

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タイトルなし

明日からは学園祭の準備期間が入るので
授業は全部休講になるわけですが
うちのゼミでも店を出すらしいので
僕も土曜日に行かなくてはいけないんですよね。
当初は全部断るつもりだったのですが
先生に
「1日だけでもいいから全員参加するように」
と釘を打たれてしまったので。

ちなみに何の店かというとタイ風カレーだとか
僕はカレーを盛って客に渡す係になりました。
まぁお金は僕は扱わないので大丈夫でしょうが
一つ心配なことがあります。

そう、微妙な知り合いです。
微妙な知り合いが客としてきたらどうしよう
別窓 | 学校生活 | コメント:22 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 非処女は肉便器(再)>>

この記事のコメント

このみ『三国君久しぶりだね!元気してた?』
ありえそうだなおい
2009-10-29 Thu 17:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やめて
2009-10-29 Thu 17:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
チン毛がカレーに入ってクレームになりそう。
2009-10-29 Thu 19:18 | URL | (U^ω^)さん #tSD0xzK.[ 内容変更]
1日だけでもって…
全部でるのが普通だろうよ
これ以上迷惑掛けんな
2009-10-29 Thu 20:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
仮病使っちゃえよ
ヨシダぐらいチョロいだろ
2009-10-29 Thu 21:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
っていうか普通に特定されるぞw
大学名とキャンパスまでこのブログに書いてあるんだから
2009-10-29 Thu 21:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さぼっていいだろ
今のお前には単位に関係ない茶番に付き合ってる暇はないはず
2009-10-29 Thu 21:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ドリオタ「あ、三国さん!学祭ライブでディルのコピバンでるみたいなんで一緒に見に行きませんか?」

ないとは思うけど。
2009-10-29 Thu 21:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さんの顔がみたい
2009-10-29 Thu 21:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
まずいな

>>
一日だけでもでてやっているんです。
むしろ感謝してほしいぐらいですね

>>
僕には前科がありますから
ドタキャンは許されないのです


>>
特定より微妙な知り合いに遭遇するほうが怖いんです

>>
そうしたいですけど一回いくっていっちゃいましたからね

>>
ドドリアはまだいい


>>
残念ですが・・・
2009-10-29 Thu 21:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
微妙な知り合いから「このブログ書いてるのお前だろww」とか言われたらどうするの?
2009-10-29 Thu 22:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
逃げる
2009-10-29 Thu 22:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
特定されてもいいんなら
三国の日常晒せよ
2009-10-29 Thu 22:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、毎日書いてるじゃないですか?
これ以上何を求めるんですか
2009-10-29 Thu 22:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学によってけっこう雰囲気ちがうもんなのね。
体育の授業とかはあった?
2009-10-29 Thu 23:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
確かあったはずですが必修ではないのでとったことないです。
うわさによると二人組みを組ませられたりするみたいですからね。
2009-10-29 Thu 23:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうなんだ、俺のところは必修だったから大変だったぞw
2009-10-29 Thu 23:11 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ~必修だと確かに・・・
必修じゃなくてよかったです。
そのぶん、語学が必修なので苦しんでいますが
体育と語学どっちがましなのかな。
体育はまだ我慢すればできるけど
語学はまったくわからない状態ですから
やっぱり体育のほうがましなのかな
2009-10-29 Thu 23:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
こんな逃げてばかりで卒業出来るのか?
2009-10-30 Fri 01:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いきなりなんだけど三国さんって邦楽聞くの?
2009-10-30 Fri 13:36 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ええ
2009-10-30 Fri 13:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ごめんなさい。
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
2009-10-30 Fri 19:55 | URL | ナツ #utFBqJ0E[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
