
2009-10-28 Wed 23:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
金曜授業いれてたらだいぶ単位かせげたんじゃね?
金曜とる授業なかったの?
2009-10-29 Thu 01:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何度もいっていますがとる授業はもうなかったんです。
2009-10-29 Thu 01:03 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
この女たらしめ
2009-10-29 Thu 02:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
取る講義ないんなら卒業不可確定じゃね?
2009-10-29 Thu 03:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何言ってるの
金曜日には取る順番がなかったっ
2009-10-29 Thu 03:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
