

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

デート 2

昨日の続き、女の人と合流から

               ____
── = ニ      /⌒  ⌒\
  ─ =ニ三   /( ●)  (●)\ やっぱり第一印象が肝心だよね。
          /::::::⌒(__人__)⌒::::: なるべく好印象を受けるように気合を入れていこう
── = ニ   |     |r┬-|     |     
 ─ =ニ三   \     `ー'´     /     


           ____      
         /      \   あ・・どうも三国です。 
        /  rデミ    \ 今日はよろしくお願いします。   
      /     `ー′ /でン \ 
      |     、   .ゝ    | 
       \     ヾニァ'   /キリッ  
      ノ           \ 
    /´               ヽ

          ____
        /      \
       /  ー    ─\  え?この仕事をやるのは初めて?
     /    ⌒  ⌒  \実は僕もなんですよ。奇遇ですね
     |          >     |
      \     ヾニァ'    /  
       /            く


絶対うまくいかないと思っていたのにも意外にも意外で
はじめはこう良い感じに話せたんですよ。
はじめは

待ち合わせ場所に来た今回一緒に擬似デートする女の人は
年齢は僕と同じぐらいで結構明るい感じのリア充様臭がプンプンと漂ってくるような人でした。
こういう人は苦手なんですけど今回に限ってはこういう人でよかったと思っています。
こういう人は話をリードしてくれるのがうまいんですよね。
もしも僕みたいな根暗の人だったら場の空気が確実に死んでいたでしょう。

しかしいくらリア充様とはいえ、コミュ力のなさに定評のある僕を相手に長時間は部が悪かったみたいです。
店内にいたのは二時間ぐらいですが
時間がたつにつれ面白いように会話が減ってくるんですよね。
相手はがんばって何か話のネタを探そうとしてるのは
ヒシヒシと伝わってくるし
僕も何とかこの場をつなぎたいと努力したのですが
どうしても会話が続かない。
はじめは地元ネタとか食べてる料理のネタとかでそれなりに
話はできたのですがそれも30分ほどで終了。
それからは

「今日寒いですね・・・・」
「そうですね・・・・最近・・・・」
「・・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・・」


みたいな会話にならない会話を繰り返すお通夜状態に突入
店員に怪しまれないように、という条件はやっぱり守れませんでしたね。
たぶん僕たちをはたから見たら異様な光景に見えたのではないでしょうか。
こういうとき普段授業中、先生に何度注意されてもベラベラしゃべりまくっているリア充様がすごく思えますね。
いったいどうやったら彼らみたいな鋼の精神力とトーク力が得られるのでしょうか。

それからこのバイト、あまり割りのいい仕事でもないですね。
料理も食べられてお金ももらえると書けば一見いい仕事に見えますが
今回みたいに男女ペアでやらされる場合もあるし
注文する料理自体は自腹だから給料がいいわけでもない。
そして何よりレポートが非常に面倒くさい。
予想してた以上に量があったし
事細かなことまで覚えておかなければいけないので大変です。
僕はこのレポートを仕上げるのに三時間かかりました。
普段の学校のレポート書くより時間かかりましたよ・・・

そんなわけであまりおすすめできるようなバイトじゃないですね、これは。
もうやることはないでしょう。

ちなみにわざわざ書く必要もないかもしれませんが
その女の子とは仕事が終わったら普通にそのまま分かれました。
期待していたような展開になるわけもなく、無事貞操を守りきることができました。
でも上でも書きましたけど女の子はいい感じの子で良かったですね、本当。
顔が森三中のピザ似でなければ僕も本気になっていたかもしれない。
別窓 | バイト | コメント:34 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<寝坊について | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | デート 1>>

この記事のコメント

森さんちゅうってみんなピザじゃね?
2009-11-23 Mon 19:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そもそもこんなのデートのかけらもないし、お前が女の子の顔をどうこう言えるのかとw
変質者以外の何者でもない格好しておいてw
2009-11-23 Mon 19:47 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そんなに変質者っぽいですかね・・
言いすぎだと思います
2009-11-23 Mon 19:48 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
っていうかもしかしたら気が合ってホテルへって流れがどうてい思考すぎて笑えない
2009-11-23 Mon 19:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
最後まで受け身で女の子抱こうとしたのか
その自信がどこからくるのか是非教えてください
2009-11-23 Mon 19:49 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
だって本当にどうていなんだから仕方ないじゃないですか
2009-11-23 Mon 19:50 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
受身じゃダメなんですか?
2009-11-23 Mon 19:51 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
>お通夜状態
こんな言葉がさらっと出るくせになんで・・・。
あと、ピザだけではしぼりきれないぞw
2009-11-23 Mon 19:57 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いつも真ん中のやつですよ
2009-11-23 Mon 19:58 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
それは不細工でもですか?
2009-11-23 Mon 20:16 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
女の子は少しくらい強引な方がいいらしいよ。
2009-11-23 Mon 20:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いくら貰えたの?
2009-11-23 Mon 20:16 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
まだもらえてません。
2009-11-23 Mon 20:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
デートでも何でもないじゃん・・w
こんなものをデートなんて言ったら相手に失礼だろ
2009-11-23 Mon 20:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
いや、これは立派なデートといえるでしょう。
男女で二人きりでだべる
これがデートと言わずなんというのでしょうか
2009-11-23 Mon 20:35 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
公私の区別ぐらいわからないの?
デートって主に私的なことに使うだろ。
これは仕事でデートなんかじゃない。
2009-11-23 Mon 20:52 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
女の子が相手を選べたら三国さんには仕事回ってこなかったと思うが
2009-11-23 Mon 21:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
>>
いや、仕事でもデートといえるでしょう

>>
それは否定できないです
2009-11-23 Mon 21:52 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
不細工だから積極的に行かなきゃ。
芸人だって何もしゃべらなかったら
ほとんどがただの不細工だろ。
2009-11-23 Mon 21:58 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
うざがられないですかね
積極的にすると
2009-11-23 Mon 21:59 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
うざがられたと思ったら
加減すればいいだけの話。
それでどうしたらいいのかを学んでいけばいいんじゃね。
2009-11-23 Mon 22:03 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
僕、積極的に行ったことがないから
その加減の仕方ができなそうです
2009-11-23 Mon 22:04 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
そんなの俺もうまく出来ないけど
やってるうちに何とかなると思うよ。
何でもそんなもんだろ。
2009-11-23 Mon 22:15 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですか・・・
次にいつこういう機会があるかわかりませんが
そのときは積極的にいきたいとおもいます
2009-11-23 Mon 22:17 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
あれ・・・昨日のwktk感が・・・
でもきっとmikuniさんには次の機会があると思います僕もがんばります
2009-11-23 Mon 23:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
はい・・・・・・・・・
2009-11-23 Mon 23:47 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
変質者キメエ
この変態野郎がw
変人ストーカー
2009-11-24 Tue 00:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
同じどうていとしてかなり頑張ってると思うんですが皆さん辛口ですね
2009-11-24 Tue 01:52 | URL | (U^ω^)さん #L8OmE4Cs[ 内容変更]
喪男らしくて感動した
2009-11-24 Tue 02:35 | URL |      #-[ 内容変更]
ちゃんと毎回オチがつくところは流石だと思う
2009-11-24 Tue 04:40 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これはデートとは言いません。
仕事と言います。
もっと色々なことを勉強する必要があります。
2009-11-24 Tue 05:00 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
オチが面白い
流石だな
2009-11-24 Tue 07:43 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
正直彼女になってくれんなら顔あんまり関係なくね
2009-11-24 Tue 11:26 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
これぞ我等が三国様
2009-11-25 Wed 06:59 | URL | 四国 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
