

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

タイトルなし

7:00 起床
7:10 朝食
7:30 洗面
8:00 家を出る
10:30 学校到着
10:40 トイレで2ちゃん
11:10 二次元目開始
12:30 二次元目終了
12:40 トイレへ
1:20 三次元目開始
3:00 三次元目終了
3:10 四次元目開始
4:30 四次元目終了
4:40 下校


今日も微妙な知り合いと遭遇することもなく平和な1日でした。
四次元目の授業にいつも1人微妙な知り合いがいるのですが今日はきてなくてラッキーでしたね。

今日はちょっと気になったことを一つ。
僕前から授業中は語学の授業をのぞいては寝ているのですが
寝ると言ってもあくまで机に顔を伏せてるだけでガチ寝することはなかったんです。
しかし最近はガチで寝てしまうことが多くなりました。
今まではこんなこと無かったのに。
今日とか気づいたときにはもう授業終わって誰もいなくなっていて唖然としましたよ
教室内が暖かくて快適というのもありますが
後期は今までにないくらい授業をとったりしてるので疲れてるのかもしれません。
ちなみに今の睡眠時間は四時間くらいです
以前は五時間ぐらいは寝ていたのですが
後期は授業が増えたのでその分時間がなくなってきたんですよね。
僕の優先順位としてはPCやちんちんいじったりする時間>睡眠時間なんで必然的に睡眠時間も短くなってくるとうわけです。
でもやっぱり四時間は辛いからもうちょっと増やした方がいいのかしら
別窓 | 学校生活 | コメント:19 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

それだから単位とれないんだよ
2009-11-05 Thu 18:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
卒業する気ねーな
2009-11-05 Thu 19:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今の三国の優先順位は何よりも単位が先じゃないのか?
2009-11-05 Thu 20:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>僕前から授業中は語学の授業をのぞいては寝ているのですが

↑むしろ読者はこの時点で唖然としてるだろうなw
2009-11-05 Thu 21:13 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
やる

>>
ありますy

>>
そうです

>>
そんな・・・
2009-11-05 Thu 22:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
いつも一番前に座ってんじゃないの?
2009-11-05 Thu 23:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですけど語学以外じゃ寝てても起こられませんからね
逆に話してたりすると起こられます
2009-11-05 Thu 23:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前の大学は80分講義なのかよwww
2009-11-05 Thu 23:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何をいまさら・・
って普通の大学はちがうんすか
2009-11-05 Thu 23:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大体の大学は90分かそれ以上
80分なんて聞いたことがないぞ
2009-11-05 Thu 23:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マジかよ・・・・・・・・・・・・・・
2009-11-05 Thu 23:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
3弦は何で100分なんだ?
2009-11-05 Thu 23:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あ~これな。
これはまちがいです。
気にしないでください。
三軒もほかの科目と同じじかんでした
2009-11-05 Thu 23:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
向こう岸
2009-11-05 Thu 23:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ネタかと思ってたらマジで80分なのかよ

短いから1コマ1単位か?
2009-11-06 Fri 05:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いやゼミ以外は2単位です
2009-11-06 Fri 08:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
卒業出来んの?
2009-11-06 Fri 16:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんか前より記事が読みにくくて
読む気がでない…
前見たいな面白いスタイルに戻してくれ…
2009-11-06 Fri 19:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
2009-11-06 Fri 20:35 | URL | さおり #WC.XgaRQ[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
