

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

看板もちに着ていく服がない

今日から看板もちバイト再開です。
しばらくはまたこれ一本でいきます。
看板もちはよく仕事は楽と言っていましたが
これからの季節になると話は別です。
長時間身動きもできずにただ寒空の下突っ立っているというのは
精神的にも肉体的も辛いです。
特にこの前までやってた治験は暖房の聞いた部屋でごろごろしてるだけの
超楽なバイトだったので今日は大変でしたね。
それと昨日今日で突然寒くなってきたじゃないですか?
だからまだ冬服とか用意してなかったんで今日は
長袖の下に先日買ってきた
P1000543_20091103200310.jpg
とホッカイロをもって望んだのですが
冬の看板もちには必須のものを二つも忘れていました。
何せ久しぶりだったのでね。

その二つのものとは手袋と靴下用ホッカイロ。
とくに手袋はないとキツいんですよ。
何もつけないで看板持っているとすぐ寒さで手が痛くなってくるんですよね。
だから今日は手が死にました・・・
それと靴下用ホッカイロも重要でこれがあるとないとじゃ大違いなのです。
動かないでいるとまず足元から冷えてくるのですが
靴下用のホッカイロがあるとかなり快適。次からは忘れないようにしないと。
あと冬物の服も買わないといけませんね。
カッケーコートがほしいですね
別窓 | バイト | コメント:26 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<御坂美琴ちゃん1 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 黒子ちゃん>>

この記事のコメント

お疲れ様。おいくらもらったの?
2009-11-03 Tue 20:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今日は五時間なので5000円です。
5時間か10時間かえらべるんですが
今日は5時間にしといてよかったですマジで。
しかし寒さが本格的になってくるこれからが本当の地獄です
2009-11-03 Tue 20:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
看板もってる間は何してるの?音楽聞くとか読書はだめなの?
2009-11-03 Tue 20:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ~そういうのは一切禁止ですね。
やるまえに形態をお店の人に渡します。
てか看板結構重いから持ちながら読書とかはできないですね。
定期的にお店の人が見回りに来るし
サボってたりすると起こられるので
まじめにやっています
2009-11-03 Tue 20:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
看板餅はコート貸してくれないのか
2009-11-03 Tue 20:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
もちろん
2009-11-03 Tue 20:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ケチだなー
近所のマンションの看板餅は紺にマンション名の入ったコート着てたぞ
2009-11-03 Tue 20:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
散らし配りのときはその会社のジャンパーを貸してくれたのですが
看板もちではありませんでしたね
2009-11-03 Tue 20:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
看板もってる時間はどう暇つぶしてんの?
2009-11-03 Tue 22:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
Hな妄想をしたりしています
2009-11-03 Tue 22:27 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんでそういうオタっぽい服しか買わないの?
2009-11-03 Tue 22:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ちょっと待ってください。
これはさすがにヲタっぽくはないでしょう
2009-11-03 Tue 22:32 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
オタクまではいかないけど、いまいち垢抜けてない。
2009-11-03 Tue 22:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですか
これはけっこういけてると思ってたのに
残念です
2009-11-03 Tue 22:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
俺がよく見る繁華街の看板持ちってすげぇいかついヤンキーみたいなヤツか
胡散臭い詐欺師みたいなじじいしか見ないのだけど
三国さんみたいなヲタが看板持ちやってたら絡まれない?
看板持ちの周りってふうぞくのティッシュ配ってる怖そうな人とか多いけど。
2009-11-03 Tue 23:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
絡まれるというか
「この店おいしい?」
とか「おすすめはなに?」
とかはよくきかれますね。
飲食店の看板を持っているので
あと道もよく効かれます
ただ怖そうな人にいちゃもんつけられるとかそういうのはないですね、
あったら即やめますけど
2009-11-03 Tue 23:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
つか後72日でブログ開設5周年なんだな
どうだ5年前と比べて成長したか?
2009-11-04 Wed 00:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
5年前よりかは何センチか身長は伸びました。
それぐらいかな。
せめて170はほしかったですけど
2009-11-04 Wed 00:18 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
半分消えたブログとあわせて何年やってんの?
2009-11-04 Wed 00:20 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あれとあわせて5年ですよ。
2009-11-04 Wed 00:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いまさらだかなんで三国は就活しなかったんだ?
2009-11-04 Wed 02:37 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
卒業できそうもないから
2009-11-04 Wed 03:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大丈夫、
少しずつリア充になってる
今まで悲惨だったんだからこれから良い事あるさ!
2009-11-04 Wed 06:10 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですよね!
2009-11-04 Wed 09:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
看板持ちバイトってどこで登録するの?
おすすめ教えてください。
2009-11-04 Wed 23:32 | URL | 電柱 #-[ 内容変更]
僕は看板もち専門の業者じゃなくて
派遣のバイトに登録しています。
派遣の仕事の中のひとつに看板持ちがあったのです。
ちなみに僕はグッドラックって会社です。
たぶんグッドういるや振るキャストでも看板もちの仕事はあると思うけど
2009-11-04 Wed 23:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
