

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

御坂美琴ちゃん1

9:00 起床
9:10 朝食
9:30 鮮明
10:00 家を出る
12:30 学校到着
12:40 トイレへ
1:20 三次元目開始ゼミ
2:50 三次元目終了
3:00 四次元目開始社会言語学
4:30 四次元目終了
4:40 五次限目開始NGO実務
6:00 五次限目終了
6:10 トイレへ
6:30 下校



今日からまたタイムテーブル形式で書くことにしました。

今日は特に微妙な知り合いに遭遇することもなく平和に過ごせましたね
心配していた英語のみの授業も今日は先生がこなくてプリントやっただけでした。

今回はあまり書くことのなくなったゼミの授業にまたピックアップを当てて書きます。
はじめこそ辛かったゼミの授業ですが
一年ぐらいやると大分なれるものです。
何せやることはずっと英文の和訳だけですから。
宿題は多いけど1日で何とかなるレベルの量ですし。
そんなゼミも残りあとわずかで
このまま終わりまでこんな感じなのかなと思っていたのですがそうはいきませんでした。
4年生は卒論の発表をゼミでやらなければいけないのです。
今日早速一人が卒論の途中経過をやっていましたが
僕にはとてもできそうにないと思いました。
色々と問題があるのですが一番の弊害はなんといっても時間です
なんと一人60分以上ではないといけないらしいのです。
僕過去に60分も続けて話せた記憶がありません。
一体60分間も何を話せばいいのでしょうか?
あと黒板を使いながら教壇の前で発表するみたいなのですがそれも出きるか不安です
今日ゼミが終わったあとに教壇の前にたってイメージトレーニングしてみたのですがそれだけで冷や汗がでてきました。
教室が広いというのもネック
09876543ertghj.jpg


ここでみんなの視線を浴びながら一時間・・・
考えただけでもゾッとするんだぜ

ちなみに僕は卒論はとってないので
何か自由にテーマを決めて発表しろと言われました。
自由といわれても今日やった人が国際政治がどうのこうのといったテーマで発表してたからなんかやりづらいです
別窓 | 学校生活 | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 看板もちに着ていく服がない>>

この記事のコメント

中二病だとバカにしておいてキャラ萌えでひっくり返るとかまさに萌え豚の典型
今期他になんか見てるの?
2009-11-04 Wed 10:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
それは否定できません

今期は継続してみてるものは他にありません
れーるがん以外つまらなかったのできりました
2009-11-04 Wed 11:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
つ いちゃいちゃレールガン
2009-11-04 Wed 13:02 | URL | saitama777 #-[ 内容変更]
ぐぐったらフルおっきしました
是非ZIPで
2009-11-04 Wed 13:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
佐天さんのほうがかわいい
2009-11-04 Wed 13:29 | URL | ムギホ #-[ 内容変更]
黒子ちゃんもかわいい
ていうか主要キャラみんなかわいい
メガネいないし
2009-11-04 Wed 14:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
公式サイト見てきたけど、頭に花が生えてる奴いんのかよww
2009-11-04 Wed 16:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
かわいいじゃないですか
2009-11-04 Wed 16:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けっこうきれいなんだな
2009-11-04 Wed 22:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
教室によっちゃもっと綺麗です。
ぱっとみは綺麗だけどこの教室は机に落書きとか結構ありますからね
2009-11-04 Wed 22:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
御坂か黒子かどっちかにしろよ
俺は御坂な
2009-11-04 Wed 22:44 | URL | (U^ω^)さん #aIcUnOeo[ 内容変更]
そんな・・・
どっちかを選ぶなんて僕にはできません・・・
2009-11-04 Wed 22:45 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だから前に卒論代わりの課題があるはずだっていったじゃんバーカ
2009-11-04 Wed 22:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
2009-11-04 Wed 22:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学におけるぼっちのあり方ってテーマはどうよ
2009-11-04 Wed 23:05 | URL | (U^ω^)さん #bfksjZRg[ 内容変更]
それは実体験を交じれるので書きやすそうなテーマですね
ただみんなの前で発表しにくいですねそれは
2009-11-04 Wed 23:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
