

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

中間テスト

7:00 起床
7:10 朝食
7:30 洗面
8:00 家を出る
10:30 学校到着
11:10 二次元目開始
12:30 二次元目終了
12:40 トイレへ
1:20 三次元目開始
3:00 三次元目終了
3:10 四次元目開始
4:30 四次元目終了
4:50 下校

この時期になるとぽつぽつ中間テストがはじまる授業があります。
ない授業のほうが多いのは幸いですが
あるのは大抵語学とか事前に予習をしておかなければいけない授業ばかりです。
今日は中国と日本という授業の中国テストがありました。
この授業はほとんど欠席はなく
ノートもとって予習もした状態でのぞみました。
なのにテストの方の出来はサッパリでした。
ノートやプリントの持ち込みはOKだったのにも関わらずです。
たまにこういうことはあるんですが
今回の場合問題が一問だけで
論述式のタイプだったのが痛かった。
これだともうこの問題がわからなければアウトじゃないですか。
他の問題でカバーすることもできないし。
しかも論述ってある程度知識がないと書けないんですね。
ノートこそはしっかりと取っていたし付け焼き刃程度の予習はしましたが
授業内容は全く理解できずにいたので
いきなり論述書けとか言われても無理な話というわけです。
まぁ悪あがきとしてプリントやノートをみて
適当に書いておきましたが
先生事前に
「たまに問題とは関係ないことを書いている人がいますが書けばいいというもんじゃありません」
といっていたからなぁ
点数には期待できないでしょう
とにかく今回は卒業がかかっているので
期末で頑張るしかないですね。

それと英語オンリーの語学の授業も
来週に中国テストがあるんですが
今からすっごくいやな予感がします
別窓 | 学校生活 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | すごい一体感を感じる>>

この記事のコメント

三国って携帯でブログ書いてるの?
2009-11-18 Wed 22:51 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
大部分はそうです。
家に帰って来て細かいところはPCで修正したり文章を追加したりしています
2009-11-18 Wed 22:55 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
けどあともう少しで楽しい冬休みだね

コミケはいくの?
2009-11-18 Wed 23:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
今年はけいおんライブにお金使いましたから
行きません
2009-11-18 Wed 23:13 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
テスト頑張って
2009-11-18 Wed 23:58 | URL | abc #-[ 内容変更]
ああ。がんばります
2009-11-18 Wed 23:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
英語よりチャイ語のほうが簡単だべ
読みは別だけど
2009-11-19 Thu 03:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
マジですか?!
それは初耳です
2009-11-19 Thu 06:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
トイレでは何をしてたんだ?
2009-11-19 Thu 16:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
携帯いじっていただけです
2009-11-19 Thu 16:26 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
