

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

tenga egg レビュー

ふぅ・・・・

さて、全部使い終わりましたのでtenga eggシリーズのレビューをします。

このeggシリーズは全6種ありますが
僕が使用したのは[ウェービー] [クリッカー] [スパイダー]の3種

それぞれの特色は以下のとおりです。

ウエービー
幾重にも重なるウェイビングリブにより、寄せては返す波のような、絶え間ない快感に包まれます。
大きく柔らかな段差を乗り越える時に生まれるプルプルとした刺激が特徴です。


クリッカー
内部に配置された大小さまざまな突起が、あらゆる場所をコロコロと刺激します。
上下に動かすだけでなく、揉む・撫でる・回すなど使い方は自由自在。
アイデア次第でオリジナルな快感が生まれます。


スパイダー
内部全体に張り巡らされたアミ目状のディテールは、縦横に走る無数のエッジにより、クッキリとした刺激を与えます。
均等な凹凸で密着感が高く、360度全方向からの快感に包まれます。


※公式HPより抜粋

とまあこんな感じで形は同じでも内部の構造が違っていて
それぞれ快感も違うみたいなのですが正直いいまして

どれもあまり違いを感じませんでした

多少は締め付けが違うとかあると思ったのですが
それも感じませんでしたね。
これは僕のちんちんの感覚が鈍いのか
それとも本当にあまり違いがないのか
まあ普段酷使しているのでね、
たぶん前者だと思うのですが
唯一この三つで感じた一つの共通点があります。

それは

どれもあまり気持ちよくない

ということ。
メーカーの宣伝PRを見ていると
伸縮自在でこねくりまわすのもよし上下にピストンするのもよし
自由に楽しめます。とあったのですが
こねくりまわしてもピストンしても緩急をつけてみても
どれもあまり快感はありませんでした。
正直、これだったら手コキと変わらないんじゃ?とも思いました。
あと入り口が比較的大きくてちんちんを挿入しやすいのはいいのですが
そのせいでローションが非常にたれやすかったです。
僕、椅子にすわってしゅっしゅっするスタイルをとっているのですが
もうこするたびローションがたれるわたれるわ。
ローションがたれてくるといちいちオナニーを中断してテイッシュで吹かないといけないので
非常にイライラするんですよね。
だから個人的に良いと感じるオナホはまず何よりローションをいれても垂れにくいかどうか。
気持ちよさなどは二の次です。
なので気持ちよさも、ローションがたれてくるという点からも僕敵には地雷でした。

と、ここまでボロクソに書いてしまいましたが
良いと感じたところもあります。
それはtenga最大のウリと思われるデザイン。
これに限らずtengaのオナホはパッと見オナホにはみえない
クールなデザインですが
このeggはそのtengaシリーズの中でも最も異色なデザインといえるでしょう。

P1000732.jpg

P1000733.jpg

P1000734.jpg

P1000735.jpg

P1000736.jpg

パッケージをとればどうみても卵にしか見えません。
これを見て「あ、オナホだ」と思える女の子はまずいないのではないでしょうか。
冷蔵庫の中に入れてみてもこの違和感のなさ!
P1000738.jpg

そこらへんに放置しても大丈夫、
家族の目をごまかせるという点に関してはこのオナホに勝るものはないでしょう!(お母さんに本当の卵だと思って割られてしまうという危険性はありますがね)

ただ、やっぱりオナホは見た目より中身だと僕は思うんですよ。
見た目だけじゃなくて中身にもこだわってほしかったですね。

別窓 | オナホ・ローションレビュー | コメント:12 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<とある脳内会議風景 | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | tenga使うイケメンの人って・・>>

この記事のコメント

オナホメーカーの営業職になったらお前の力存分に発揮できるんじゃないか?
2009-11-14 Sat 07:41 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ブログ宣伝部員なら・・・
2009-11-14 Sat 07:43 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
実演販売できそうだねw
2009-11-14 Sat 12:59 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
女の子に見てもらいたいですね
2009-11-14 Sat 13:08 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
1日に3発も出すから感度が鈍ってたんだろ。
2009-11-14 Sat 14:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうかもしれませんね
普段は三回もやらないし・・・
2009-11-14 Sat 14:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
お前たぶん本物のあれじゃもう逝けなくなってるかもな
2009-11-14 Sat 15:24 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
本物のまんまんにつっこむ機会がないので問題ないです
2009-11-14 Sat 15:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
なんか、TENGAはチン扱く道具にすぎないのにオシャレぶろうとしてるのが癪に触る
そもそも、オナホにデザイン性とか必要なんだろうか…?
ぼくオナが攻守最強だと思うんですよ
2009-11-14 Sat 18:55 | URL | 或る独りの喪 #-[ 内容変更]
そうですね。
あとほとんどが使い捨てなのもいただけないです。
唯一何回も使用可能なフリップホールは7000円とかふざけた値段だし

ぼくオナが攻守最高なのには同意します。
今回のエッグ三つで1230円なのに
ぼくオナは700円もしませんでしたからね・・
それで気持ちよさも耐久性も良いからもう手放せませんよ
ぼくオナをこえるオナホがあれば教えてほしいものです
2009-11-14 Sat 19:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
エッグは正直ごみだと思う
17オススメまじで
2009-11-15 Sun 17:17 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
せぶんていーんですね?
あれは結構評判良いみたいですね
2009-11-15 Sun 18:29 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
