

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

7:00 起床
7:10 朝食
7:30 洗面
8:00 家を出る
10:30 学校到着
11:10 二次元目開始
12:30 二次元目終了
12:40 トイレへ
1:20 三次元目開始
3:00 三次元目終了
3:10 四次元目開始
4:30 四次元目終了
4:50 下校


相も変わらず無い内定の僕ですが
三年生もすでに就活をはじめている人がいるらしい。
正直こんな早くから就活なんかやる人がいるなんて知りませんでした。
てっきり就活は四年生になってからやるものばかりだと思っていたので。
まともに就活したことがないから
就活なんて面積受けるだけだろwwww
と思っていたのですがそんな甘いもんじゃないらしいですね
みんな前もって対策とか考えてるみたい
ちなみにこれは三年のリア充様の会話を盗み聞きしてしったことですが
さすがに自分の無知さに嫌気がさしましたね。
そして盗み聞きでしった情報がもう一つ
こちらは僕にとっては嬉しいニュースでした。
僕のゼミでは僕以外は全員内定がでて
ひどく落ち込んでいたのですが
どうやら四年全体を見ればこの時期になってもまだ内定でてない人が結構いるらしい
もちろん盗み聞きの内容なので信憑性はあまりありませんが
それでも大分ホッとしました。
ああまだ僕の仲間はいるんだ、と
大丈夫。僕はまだ戦えます
別窓 | 学校生活 | コメント:45 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<tenga使うイケメンの人って・・ | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | サボり癖再び>>

この記事のコメント

少なくともその仲間の半分は卒業するでしょうね
2009-11-12 Thu 17:36 | URL | (´・白・`) #-[ 内容変更]
できることなら無い内定のまま卒業してくれることを願っています
2009-11-12 Thu 17:37 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あるあるw
俺も盗み聞きで情報得てるよ
2009-11-12 Thu 17:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ぼっちはそれが基本ですよね
2009-11-12 Thu 17:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
就活してないみくに先輩が内定出ないのは当たり前なんだから他と比べてどうこうっての関係ないんじゃないですかね?
2009-11-12 Thu 18:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
仲間がいると安心するんですよ
2009-11-12 Thu 18:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そいつらも単位アウトなの?
2009-11-12 Thu 18:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
さすがにそこまではわかりませんでした
リア充様たちに聞くわけにもいかなかったし
けどそうだと良いですね
2009-11-12 Thu 18:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
っていうか就活はするつもり無いんでしょ?
2009-11-12 Thu 19:06 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうです
やっても卒業できるかどうかわかりませんからね
2009-11-12 Thu 19:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
じゃあ夢にあふれた未来があるみくにさんの方が無い内定のカスリア充どもより立場上じゃないっすか!
もっと自信持つべきですよ!
2009-11-12 Thu 19:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
夢にあふれてるって?
冗談はよしてくださいよ
卒業したあとのことなんてなにも考えてないのに
2009-11-12 Thu 19:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
エロゲ絵師になるみたいな練習してたじゃないですか!
みくにさんは才能あると思うんで応援しますよ!
2009-11-12 Thu 19:19 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや残念ながら僕にそんな才能はありませんよ
2009-11-12 Thu 19:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
今3年で就活真っ盛りだが俺はインターンやっていたから6月から始めた。
本格オープンが10月1日なんだから今からでももう遅い
2009-11-12 Thu 19:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そりゃあ驚きです
2009-11-12 Thu 19:42 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
無い内定の奴より卒業出来ない奴のほうがありえない
2009-11-12 Thu 19:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
み、みくにのことかー!!
2009-11-12 Thu 20:04 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
外資コンサルとかは夏のインターンに続いてすでに選考が始まっているからね。早いもんだ。オタクな漏れはリア充ばっかで就活困惑気味。今年ダメだったら就職留年しようか・・・
2009-11-12 Thu 20:07 | URL | 慶応法政3年 #-[ 内容変更]
>>
まったくですね

>>
僕はまだ関係ないでしょう

>>
大変そうですね・・・・
2009-11-12 Thu 20:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
就活して内定貰えない奴と、就活もせず四年で単位危ないのに授業さぼってる奴とでは人生の経験値が違う。
一緒にするのは失礼だろ
2009-11-12 Thu 20:22 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
どっちにしろ今頃就活なんて遅すぎて手遅れだから
卒業のことだけ考えれば良いんだよ。

まぁ新卒逃すと就職無いから同じ事かもしれんけど。
2009-11-12 Thu 20:33 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せやな
2009-11-12 Thu 20:34 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
だらだら生きるのもあり
卒業してから考えりゃいいさ
2009-11-12 Thu 20:45 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だらだらが理想ですね
2009-11-12 Thu 20:46 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
卒業して職無しより
留年してたほうが良いということもあるw
いやマジで。
2009-11-12 Thu 20:50 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
でも留年はお母さんが許してくれないんですよね
2009-11-12 Thu 20:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
みくにさん、もうネタとか通り越してむちゃくちゃだなw
2009-11-12 Thu 21:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
横のamazon商品一覧なんでオナホやローションなの?
2009-11-12 Thu 21:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
そうですね

>>
僕が好きだからです
あなたもどうですか?
2009-11-12 Thu 21:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
就活したことないのにおち込むとか何事だよ
2009-11-12 Thu 22:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
あーなんだかんだで三国のブログお気に入りにしてるわ。
更新回数増やせよ。
2009-11-12 Thu 22:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
一日一回と決めております。
何回も更新するスタイルは気に入らない
2009-11-12 Thu 22:30 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
開設日と記事の数が釣り合ってないから不足分も書け
2009-11-12 Thu 22:54 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ああ。つりあってないのは確か4年ぐらい前にPCが壊れたから数ヶ月更新できなかったんですよ。
そのときは携帯も持っていませんでしたからね
2009-11-12 Thu 22:56 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
拍手するとメッセージを送りますかと出てくるけど、送るとブログのコメント欄に反映されたりするの?
2009-11-12 Thu 22:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
されません
2009-11-12 Thu 23:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そうなんだ、拍手でメッセージ送ってくる人多い?
2009-11-12 Thu 23:01 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、ほとんどいませんね
2009-11-12 Thu 23:02 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あいかわらす3限だけ100分で他は80分授業なんだな
2009-11-12 Thu 23:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうかw
拍手してメッセージ送らないと、無言電話でもしてるみたいな感じがして気になってたんだがスッキリしてよかった。
2009-11-12 Thu 23:07 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やっぱりお前は神聖のバカ
2009-11-12 Thu 23:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
三国レヴェルになると真性よりも神聖が似合うな
2009-11-13 Fri 01:29 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
聖ヨハネミクニ3世
2009-11-13 Fri 10:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
彼氏にDVされてます
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
2009-11-13 Fri 19:42 | URL | ゆり #ZYEJ8sH2[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
