

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

3_20091106203246.jpg

また再開しました。
後期になってから時間がなくてエロゲやる時間なくなってきたから
昨日今日とで一気にやります。
しかしこれエロシーンは頻繁にあるけど抜けそうにもないなあ。
Mの人は喜びそうなシーンばかりだけど僕Mっ気はぜんぜんないから
まったくピクリとも反応しませんね。
はあ、ハルカを超えるような良質なヌキゲーはないものか。・・
別窓 | 日常生活 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ストラップ!!!!!!ヒヨコさん!!!!1あたれ!!! | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | タイトルなし>>

この記事のコメント

三国にとってエロゲって何よ?
2009-11-06 Fri 21:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
人生・・・かな?
2009-11-06 Fri 22:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
2次元じゃ抜けない
2009-11-06 Fri 22:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国さん的抜きゲーベスト5教えてください
2009-11-06 Fri 22:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
1位 超昂閃忍ハルカ
個人的にこれがベスト
ナリカちゃんの顔を見ただけでフルおっきしてしまいます。
特にりょうじょくエンドの快楽漬けにされたナリカちゃんが
おっさんにおかされまくるシーンは奇跡が起こったとしか思えないほどのえろさ!!!!
このしーんだけで200かいはぬきました

2位 こわくのとき(変換できない)
僕の大好きなキモイおっさんにおかされる美少女
というシチュエーションが満載の神ゲー。
あおじるの絵の超絶的なえろさも相まって
作品自体が異常なえろさをかもし出している傑作。
ただシナリオライターの自己満足的なグロシーンもあるのがいただけないです。

3位 いん妖蟲
僕に職種の良さを教えてくれた偉大な作品。
これもあおじるが原画
ただ、キモイ蟲もわんさかでてくるのでなえるシーンもあります

4位 河原崎家の一族2
個人的な館ものベスト作品
えろさもシナリオの面白さも申し分なし。
特にりょうじょくやくがキモイおっさんだったのがよかったです。
ロリはいっているツインテールの女の子が
よくじょうして襲ってくるところでこうふんしない男の人はいないといえるでしょう

5位 娘姉妹
忘れかけていたろりの良さを再び思い出させていてくれた作品です。
主人公が娘の牛乳にせいしをこっそりいれて
目の前で飲ませるシーンが最高!!!
2009-11-06 Fri 23:14 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ありがとうございます!参考にしますね
2009-11-06 Fri 23:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ      
2009-11-06 Fri 23:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
チラ裏
2009-11-07 Sat 01:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
またつまんねーレビューかよ
お前って結構イケメンだよな
2009-11-07 Sat 04:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>三国にとってエロゲって何よ?

>人生・・・かな?

このやり取りって元ネタとかあるんですか?
2009-11-07 Sat 12:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
