

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

文化祭二日目

10_20091101141920.jpg

今日も手伝い頼まれてたんですけどもう無理



さて、昨日文化祭の詳細を書こうと思っていたのですが
いつのまにか寝てしまったので今書きます。
しかし、ある程度覚悟してはいましたが
予想以上に微妙な知り合いとのエンカウント率が高かったです・・・


5:00 起床
5:10 朝食
5:30 洗面
6:00 家を出る
8:30 学校到着
8:40 集合場所へ
9:00 作業開始
まずはじめにやらされたのはカレーのテントの設営です。
設営は前日にやる予定だったみたいなのですが
間に合わなかったみたいです。
テントの設営は何度か経験ありますけど
今回のはかなり大きいテントなのでそれなりに人数がいないとできないんですよ。
しかしその場にいた人は5人しかいなかったんです。
しばらくはその5人で試行錯誤してやったみたのですが
やっぱり無理だったのでゼミのメンバーの一人が
手が空いている人を探してつれてきたんですよ。
その中の一人に微妙な知り合いがいました。まず一人目ですね。
でもここは一人しかいなかったし、一緒にきた人の人数も多かったので
うまくやりすごすことができたんですよ。
問題はこの後の学園祭がはじまってからです。
僕はカレーをよそる係りだったので直接お客さんにカレーを渡さなくてはいけません。
つまり微妙な知り合いが客としてきても逃げずに対応しなくてはいけなかったのです。
これはひじょーーーーーーーーにつらかった
11:00 学園祭開始
11:10 はじまって10分ぐらいで早速微妙な知り合いが客としてきました。二人目。
なるべく相手の顔を見ずに接しましたが
それでも冷や汗がすごかったです。
なお、この微妙な知り合いからは何も話しかけられませんでした。
11:30 三人目。
彼も何も反応せず。
12:00 休憩。
12:10 トイレで2ちゃん
1:00  再開
1:10  4人目。
彼は「おっ、三国君w」と声をかけてきました。
不思議だったのは僕は彼のことをまったくしらなかったということ
なぜ彼は僕のことをしっていたのか非常に気になります。
それとも僕が単に彼のことを忘れているだけなのでしょうか。
3:00  休憩
3:10  トイレで2ちゃん
4:00  再開
5:00  6人目。
ここは2人一緒にきました。

   -‐'´ ̄ ̄ ̄`ヽ  「元気?www」
  //, '/レ/ `ノヽ ヽ
 〃 {_{ .ノ    ヽ \リ   -‐'´ ̄ ̄ ̄`ヽ、
 レ!小l(●) (●) |リ  //, '/レ/ `ノ \ ヽ
 | | |∂ (__人__) |  〃 {_{ ノ    ヽ \ ヽ 「三国君ジャンw」
 レ|∬   `)  (´  |  レ!小l (●)  (●) ヽ リ 
   |    `ー'   }  | | |∂. (__人__)   ヽリ
   ヽ       }  レ|∬    )  ( ´   .| 
    ヽ     ノ   .\ _.  `ー'   /
   /      ヽ   /    ⌒    `ヽ、
  /         ヽ, ./  .     ,9mー )
  /  /      }  | .|  |     `ーー‐'゙
 .|  .{.      .|  | ヽ、 \       |
 .|  .|.      .|  |   |\ ヽ     .ノ

微妙な知り合いはもちろん単体でも怖いですが
群れをなしていると更に恐ろしいです。
なぜなら群れだと単体のときより僕に反応してくる確立が高いからです。
単体だと上記でも書いたようにこちらから何も反応を示さない限りスルーされる確立が高いのですが
群れだと必ずどちらかが話しかけてくるのです。
恐らく単体のときは話しかけても気まずくなるだけと向こうも思っていて
スルーしているのでしょうが
群れだと一対一で会話しないですむから話しかけやすくなるのでしょう。
18:00 終了



疲れました。肉体的にも精神的にも。
これをタダでやった自分をほめてあげたいです




別窓 | 学校生活 | コメント:21 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<黒子ちゃん | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

ゼミの女の子と仲良くなったとか良いことはなかったのか?
2009-11-01 Sun 15:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
残念ながら今回はそういう自慢できるようなことはなかったですね
2009-11-01 Sun 15:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ただ働きトカむなしす
2009-11-01 Sun 16:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
日給一万円ぐらいくれれば今日もいきました
2009-11-01 Sun 16:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
微妙な知り合いとかよく言ってるけど、知り合ってる度合いが微妙なんじゃなくて、mikuniの方から「こいつとは知り合いだけど、微妙な奴だから無視しよう」ってことだったのでは?
2009-11-01 Sun 17:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うん
2009-11-01 Sun 17:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうなのかよww
2009-11-01 Sun 17:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、すみません
よくわからないです
2009-11-01 Sun 17:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
カレーの味はどうでした?
2009-11-01 Sun 18:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おまえもしかしたらリア充なんじゃね?
2009-11-01 Sun 18:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
結局今日はいかなかったの?
2009-11-01 Sun 18:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]

よく耐えたな
2009-11-01 Sun 18:25 | URL | (U^ω^)さん #BsqUATt6[ 内容変更]
なんで1日だけなんだか…
周りの迷惑も考えろ
2009-11-01 Sun 18:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
おつかれ
よく頑張ったな
俺は明日から仕事 鬱だ…
2009-11-02 Mon 01:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
おいしかったですよ
どこらへんがタイ風なのかはわかりませんでしたけど

>>
今日はそうかもしれませんね。
よく働いたし

>>
そうです

>>
がんばりました

>>
僕は明日は休みです
いや今日か
2009-11-02 Mon 01:39 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国君、ゴミ箱に行って可愛い子の食べ終わった皿を持ち帰っちゃダメだろう(`・ω・)キッ
2009-11-02 Mon 10:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなことしてません!!
本当です
2009-11-02 Mon 11:11 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ゴミ箱あさりとかどんだけ乞食だよ
2009-11-02 Mon 13:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
こんな最低のクソ大学思い切ってやめて他の大学に移るとかすればいいのに。
お前も所詮他の連中と同じなんだよ、クズが
2009-11-02 Mon 18:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
この大学でもお荷物なのに他の大学なんて行けると思っているのか?
大学に入れた事自体奇跡なのによ
2009-11-02 Mon 19:35 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日の記事まだー?
2009-11-02 Mon 20:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
