

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

tenga使うイケメンの人って・・

  (  ゚д゚)・・・!
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /



0f5fa8.jpg

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ ) ガタッ
  .r   ヾ
__|_| / ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

 ⊂( ゚д゚ )
   ヽ ⊂ )
   (⌒)| ダッ
   三 `J


この広告を見てすぐにtengaを買いに走りました
これで僕もイケメンの仲間入りですNE!

買ってきたのはtenga egg
P1000731.jpg
とてもオナホには見えない奇抜なデザインに惹かれました。
三つ入っていますがどれも性能は違うみたいです。
以前使ったtengaのチューブはあまり気持ちよくなかったけど
これ見る限りじゃよさそうだし期待しています。



さて、それでは早速ためしてきます。



TENGA EGG バラエティパック ローション入りTENGA EGG バラエティパック ローション入り
(2009/07/09)
TENGA

商品詳細を見る

別窓 | オナホ・ローションレビュー | コメント:16 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<tenga egg レビュー | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | >>

この記事のコメント

お前の部屋って、めちゃくちゃちん毛落ちてそうだな。
2009-11-13 Fri 20:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いくら積まれてもこんな仕事したくない
2009-11-13 Fri 21:27 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
使ってみてどう?
2009-11-13 Fri 21:28 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
リリイたんのわれめたんを指でつんつん押しながら、片方の手でおしりをさわさわ。
われめの形やスリットの長さ、土手のふくらみ具合、さわりごこちを品評してあげる。
もちろん、誉めるところしかないよ。
「たいへんよく出来ました」のスタンプをわれめに押してあげる。
2009-11-13 Fri 21:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
何故かtengaは真面目なデザイン関係のイベントとかでも参加したりするらしいからオシャレ感覚もたれたいのかな
絶対変な方向に行ってると思うけど
2009-11-13 Fri 21:44 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
それは誤解です。
定期的に掃除をしていますからそれはないです

>>
そうですね

>>
一個使い終わりましたが
正直いまいちですね。
詳細は明日書きます

>>
わかりました

>>
社長がインタビューで
手に取りやすいデザインにしたいとかいっていましたね
デザインにこだわるのはいけど
もっと肝心の中身についてもこだわってほしいですね
2009-11-13 Fri 21:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
広告だから本当に使っているとは限らんのだが
2009-11-13 Fri 22:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
絶対一回はやってるだろ。
僕ならこれで興味を持つからね
2009-11-13 Fri 23:00 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
広告爽やかすぎんだろw

もっとブ男にしろよな
2009-11-13 Fri 23:18 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
やっぱりオナホでもぶさいくよりイケ緬使ったほうがイメージよくなるし売れるんでしょうね。
でもやっぱりオナホにイケメンは違和感ありますね。
このイケメンたちがテンガでしゅっしゅっしているところが創造できない
2009-11-13 Fri 23:21 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
やっぱりおなホでもぶさいくよりイケ緬使ったほうがイメージよくなるし売れるんでしょうね。
でもやっぱりおなホにイケメンは違和感ありますね。
このイケメンたちがテンガでしゅっしゅっしているところが創造できない
2009-11-13 Fri 23:25 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
使ってイケメンになれたか?
2009-11-13 Fri 23:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まあ若干
2009-11-13 Fri 23:44 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
顔画像一部加工up汁
2009-11-13 Fri 23:48 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
先日下ばかりじゃないですか
2009-11-13 Fri 23:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
三国学校では学ホで飯とか買うの?
2009-11-14 Sat 00:42 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
