

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

黒子ちゃん

たまに過去の日記を見返す機会があるのですが
そのたび日記を全部消したくなる衝動に駆られます。
その理由は日記があまりに痛々しいから
そのときは「これおもしれーww」と思って書いているのですが
あとあと見直してみるとこれが痛々しいの何の。
ある程度時間がたつと客観的に見れるのですが
こんなのを僕は全世界に発信していたのかと恥ずかしくなってきます。
特に、二年前あたりがヤバイ。
頭悪いのに無理して面白おかしく書いています僕w
という感じが前面に出ていてもう直視すらできないレベル。
ここらへんは今すぐにでも消したいのですが一時の感情で消してしまうと
後々で後悔しそうなので消しませんが。
そもそも当初はシンプルな「日記」を書きたいと思ってはじめたのですが
いつのまにかネタにはしってしまうようになってしまったんですよね。
そうなったのはアクセス数があがって
芸能人でもなんでもないただの素人なのに
見ている人をもっと楽しませたいと勘違いしたことが原因だったと思います。
でもやっぱりそういうのは後々見直すと恥ずかしい思いをするので
今日限りでもうやめます。
これからは原点回帰でシンプルな日記に戻ります。
別窓 | 日常生活 | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<看板もちに着ていく服がない | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 文化祭二日目>>

この記事のコメント

タイトルの意味は?
2009-11-02 Mon 22:27 | URL | (U^ω^)さん #No4MAk/M[ 内容変更]
かわいかったので・・・
2009-11-02 Mon 22:28 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
漫画で言葉かえる奴は面白いから止めないでね。
昨日の見たいな奴ね。
2009-11-02 Mon 22:36 | URL | aji #-[ 内容変更]
いや、コラももういいや。
2009-11-02 Mon 22:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
確かに最初の方がおもしろかったわ
タイムテーブル復活希望
2009-11-02 Mon 23:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな
学校生活はほとんど
以前と変わりはないんですけどね
2009-11-02 Mon 23:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
せやな
とはいっても学校生活はほとんど
以前と変わりはないんですけどね
2009-11-02 Mon 23:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前絵はどうしたんだ?
2009-11-02 Mon 23:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
俺もタイムテーブル希望
見やすいしわかりやすい。
学校生活は見てて楽しいわ
2009-11-02 Mon 23:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あきました
2009-11-02 Mon 23:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あれやめたのは
プライバシーの問題なんですよね。
事細かに書くのは危険だと思ったからやめたのです
2009-11-03 Tue 00:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
どう危険なんだよww
2009-11-03 Tue 00:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
過去に僕の学校での行動をいちいち報告してくるような陰湿極まりない輩もいたのでね。
事細かに書くのはよくないと思いました
2009-11-03 Tue 00:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ドアラ使った奴とか面白くて凄く好き
今まで日記読んできて、
痛いとか寒いとかつまらんとか思った事無いよ

タイムテーブルの頃も面白かったけどね
2009-11-03 Tue 13:04 | URL | ふじこ #-[ 内容変更]
そういってもらえるとうれしいのですが
僕としては痛々しく見えるんですよ
書いてるときはそうでもないんですけどね
2009-11-03 Tue 13:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いつものグダグダ日記は好きだが、お人形遊びは引くわ
2009-11-03 Tue 16:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
私、結構ネタ入ってるの好きだったのに・・・
学祭も三国君が働いてるって言うから友達と見に行ったのに!(遠目で見てました。
2009-11-03 Tue 17:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
なるほど

>>
そうですか
2009-11-03 Tue 17:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
