

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ツレションの重要性について

7:00起床
7:10朝食
7:30洗面
8:00家を出る
10:30学校到着
10:40トイレへ
11:10二次元目開始
12:40二次元目終了
12:50トイレへ
1:20三次元目開始
ちょっとしたトラブルがあって遅れてイッタラ
鍵がかかっていて教室に入れませんでした・・・
1:30仕方がないので図書館へ
4:40五次限目開始
6:10五次限目終了
6:20下校



上記で書いた三次元目がはじまるまえのちょっとしたトラブルについてですが
その前に一つ。

日記にも何度も書いているように
僕は学校での活動の拠点をトイレの個室にしているんですね。
授業の合間の休み時間は必ず人があまり来ないトイレへと行くようにしています。
P1000729.jpg

人がこないトイレの個室というのは実に心安らぐもので日々微妙な知り合いに怯える大学生活をおくっている僕にとってはちょっとしたオアシスのようなものなのです。
ここで便器に腰かけ携帯をカチカチやっているときが大学生活唯一の至福の時間です。
P1000730.jpg

静かなトイレの個室は構内の喧騒からは隔離されているし微妙な知り合いと遭遇することもないですから最高です。
しかし、いくら人のこないトイレとはいえ、たまに人が来ることもあります。
1人ぐらいならまだ大丈夫なのですが
今日きたのはリア充様の集団だったのです。
そう、馬鹿らしいと思うかもしれませんがこのせいで遅刻したのです。
あと運も悪かったんですよね
リア充様の集団は休み時間終了間際にくるし鏡の前で髪をいじったりしてなかなかでていかないもんだから出るに出れなかった
もちろん出ようと思えば出れましたが
学校でうんちすると何故か馬鹿にされるという風潮があるじゃないですか。
さすがにいくらFランとはいえ大学生にもなって馬鹿にする人はいないと思いますが
学校でうんち=馬鹿にされる
という考えが根付いているので出れませんでした
この風潮は今になっても疑問ですね

それとこのリア充様特有の行為であるツレション!
これは数あるリア充様行為の中でもトップクラスに理解できないです。
なぜトイレまで友達と一緒ではないといけないのか?
トイレに誰もいないとおしっこできない僕にはツレションがとんでもない異常行為に思えます。
親しい友人の隣でおしっこをして恥ずかしくないのでしょうか!?
僕だったら顔から火が出ますよ
友達いませんけどね
別窓 | 学校生活 | コメント:32 | トラックバック:0
∧top | under∨
<< | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | 人生最良の日>>

この記事のコメント

あなたのやってるコトの方がとんでもない異常行為に思えます
2009-11-09 Mon 22:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・
便所飯はともかくトイレの個室にこもることは別に以上でもなんでもないでしょう
2009-11-09 Mon 22:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
大学生で流石に馬鹿にしないだろww
2009-11-09 Mon 22:56 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあね、それはわかっているんですけど。
中学生のときに
「三国がうんこしてるぞwwwwwwwww」
とかからかわれた経験があるからちょっと・・・
2009-11-09 Mon 22:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ガチで一回頭の病院行くべき
そこまで他人が怖いのはおかしいって
2009-11-09 Mon 23:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
たにんっツーか僕は微妙な知り合いがこわいだけですよ
まったくの見ず知らずの他人だったらそれほどこわくはありません(DQN系はのぞく)
2009-11-09 Mon 23:05 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
この画像だと今日のトイレは図書館三階?
2009-11-09 Mon 23:08 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何でトイレだけでわかるんですか?
まさか・・・
2009-11-09 Mon 23:09 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
コンセントの位置と扉の位置で。正解?
図書館3階いいよねーww
2009-11-09 Mon 23:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ。
たまに汚れているのがたまに傷ですが
2009-11-09 Mon 23:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
複数人で入ってきて友達が小便終わるまで鏡の前で髪いじってるリア充うぜえ
2009-11-09 Mon 23:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
わかります。
鏡の前陣取っているから手も洗えないしね
2009-11-09 Mon 23:41 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
他にいいトイレ知ってる?
2009-11-09 Mon 23:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
J塔ですね。
あそこは人がほとんど来ないので穴場です
2009-11-09 Mon 23:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
A棟も綺麗だよ
いつもは何処のトイレいんの?
2009-11-09 Mon 23:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
授業がある教室の近くのトイレに潜伏しています
2009-11-09 Mon 23:54 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国のFランって城西国際?
2009-11-09 Mon 23:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
なんで今度は90分授業なんだ?
2009-11-10 Tue 00:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
トイレ特定されてるのねwww
2009-11-10 Tue 01:21 | URL | (U^ω^)さん #vrCd1TUg[ 内容変更]
三国学校も学部もトイレ場所もばれてんだから
顔ありの学校生活upしろよ
2009-11-10 Tue 01:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
その理屈はおかしい
2009-11-10 Tue 01:40 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
80分講義じゃ無かったか?
2009-11-10 Tue 08:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大学生がツレションとか笑えますね

どんだけ群れたいんだよ
2009-11-10 Tue 11:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ですね。
2009-11-10 Tue 11:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
実際同じ学科の奴達にはバレ
だしてるからなw
2009-11-10 Tue 12:21 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ツレションもコミュニケーションの一つなんだぜ
コミュツレーションってな!

・・・。
2009-11-10 Tue 12:59 | URL | でんちゃん #-[ 内容変更]
つまんね
2009-11-10 Tue 13:04 | URL | mikune #-[ 内容変更]
いいね
2009-11-10 Tue 13:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ここでコメントしてる同じ大学生と友達になれよw
2009-11-10 Tue 15:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このご時世トイレで写真撮影なんて男子便所でも誤解を招きかねないから控えろ
あと上で他の奴も書いてるけど三国の人の避け方は病的
全くの他人よりも顔見知りの方を恐れる症状もあるらしいから心療内科にかかったほうがいい
人生好転するかもよ
2009-11-10 Tue 18:32 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
携帯の写真ってどうやって撮ったんだ?
2009-11-10 Tue 23:45 | URL | (U^ω^)さん #aIcUnOeo[ 内容変更]
>>
そんな大げさなものではないんですよ

>>
普通にデジカメで
2009-11-11 Wed 02:12 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
