

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

童貞の特徴的なことをあげていくスレってたまにたつじゃないですか。
そういうスレはどのレスも当てはまりすぎて見ていると心が痛くなってくるのですが今日見たスレでは一際グサッときたレスがありました

体系は痩せているのに顔だけは太っている

これ、今一番の僕のコンプレックスなんですよね。
昔に比べたら大分体の方はやせてきたんですが
顔の肉は依然ついたままなのです。
だから顔と体がアンバランスで全身像が非常に見栄えが悪い。
顔も童顔で身長も低いので余計不気味に見えるのです。
童顔というと聞こえが良いかもしれませんが
いわゆるジャニーズ系の童顔ではなく
えなりかずき系の童顔といえばわかるでしょうか
童顔が悪い方に作用してしまった顔なんですよね。
この顔の体系のせいでどんな髪型、服装にしても垢抜けずに
見た目だけで童貞臭がプンプンとするのです。
顔だけ肉がついている原因は
多分会話を全くしないので
表情筋を使わないせいでしょう。
一応表情筋のトレーニングをしたり
ガムかんだりしてやせようと努力はしているのですが今のところ効果はなにも無し

現在はこんな感じですが
20081221220440_20091110181249.jpg



これぐらいが理想
200812212204401.jpg


やっぱり男の人は頬がこけてるぐらいが一番かっけーですよね
別窓 | 日常生活 | コメント:18 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<サボり癖再び | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | ツレションの重要性について>>

この記事のコメント

ネットラジオやって話せばいいんじゃね?
2009-11-10 Tue 20:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
え、痩せてないよ体…
あの身長であの体重はやばい
てか見た目がピザ
2009-11-10 Tue 21:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
肌きれいですねw
2009-11-10 Tue 21:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
顔かわいいな
2009-11-10 Tue 21:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
モザイクはずしてよ
2009-11-10 Tue 21:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ソープでもいって素人どうていになればいいじゃないか
6万あれば高級店に行けるよ
2009-11-10 Tue 21:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
根虎二はいえ追い出されて一人暮らしをするようになったら
やろうとおもいます

>>
ありがとうございます
肌の綺麗さだけは人に自慢できるレベルだと思っています

>>
いや、やせていますね

>>
///

>>
プライバシーの関係上顔をさらすわけにはいきません

>>
6万とか・・・・・・・
貧乏学生の身ではとてもとても
誰かただでまんまんを貸してくれるかわいい女の人がいれば助かるのですが
2009-11-10 Tue 21:57 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
何度も何度も顔の写真を載せるなんてまるでリア充さまのブログじゃないですか
実は顔に自信あるんですよね
2009-11-10 Tue 22:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
地震があったらモザイクしませんよ
2009-11-10 Tue 22:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
一人暮ししたらって就職も決まってないし
固定のバイトもないのにどうやってしようと思ってるの?
っていうか接客無理とか言うけどいずれ就職するとしても
他人と関わらない仕事なんてほとんどないのだから
いつまでもそんな事言って看板持ちしているわけにもいかないだろ
2009-11-10 Tue 22:31 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだ何も考えていません
2009-11-10 Tue 22:33 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
表情が乏しいから筋肉より脂肪が多くなっているのでは?
2009-11-10 Tue 23:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
顔だけにつくっておかしくないですか
体はそれほどでもないのに
2009-11-10 Tue 23:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
全身顔なしでupしてみ。ラインわかるように
2009-11-10 Tue 23:09 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
たぶんそれ骨格のせいだからどうしようもないと思う
2009-11-11 Wed 00:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんな・・・・
2009-11-11 Wed 00:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今までチビデブだったのにmixiで誉められたから自信満々見たいたけどあれはお世辞だからな
2009-11-11 Wed 09:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
身長159で60キロくらいあったら普通にピザ
2009-11-11 Wed 14:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
