

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

寝坊について

7:00 起床
7:10 朝食
7:30 洗面
8:00 家を出る
10:30 学校到着
11:10 二次元目開始
12:30 二次元目終了
12:40 トイレへ
1:20 三次元目開始
3:00 三次元目終了
3:10 四次元目開始
4:30 四次元目終了
4:40 五次元目開始
6:10 5次元目終了
6:30 下校

また寝坊をしてしまいました。
これで後期入ってから三度目です。
以前と比べたら確実に減ってはきてはいるもののこの調子でいくとマズイ
仏の顔も三度までじゃないですけど
いつも三回を越えたあたりからサボり癖のスイッチが入ってくるんですよね
一回目や二回目だと次からは絶対に遅刻しないぞ!という気持ちがあるのですが
三回を越えたあたりから恐ろしいことにその気持ちもゆるんでくるんですよ
いつものパターンはこうです

第一段階
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | ヤバい!寝坊した!
  |    ( _●_)  ミ でも次は絶対にやらないぞ!
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/

第二段階

   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ○   ○ | また寝坊!今度こそ気をつけよう!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/

第三段階

   ∩___∩
   | ノ    u ヽ
  /  ●   ● |・・・まぁまだ全然休んでも大丈夫でしょ←今ココ
  | u  ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/

まだこの段階は持ち直せるのですが
ここから先の段階に行くとヤバいのです


第四段階

   ∩___∩         
   | ノ\     ヽ        
  /  ●゛  ● |あれ・・今日の授業何回休んだっけ?   
  | ∪  ( _●_) ミ  ま、まあまだ大丈夫でしょ・・・    
 彡、   |∪|   |       
/     ∩ノ ⊃  ヽ
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /



第五段階


   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒)
  /⌒) (゚)   (゚) | .|今日は疲れたからもう明日は全部休みでいいや
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  / おちんちんびろーんwww
 \    ヽノ /
  /      /
 |   _つ  /
 |  /UJ\ \
 | /     )  )
 ∪     (  \
        \_)

末期


   ∩___∩
   | ノ      ヽ/⌒) もう授業とかどうでもいいしwww
  /⌒) (゚)   (゚) | .|
 / /   ( _●_)  ミ/    ∩―-、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _
 ∪    (  \        \     \
       \_)

末期までいくときにはもうすでに
欠席回数も取り返しのつかないところまで行っているんですよね。
だから今回は今の段階のままで何とか踏みとどまらなければいけません。
気持ち次第では持ち直せるはずです。
これが最後のチャンスなので頑張ります

それと本文とは関係ありませんが
明日の語学の中間テストがたまらなく不安です

別窓 | 学校生活 | コメント:15 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<タイトルなし | るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー | デート 2>>

この記事のコメント

もういいじゃん、大学中退で。
就職決まってないんだから新卒云々は関係ないし、そもそもFラン卒の資格なんて持ってるだけで逆に不利だろ。
どうせ今後の人生に生かす予定があるわけでもないし、いっそのこと辞めちゃえば?
2009-11-24 Tue 22:53 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
フル単宣言したんだからここから巻き返しだぞ。
三国頑張れよ。気持ちの問題だぞ。
今の三国何もかも中途半端。
2009-11-24 Tue 23:02 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうですね
まだフルたんゲットは可能なのでがんばります
2009-11-24 Tue 23:06 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
でもどうせ退学しちゃうんだろ?
もう何やっても無駄なんだから遊び倒せばいいのに
2009-11-24 Tue 23:34 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
しないよ
2009-11-24 Tue 23:36 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
ピンチをチャンスに変えるんだ
2009-11-25 Wed 00:05 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
そうします!!!!!
2009-11-25 Wed 00:07 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
頑張って下さい三國さん愛してます
2009-11-25 Wed 00:14 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
ありがとうございます    
2009-11-25 Wed 00:15 | URL | mikuni #-[ 内容変更]
明日授業一緒
2009-11-25 Wed 00:25 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
コメント一番最初に書いた奴知能指数どのくらいなの?
大卒と高卒じゃあまりにも社会の待遇が違いすぎるのが現実、どこの大学出ていようが個人の能力次第なのが今の世の中の「現実」
お前の脳みそミクニの大学以下
考えが無謀過ぎ、頭悪っ
2009-11-25 Wed 01:30 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
↑(笑)
2009-11-25 Wed 05:46 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
mikuniさん中間がんばってください
僕は今日英語の小テストがあります
2009-11-25 Wed 08:39 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
英語科らしいけど、4年もやってたら英語は普通に出来るんじゃないの?
英語磨けよ
2009-11-25 Wed 14:12 | URL | (U^ω^)さん #-[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-11-25 Wed 21:03 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| るろうにけんじー平成童貞浪漫譚ー |
